アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月25日

ビビオトゲン 冬休み前の最後の休みを過ごす その2

ドックランの後は・・・
48987523_371178980094922_4080086727811661824_n.jpg
ランチです・・・
年末でだし3連休だしどこに行っても混んでいそうなので目についたお店へ・・・。



屋台風ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文する自称ダイエット中の頭ちゃん・・・
cats1.jpg



頭:これは熱そうだなぁ・・・。
48393712_1019842574868410_252186581106950144_n.jpg
このラーメンは細麺でスープにとろみがあってかなり熱そうです・・・。


それでもダイソンの頭ちゃん・・・
48427078_524659548048466_299533342800347136_n.jpg
年末大サービスで吸引力もいつもより2割増しなのですが・・・やはり熱いみたいだね・・・
あっと言う間に完食し・・・家に帰りました。



家に帰ると疲れたようでビビオトゲンは大人しく寝てしまいました。
48404332_2211919462463738_1540652267118526464_n.jpg
ビーちゃんはカインズホイホイと一体化しちゃってます・・・


オト助は・・・こたつの中で・・・。
48424882_265177374163848_7719173253121441792_n.jpg
ちなみにオト助はこたつを出して以来1日の大半をこの中で過ごすため、全く姿を見かけなくなりました(笑)


ゲンちゃんは熱がりなので・・・
48407531_721336794905268_2822476709624807424_n.jpg
こたつの電源を入れると熱いようで出てきます・・・。


ビビオトゲンが疲れて寝ている間に・・・人間は年末の帰省の為のお買い物へ・・・。
買い物の途中で・・・オト助を見つけたよ〜
48393463_266395124033854_8816840896818446336_n.jpg
スヌーピーって後ろに黒丸があるんだね〜



夜はいつものカンパイです・・・
49114123_570833796699175_5885295232173473792_n.jpg



この日はおでんだったのでビールの次は・・・
48424807_370336830196053_7309056158990336000_n.jpg



日本酒を飲む頭ちゃんと・・・
48413869_467893900404827_6565288795371995136_n.jpg
それを舐めるオト助・・・
オト:今日はいい出汁出てるね・・



頭:これも食べるよ〜
48406090_1770093736429590_6121688020237156352_n.jpg
クリスマス用に買ったコストコケーキ・・・こうやってみると本当に大きいです・・・


ビビ:ところで頭ちゃん・・・今日は沢山食べてるけどダイエット中じゃなかったの???
48403716_329827301078304_2311569063907688448_n.jpg



頭:何のこと???
49001899_2106008986380132_5500344374359228416_n.jpg
どうやらダイエットは終了したようです・・・


ブログランキングに参加しています。
 いつの間にかダイエットが終了した頭ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 07:20| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。