アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月12日

ビビオトゲン家 山中湖へ1泊旅行に行く その4




夕飯の時間になり、レストランに向かいます。
4cats.jpg
ここはリードを繋げばエレベーターも廊下もワンコを歩かせて良いので移動は楽チンです



もちろんレストランもワンコOKです・・・
47573287_193419211609412_4538385576818114560_n.jpg



昼間遊んで疲れたようで・・・
cats1.jpg
ワンコ達は席でも大人しくしています・・・




ビビオトゲンが良いコにしていてくれるので、人間は早速・・・
47576874_2179460482312846_96881049014894592_n.jpg


お料理は本格フレンチだそうで・・・
cats2.jpg
とってもお洒落でした・・・



お上品風に食べる頭ちゃんなのですが・・・
47680802_270119953862536_5299318752192495616_n.jpg



ジャージとタオル・・・みたいな・・・
48192606_292455574725962_7896076436283326464_n.jpg
頭:ジャージとタオルは基本だよ・・・


フレンチだったのでビールの後は、ワインにしてみました・・・
47684093_1960303524056738_262595979809652736_n.jpg




テイスティングをする頭ちゃん・・・
48062839_1926420867407865_3518019854026145792_n.jpg
ちなみに我が家はワインの味にあまりこだわりはありません・・・


味にこだわりは無いのですが・・・飲み方には拘りがあるようで・・・
47688948_735926806778000_4363963875436003328_n.jpg
頭:やっぱり傾けないとね・・・
・・・だそうです・・・



そして・・・
47681962_1023010684538546_3639288921348636672_n.jpg
2本目に突入したよ〜


すると、それまでいるかいないかわからない位大人しかったビビオトゲンが急に動き出しました〜
ビビ:美味しそうなご馳走がきました・・・
48266847_1984911798268293_250891919050145792_n.jpg
何かと思ったら・・・隣の席の方が注文したワンコディナーが来たようです・・・。



オト助は隣のワンちゃんのディナーを勝手に食べてしまうといけないので、スリングで確保・・・。
ゲン吉は頭ちゃんが抱っこしました。
食い意地は張ってるけど控えめなビビ太はというと・・・
47381829_2269718783039394_6099068587857674240_n.jpg
いつかはおすそ分けがあるのでは・・・と期待してるようでとにかく見る・・・
ビビオトゲンちゃんにも注文してあげたいんだけど他のワンコがいる所で食べ物を与えると大騒ぎするので・・・お預けでッ・・・
47579479_272545853430579_2623824250162642944_n.jpg
ビビ:僕、もう食べられないよ・・・
ワンコ用ディナーを食べている夢をみてるのかな・・・





続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 美味しかったディナーにポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:01| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。