アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月08日

ビビオトゲン家 山中湖へ1泊旅行に行く その1

12月初めの水木は・・・頭ちゃんが連休を取れました。
そこで・・・
47497849_379376339472751_4602252930215575552_n.jpg
頭:ここ行っちゃうよ・・・
こことは・・・イヌリンピック本大会の時にオト助が抽選で当たった宿泊券を使って山中湖に行く事にしました〜





山中湖までの距離は・・・119キロといつもより近め・・・
48020945_565029593921890_6933007393991163904_n.jpg
2時間位で到着です。


それでは安全運転で出発〜
2cats.jpg


お天気が微妙で・・・富士山は見えませんでしたが・・・
3cats.jpg
流石は平日・・・
渋滞することなく1時間位で足柄SAまでやってきました・・・


普段はここで休憩をとることは無いのですが、今回は家族旅行なのでドックランに寄ってみる事にしました。
4cats.jpg
いつもなら大型犬用に行くのですが・・・小型犬用があいていたのでこちらへ・・・。


何故かというと、我が家の場合ドックランで走るというよりは・・・
7cats.jpg
チッコ・・・(笑)


特にゲンちゃんはお散歩だとマーキングをしないのでほとんどチッコをしません。
ビビ:ゲンちゃんの為にドックランに来たのに何でチッコしないの???
ゲン:やめて下さい・・・ウルウル
47388778_365077247399608_4594377785555812352_n.jpg
中々チッコしないゲン吉をディスるビビ太・・・



ビビ:ゲンちゃん・・・チッコは・・・
ビビ太が厳しく叱ったら・・・
47575457_1626276417679504_5245806917133008896_n.jpg
ゲン:僕、チビで可愛いでしょ・・・助けて下さい・・・ウルウル
頭ちゃんに助けを求めていました・・・



ゲン:僕、チッコはしなかったけどうんPはしたよ・・・
47573494_202755403946102_1283937209933627392_n.jpg
無事?おトイレを済ませたので、先に進むことにしました。



頭ちゃんがおトイレタイムの間・・・
ビビオトゲン:またコレですか・・・
47574395_606165599815500_971353995551440896_n.jpg
お決まりの記念撮影・・・



この後も渋滞することなく進み・・・
47574562_524305918073253_2653343921165303808_n.jpg



お昼少し前に初めの目的地に到着〜
47679917_198506327761343_3556782724146528256_n.jpg
ここは以前山中湖に良く来ていた時に寄っていたほうとうのお店です・・・
山中湖に来ると決まった時から、ここに来るのを楽しみにしていました・・・



頼んだのは・・・頭ちゃんが豚肉ほうとうでhahaはかぼちゃほうとう・・・
8cats.jpg



ここはワンコ不可なので、ビビオトゲンちゃんは車でお留守番・・・
47473874_1966537363460559_7556660057237094400_n.jpg



さすがに熱いし・・・ほうとうでダイソンは無理かなぁ・・・と思ったのですが・・・
頭:ビビオトゲンが待ってるからダイソンで食べるよ・・・
やっぱりダイソン・・・
47683064_299756643989644_1235183249450336256_n.jpg
気合だけはすごいのですが・・・吸い込んだのは2本
吸引力は・・・弱弱だね・・・


ランチの後は皆でお散歩に行こうね〜





続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 久しぶりに山中湖にやってきたビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:27| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。