アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月19日

ビビオトゲン 可愛い似顔絵になる

数日前の事なのですが、DOXさんのイタグレの集いの時に頼んでおいた似顔絵が届きました〜
48394830_372002570238044_3448297249023459328_n.jpg



この似顔絵の元になったのはこちらの写真です。
cats9.jpg
写真で似顔絵を描いてもらうのは初めてだったのでどんな写真を選んでいいのかよく解らず、とりあえず気に入っている写真を適当に送ったら・・・とってもそっくりで可愛く仕上げて頂きました。
わ〜い わ〜い 嬉しいな〜
額を買ってきてさっそく飾らなきゃね・・・




今年最後のNPAが終わった週の水曜日は朝から雨が降っていたのですが、お昼頃にはあがるという予報だったので・・・
頭:行っちゃうよ・・・
cats1.jpg
いつもより遅い時間に家を出ました〜



アクアラインを渡ってもまだ小雨が降っていたので・・・
48372085_216919575901012_3283608540534538240_n.jpg
最近よく来る優しいラーメンのお店に寄っちゃいました・・・



ここでもやっぱりダイソン並みの吸引力の頭ちゃん・・・
cats2.jpg



あっと言う間に食べ終わってしまったので、雨が止む前にSVについてしまいそうだったのですが・・・
48387829_217629629153360_7324331180113788928_n.jpg
どんより曇り空ではあるものの・・・雨はあがっていました。


雨はあがったものの・・・とっても寒いので珍しく洋服を着せてみたりして・・・
48217523_505799179912288_4972991414829842432_n.jpg



ビビゲンは最強スーツなのですが・・・
オト:僕だけ違うの着せられた・・・
48365330_2216201265109956_2646896243246104576_n.jpg
オトちゃんはすぐにゴロゴロ転がるから雨あがりだと真っ黒にしちゃうからね・・・


しばらくすると・・・
オト:誰かいるよ・・・
48418160_281126102604144_7442287393131986944_n.jpg
DOXガーデンの方から誰かきました〜


誰かと思ったら・・・ホテルにお泊りしていた虎鉄君でした〜
2泊3日のお泊りでパパママがお迎えに来て帰る所だそうです・・・
48360858_125166621763440_5454384260037214208_n.jpg
虎鉄君は白いオチリが大好きなのですが・・・オト助が洋服を着いてオチリが黒いのであまり興味を示さず・・・(笑)
また今度裸の時に遊んでね・・・



少し暖かくなってきたし・・・洋服を着ていると動きにくそうだったのでゲンちゃんの洋服を脱がせたら元気にボール遊びを始めました〜
その様子を動画でご覧ください・・・

これだけ走ってくれると寒い中連れてきた甲斐があるよ・・・ウルウル



この後、ビビゲンが引っ張りっこを始めたのですが・・・一緒にやりたいのにやらせてもらえないオト助の様子を動画でご覧ください。

ゲンちゃんはボールも引っ張りっこも好きなのに・・・ルアーはスルーするよね・・・



2時間位遊んだら・・・
48187071_125195331756017_3538748620327092224_n.jpg
晴れ間が出てきて少し暖かくなってきたのですが・・・



48249878_320994368509094_1193241442105950208_n.jpg
監督がこんな感じになってしまったので帰ることにしました・・・


家ではいつもの・・・
48390816_593368614457615_396922623885312000_n.jpg
楽しい1日だったね・・・







ブログランキングに参加しています。
 極寒のサザンバレーで遊んだビビオトゲンにポチっとお願いします。

にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 08:17| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。