アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

ビビオトゲン家 山中湖へ1泊旅行に行く その3

チェックインまでまだ少し時間があるので、ドックランへ行ってみることにしました。
cats1.jpg


ドックランは800uあるそうで・・・十分の広さがあります・・・
47682317_2148532281853289_1213436451346186240_n.jpg



ドックランではあまり走らないかな〜と思ったのですが・・・ランに入れたら急に走り出しました〜
その様子を動画でご覧ください。

ビビ太がゲン吉を追い回し・・・つられてオト助が走ると急にオト助狩りに変わるようです・・・



ゲン吉はず〜っとビビ太に追いかけられるのがイヤなようで・・・
48046378_205752943669548_4585122667903844352_n.jpg
頭ちゃんに助けを求めていました・・・


この後、アジリティで遊んだよ〜
その様子を動画でご覧ください

オト助は登ったり降りたりするのにはもう慣れたようであまり誘導しなくても自分からやるようになりました。



・・・がしかし何度もやらせようとしたら・・・
オト:僕、無駄な動きはしないんだ・・・
47578758_573463063096361_871562255789981696_n.jpg
機嫌を損ねる・・・みたいな・・・





しばらく遊んだらチェックインの時間になったので早速お部屋へ・・・
47683245_318777298717863_5929651876290101248_n.jpg
宿泊券での宿泊なのでスタンダードルームなのですが・・・とっても綺麗で満足です・・・



人間用もワンコ用もアメニティが充実していました〜
2cats.jpg


ワンコ達はベットの上に乗ってはいけないので・・・
cats3.jpg
ちゃんと椅子の上でちまっとしています・・・


そしてここのホテルは・・・24時間いつでも無料でワンコを預かってくれるのです〜
47305063_205672413653799_1215355352539725824_n.jpg



・・・という事で早速預けてお風呂へ・・・
47682714_2130291247034076_3862493393854660608_n.jpg
ホテルでワンコだけのお留守番は何かやらかさないか心配だし・・・かといって順番でお風呂に入るのは時間のロスだし・・・このサービスは宿泊中お風呂に入る度に使わせて頂きました・・・


お風呂の後は、この日初めての・・・
47575964_2398686693694431_5668321593277808640_n.jpg
湯上りの後のビールはとっても美味しいね・・・


暗くなる前に展望デッキに行ってみました〜
47685619_285237065686063_8089723132836839424_n.jpg
お天気が良いと山中湖と富士山が綺麗に見えるらしいのですが・・・この日は見えず・・・


夜ご飯前に再度ドックランに連れて行こうかと思ったのですが、あっと言う間に暗くなってしまったので、室内ドックランへ・・・。
47574648_381190022626810_250110664499003392_n.jpg
まだ新しいのでとっても綺麗なのですが・・・下が絨毯なのでマーキング等の心配がある場合はオムツを着用した方がよさそうです。



ここにもアジリティがあるからやってみようか・・・
cats5.jpg
ビビオト:こんなの簡単だよ・・・
ビビオトはおやつ欲しさに大喜びでやるのですが・・・ゲンちゃんは怖いのか?一歩も動かず・・・(笑)


バーを飛び越えるのはズルをして横を通ってしまうので中々できなかったのですが、練習したら出来るようになったよ〜
その様子を動画でご覧ください。

オト:頭ちゃん・・・バーを落とさないでよ・・・
最後に頭ちゃんがバーを落としてしまってカッコ悪かったけど・・・(笑) 楽しかったね・・・


この後はお楽しみの(人間の)夜ご飯なのですが・・・
長くなるので続く・・・




ブログランキングに参加しています。
 まだまだ続く山中湖旅行にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:11| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。