アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月10日

ビビオトゲン家 山中湖へ1泊旅行に行く その2

ランチの後は・・・
47482739_749420652109752_4658820574376624128_n.jpg
皆で山中湖にお散歩に行きました・・・


山中湖には白鳥さんがいます。
47482296_270028657042060_6426604099520692224_n.jpg



オト助は白鳥さんに興味があるようなのですが・・・
47507609_690713544655527_1514998474704158720_n.jpg
オト:僕、オトちゃん・・・ キミ、食べられる???


白鳥さんと目が合うと・・・
白鳥:僕はオトちゃんのおやつじゃないよ
47502907_783514388659162_6244610409450438656_n.jpg
オト:こっち見たらダメでしょ・・・
ビビる・・・



普段ヘタレなビビ太ですが、まだビビ太だけだった頃は山中湖に良く来ていて、白鳥さんとも良く逢っていたので・・・
47573237_807560646250160_7100280096539279360_n.jpg
上手にご挨拶していました・・・
ちなみに山中湖も白鳥さんも初めてのゲン吉は・・・ビビりまくり頭ちゃんの足元から離れませんでした・・・


オト助が怖いクセに白鳥さんにギャンギャン吠えて煩くて、他の方に迷惑なので・・・
47341233_359370388152960_6493244146365497344_n.jpg
リアル白鳥さんとの写真は諦め、でっかい白鳥さんと写真を撮りました・・・


せっかく来たので、山中湖とビビオトゲン・・・
47579933_460233431172376_5350535056081289216_n.jpg



それを見ていた頭ちゃんも・・・
頭:山中湖と頭ちゃんだよ・・・
47455405_1423675381097193_6222701321712041984_n.jpg
かなりノリノリ・・・


その後・・・
雲に隠れてしまった富士山を撮ろうと思ったら・・・
48039928_2190535407637233_1993376141200588800_n.jpg
頭:山中湖よ・・・久しぶりだぜぃ・・・
1人でカッコつける頭ちゃん・・・



それを見ていたビビゲンは・・・
ビビ:頭ちゃん・・・いつまでやってるの???
ゲン:寒いからもう車に戻りたい・・・ウルウル
48155219_279663496225720_8868986309507547136_n.jpg
頭:す・・・すいません・・・


約1時間のお散歩でかなり(人間が)疲れたので、車に戻りました・・・
48077496_125472721702253_6586070162137415680_n.jpg



そこそこ良い時間になったのでホテルに向かいました・・・
47478101_2193798637542103_3381085164074434560_n.jpg



今年の5月にOPENしたばかりのホテルで・・・とっても綺麗です・・・
47574353_2184009328540276_1409246965308325888_n.jpg
オト:僕のおかげでここに泊まれるの・・・



チェックインまでまだ時間があったので、ドックランで遊ぶ為先に手続きをしにフロントへ・・・
47441250_729136647460915_8795794977247461376_n.jpg
人間にはウェルカムドリンクがありました〜


嬉しいことにワンコにも・・・ウェルカムおやつを貰えたよ〜
47490290_563978090734149_4877793112526684160_n.jpg
ビビ:これ貰っていいの?
控え目なビビ太と・・・
オト:僕、他のコよりすこ〜し大きいので大きいおやつでお願いします
図々しいオト助・・・
ちなみにゲンちゃんは・・・箱入り息子なのでおやつにはあまり興味がないのです・・・



手続き後・・・
被り物をしてインスタ映えスポットで写真を撮ったのですが・・・
47502263_1952816938159064_7653873841663377408_n.jpg
オト助のご機嫌が悪いようです・・・。


何故かというと、帽子は小さくて被れず・・・1つ残っていた被り物は大きすぎたので腰辺りに装着・・・
47502263_1952816938159064_7653873841663377408_n (1).jpg
オト:僕のお陰でここに泊まれるのに変なのつけられたの・・・
確かにオトちゃんだけちょっと変だけど・・・それがいいって誰かが言ってたよ・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 山中湖散歩も楽しかったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:06| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。