アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

ビビオトゲン 冬休み前の最後の休みを過ごす その1




冬休み前の最後の頭ちゃんの休みの日の事です。
cats1.jpg
9時頃に家を出て・・・


9時半前にコストコに到着したのですが・・・
cats2.jpg
駐車場に入る前から既に混んでいす・・・。
私の予想では・・・9時半開店だったのですが・・・3連休の初日だし9時前から開いていたのかな。。。


コストコでは、全く買うつもりはなかったのですが・・・
48397776_306689676638826_6674918003106119680_n.jpg
こ〜んなでっかいクリスマスケーキを買っちゃいました・・・



買い物の後は・・・
48381645_224161138484832_5687656720000614400_n.jpg
ちょっとお天気が怪しいですがいつものドックランへ・・・


ビビオトゲン:頭ちゃん、早く行こうよ・・・
48385701_1991952494174689_2247193676008652800_n.jpg
いつものドックランと言っても・・・もう1年近く来ていないので元いつものドックランなのですが・・・(笑)


早速ドックランに入ると・・・
48407505_598440847287049_606664418322808832_n.jpg
とりあえずマーキングタイムです。
ゲンちゃんはお散歩ではあまりチッコできないのでここで沢山しといてね・・・


マーキングタイムの後は・・・ゲン吉は頭ちゃんと一緒に走ったり・・・
cats3.jpg
ビビゲンで走ったりと楽しそうです・・・


オト:僕もチッコするよ・・・
48422321_316300965647527_3219137400634605568_n.jpg
オトちゃんもチッコしてすっきりした事だし・・・元気に遊ぶのかと思ったら・・・


49085616_744561802608975_3274593902396440576_n.jpg
やっぱりコレ・・・
オトちゃんのオチリには根っこが生えているのかな・・・


少し遊んでいたら・・・雲行きが怪しくなってきて・・・
48966006_2365385527023116_87975275412848640_n.jpg
結構な雨が降ってきました〜


まだ来たばっかりなので・・・
48387093_2340791636157111_8762641656538202112_n.jpg
頭:雨宿りです・・・
空は明るいから・・・やむといいね・・・。



雨宿り中・・・下に下ろされたくないゲンちゃんは・・・頭ちゃんにくっつき可愛さアピール・・・
48365753_195723737958559_5853162412873613312_n.jpg
ゲン:頭ちゃんなんかチョロイもんだよ・・・ウルウル
頭ちゃんを掌の上で転がしてるね・・・


少ししたら雨があがったので再度ドックランに行ったのですが・・・
頭:今度はコレを用意したよ・・・
48406845_2129167657412760_8345605219769384960_n.jpg
今度はオト助を走らせるための秘密兵器を用意しました〜


すると・・・
48389916_1018192011716849_8595898519162716160_n.jpg
オト助に反応が・・・


そして・・・
48420379_211585176411781_7050863220738752512_n.jpg
やっとこさっとこ・・・オトちゃんが走りました〜



オト助が走ったのが相当珍しい事だったのでしょう。
この後また雨が降ってきたので・・・
48391366_2131663286854638_1078297019069497344_n.jpg
そろそろ帰ることにしました・・・




帰る前に記念写真です。
48429243_2238311496420349_2143398824863858688_n.jpg
ちょっとお天気が悪かったけど、楽しかったね・・・
たまにはこのドックランに遊びに来ようね・・・


ブログランキングに参加しています。
 久しぶりのいつものドックランにポチっとお願いします。

にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:42| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。