アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月22日

ビビオトゲン今年最後のSVでラスベガスと遊ぶ

昨日の続きです〜
メインドックランでは・・・
cats1.jpg
ラスベガスが元気いっぱいに走り回っています・・・



こちらもそこそこ楽しく?走ってますが・・・
16b55f8ca952d66f9e9486698b73583e.jpg




この方だけは・・・
オト:僕は動かないよ・・・
49054350_358699461556102_7800821930038132736_n.jpg
安定のお座り・・・



ラスティとvegaたんが楽しそうに遊んでいると・・・とってもウザいコがいたよ〜
212cats.jpg
こりゃこりゃウザくてラスティもvegaたんも大変だぁ・・・。。。


オト:おかあしゃん・・・他にもいるよ・・・
ef02875f5767ed219356bfcf1bfc49d7.jpg
まさかぁぁ・・・あんなウザいコはそうそういないと思うよっ・・・と思ったのですが・・・


い・・・いた・・・
しかも・・・負けてない位のウザさです・・・
3cats.jpg
ゲン:ウザウザ対決なら負けないよ・・・ウルウル




皆がそこそこ疲れてきた頃に・・・まだまだ元気な一番おじさんのラスティがボール遊びをしています・・・
c67600d0b480ce81a8cf9f32ff59f118.jpg



それを見ているのが・・・ラスティの舎弟・・・ビビ太です。
20edfb8d64a10fda972ca5fb74093567.jpg
ビビ:僕もああいう風にかっこよくボールキャッチするよ・・・


ラスティのマネをしようとボールキャッチに挑戦したのですが・・・
1cats.jpg
ちょっと???残念だったね・・・



そして・・・
ラス:何やってるんだ???
d9ebc3e886b50ae64584596edbfbc599.jpg
ラスティが・・・何かを発見・・・。


そっちの方を見てみると・・・写真を撮っているさぁちんの後ろに・・・オト助・・・
4cats.jpg
さぁちんが移動しても・・・くっついてまわっています・・・。


オトちゃん、一体何してるの???
48405846_284436302270318_2029461704802304000_n.jpg
・・・だそうです・・・



この後、ゲンちゃんがちょっとだけボール遊びをしていたら・・・
7cats.jpg



ビビオトゲン&ラスベガス:誰か来たよ・・・
48894105_2257767947590520_7701329210194788352_n.jpg



レックルアン家が遊びに来ました〜
26e3af53c8d091ffc7a97737a9d50a75.jpg



朝から遊んでいたのでそろそろ皆疲れて来たようです。
06fa37db5e46d8023cb814521cd6e257.jpg




オト:僕、もう動かないからね・・・
2f260cdbe42571b82bd2b45760676fce.jpg
オトちゃんは全く動いてないけど・・・と〜っても疲れたようなのでそろそろ帰ることにしました。
今年最後のSV・・・ラスベガスが遊びに来てくれてと〜っても楽しかったね・・・
この後、例の家に勝手に行きたかったのですが・・・頭ちゃんが用事があり渋々(笑)家に帰りました・・・


夜はいつもの・・・
48380140_756325194732661_7268728563564544000_n.jpg


そして・・・
ゲンちゃんの可愛いお顔と・・・
48415702_372052003623719_4164747289199378432_n.jpg



頭ちゃんの・・・面白いお顔・・・
48390478_551970351944381_1312107947672731648_n.jpg
今日も楽しかったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった今年最後のSVにポチっとお願いします。

にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:39| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。