アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月02日

ビビオトゲン家の冬休み 9日目

冬休み9日目・・・1月6日最終日・・・。


玉響の風3日目の朝は曇り・・・
142428762_181131793758495_521827162335264010_n.jpg
昨日ははっきり見えた大島が・・・ぼんやりしています・・・。



昨日よりさらに寒いのにまた外でくつろぐ頭ちゃん・・・
142194118_741452939814858_5426724959627881894_n.jpg
ゲンちゃんが寒いっていってるよ〜



朝食前に、ビビオトゲンちゃんと近場へお散歩・・・
142170306_791113804820930_2550168310364985878_n.jpg
何故ゲンちゃんだけ裸なのかというと・・・お洋服にチッコがかかるから・・・
チッコした後、ちゃんと着せました。



その後、朝食へ・・・
1cats.jpg




お部屋は昨晩と同じお部屋です・・・
142174661_414349969838965_3031358884815810171_n.jpg



朝食は2日目も和食を選んだので、こんな感じ・・・
cats2.jpg



141921166_237710674638357_7834176296013985897_n.jpg
ビビオトがびっくりしていますが・・・



頭ちゃんはデブ柱だから、このくらいは普通なんですよ・・・
141952627_244086604011710_8749529787623404549_n.jpg



それでは早速・・・
141949744_238940991096456_5593543239306334178_n.jpg




朝食の後はチェックアウトの時間までお部屋でゆっくりすることにしました。
142378219_3096505060611894_8229844747013749301_n.jpg
ホントにゆっくりする頭ちゃんと・・・



最後に3頭で写真を撮っている最中なのにゆっくりするオト助・・・
142261905_164089198847319_9036468230038224787_n.jpg
呼んでも引っ張り出そうとしても全く動かないのでそのまま撮りました。


どこにいるのかというと・・・
141952632_134196771876643_1251381978446188785_n.jpg
ここです・・・




そうこうしている間に時間になり・・・帰る事にしました。
142556721_164155261873429_1748586368384628590_n.jpg
玉響の風 スタッフの皆様、お世話になりました・・・
3日間、とても快適に過ごすことができありがとうございました。


チェックアウトを済ませ、帰路につきます。
0cats.jpg
あっと言う間の2泊3日・・・ゆっくり出来て楽しかったね・・・



家に帰り、夜はお正月の残り物・・・
142172615_1106689693102971_6175972018984584324_n.jpg



それでは冬休み最後の・・・カンパイ・・・
141980411_772748126663118_1744281687608172823_n.jpg
長々と続いた冬休みの記事はこれで終わりになります。
緊急事態宣言が出る前の冬休みでしたが、コロナ禍の為いつもと違うお休みを過ごしました。
とっても楽しかったけど・・・またいつもの年末&お正月を過ごせるようになるといいな・・・。




ブログランキングに参加しています。
 ダラダラ過ごした冬休みにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 08:02| Comment(0) | 旅行

2021年01月31日

ビビオトゲン家の冬休み 8日目 その3

15時頃になり、この日のチェックインが始まる前にやっておくことがあるので・・・
142219944_1204484216649260_675391144305659112_n.jpg
部屋を出ました・・・



ロビーにある階段を下りて向かうのは・・・
141953512_790301471830489_5723520193762792131_n.jpg



またワンコ用温泉です〜
141470221_167605588131266_134990998084384060_n.jpg
ワンコ用温泉は予約が出来ず、空いてたら使えるシステムなので、まだお客さんが来る前に入っておかないとね・・・



それでは早速・・・
141536340_251569270020111_4468929660785711033_n.jpg
何故この態勢なのかというと・・・昨日より水位が高く深くて足がつかないから〜
この日は大型犬が多いので深くしたのかな???



足がつかないとわかれば、やっぱり泳がないとね・・・
141918387_502140780754919_8544778347522001809_n.jpg
何かを察して、大好きな頭ちゃんから逃げようとするゲンちゃんなのですがそうはいきません・・・



ゲンちゃんが泳ぐ様子を動画でご覧ください。

皆さんご存知の通りの結果になりました・・・
運動が苦手なビーちゃんでさえ数回やったら泳げるようになったんだけどね・・・



次はビビ太です。
ビーちゃんはオト助ほどではないですが、それなりに泳げます。

ビーちゃんが泳いでいたらオトちゃんが・・・。


オト助も泳ぎたいのかな?と思い、やらせてあげました・・・

オト:僕はビビ太を応援してただけなんだ・・・。
特に泳ぎたかった訳ではないようです・・・。
でもオトちゃんはやっぱり水泳が上手だね・・・



温泉に入った後は・・・
141581076_592267091637474_9152592610682058519_n.jpg
皆、ツルツルでピカピカになりました・・・



さて・・・2日目の夕食の時間です・・・。
この日のお部屋は前日とは別でこんな感じ・・・
141922123_422315822219609_5044323162232827485_n.jpg
こじんまりしているのでお酒とかが注ぎやすいし向かい合わせに座れるので、こっちの方がいいかも・・・




夜はビーちゃんとの約束通りワンコ用も頼んだよ〜
141509799_689831695020018_6457857841512037101_n.jpg
メニューは鶏のツクネです・・・



丁度3頭分したのですが・・・
141956017_681611922508185_3452017409564160620_n.jpg
ゲンちゃんにはちょっと多かったかな〜




141473868_1020851975065476_467741728247829510_n.jpg
焼酎のボトルは・・・メニューにはなく、昨日お願いしておいたものです。



お料理はこんな感じ・・・
8cats.jpg
1日目とは微妙に変わっていました。



それでは早速・・・カンパイ・・・
141513328_1349600732041052_8074251107823790439_n.jpg



お肉をにらむ頭ちゃん・・・
141429186_212484777251847_5025899951988558446_n.jpg
ジ〜ッと見ていたから2個に増えた訳ではなく、こちらも事前に追加しておきました・・・



最後にデザートが出て夕食は終わりです・・・
141850588_765746787369647_7962186137313971457_n.jpg
とってもお腹が一杯になりました・・・
何故かというと・・・パンを気に入った頭ちゃん・・・また5つ食べたから・・・





ブログランキングに参加しています。
 ワンコ用温泉が楽しかった頭ちゃん&hahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:07| Comment(0) | 旅行

2021年01月30日

ビビオトゲン家の冬休み 8日目 その2





朝食の後・・・ロビーでくつろぐビビオトゲン&頭ちゃん・・・
141515899_760664151499208_4674348360068283013_n.jpg
何をしているのかというと・・・愛犬の写真を無料で撮りますよ〜・・・というコーナーがありまして、我が家はもちろんお願いするので、セッティング待ちなのです。



ふと見るとブランコ?が・・・
141644635_119849696662244_8194635304420975404_n.jpg
ブランコがあればやっぱり乗るよね〜
写真を撮るのは無料なのですが・・・撮った写真は購入しないといけません・・・。
1枚3000円。全データーで10000円だったので・・・多頭飼いの場合はデーターを買うよね〜
この様子はまた後日・・・。



写真撮影の後、一旦お部屋に戻ったのですが・・・
141189817_748248296099214_6056987178582948826_n.jpg
やはり寒いのにバルコニーにいる頭ちゃん・・・
決して追い出された訳ではありません・・・。



しばらく外にいて寒くなったら・・・
141051591_442758193741206_5782946840449200623_n.jpg
温泉で温まる・・・みたいな・・・
1泊だと朝食を食べたら慌ただしく帰るようになるのですが・・・連泊はやっぱりいいなぁ・・・




アッという間にお昼近くになり・・・
141107852_1351988145166643_1346662499762004950_n.jpg
お散歩がてら、お昼を食べに行くことにしました。



お客さんが一旦はけた隙に・・・
141810314_465391437957112_447219030981925407_n.jpg
宿の前で写真を撮ったよ〜




その後、ドックランに寄ったのですが・・・
141536339_244466287189293_8316819790304034306_n.jpg
誰も走らず・・・



お正月に入り、かなりダラダラ過ごしているのでちょっとだけダッシュ
その様子を動画でご覧ください。




ドックランでダッシュした後は・・・お散歩です。
141078715_249369406815857_4505225248328610213_n.jpg
ここ・・・宿の敷地から出るまでそこそこの坂なのでいい運動になると思います。



ビビゲンは珍しくhahaと一緒なのですが・・・
141621898_2746291418968732_8353166912765949137_n.jpg
ゲンちゃんはどうしても頭ちゃんがいいみたい・・・




近くには(テラス席で)ワンコOKっぽい?お店もあったのですが、お正月だからかお休み・・・。
一旦戻って車ででかけようか???とも思ったのですが、そんなにお腹がすいていなかったのでコンビニで簡単なものを買って済ませることにしました。
1cats.jpg
頭ちゃんが買いもの中のビビオトゲンちゃんです。
ゲンちゃんはちびっこい体をいっぱいに伸ばして頭ちゃんを探しています。



頭ちゃんが戻ってくると・・・
141715415_746704769580283_4322586123530357212_n.jpg
とっても嬉しそう・・・
何故こんなに頭ちゃん好きなのかは、全く謎です・・・。



お買い物をも済ませたし、寒いし・・・宿に戻りましょうかね・・・
141150602_236278168013890_7066475096440551455_n.jpg




宿に戻ると・・・
141635400_3734870969940658_3105790186974242815_n.jpg
お泊りするワンちゃんの名前が更新されていました〜
今日はスタンダードプードルちゃんも来るみたいで楽しみだなぁ〜



この後(車で)出かけなくて良いことが決定したので、早速・・・カンパイ・・・
141118398_199575165195996_8399627964361572267_n.jpg
温泉でダラダラ過ごすのもまた楽しいなぁ・・・



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
↓ 何度も温泉に入ったビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









posted by viviotogenhaha at 06:55| Comment(0) | 旅行

2021年01月29日

ビビオトゲン家の冬休み 8日目 その1





冬休み8日目・・・1月5日
朝、まだ暗いうちにビビオトゲンのお散歩へ・・・。
141287773_168282471347880_9091345290199045526_n.jpg




外はホントに真っ暗・・・
141161585_325436795489555_5368910419258945567_n.jpg
それと寒かったのでビビオトゲンちゃんのおトイレが済んだら速攻お部屋に戻りました・・・



部屋に戻り、来る途中にある和菓子屋さんで買ったいちご大福を食べる事にしました・・・
140920633_723967021882474_8507845158949115293_n.jpg



それでは早速・・・
141098488_407654533666578_3784980257711713544_n.jpg
このいちご大福・・・いちごが大きくて甘くてと〜っても美味しかったです・・・




少し明るくなってきたら・・・
141205247_2558253301146482_7812449700996507824_n.jpg
寒いのに外で景色を眺める頭ちゃん・・・



この日は部屋から大島が綺麗に見えたよ〜
140885036_206528427857070_8987682845177766557_n.jpg
hahaは寒いのでお部屋の中から見ました・・・



明るくなって少し日がでてきてから・・・
140769833_404490467488995_8568618426525272130_n.jpg
再度お散歩へ・・・



看板の前で写真を撮ったよ〜
140727172_131797678776132_7999988081132901001_n.jpg



オト:僕も抱っこされた・・・。
141473864_427960861882872_5539246283677183031_n.jpg
オトちゃんは重たいから単独でね・・・



お散歩がから戻ったら丁度朝食の時間になったので、昨晩と同じ個室へ・・・。
5cats.jpg
昨日は暗くてわからなかったのですが・・・このお部屋からも大島がみえました・・・




朝食はこんな感じです。
8cats.jpg
和食と洋食を選べるのですが、我が家は和食にしました。
干物も数種類から選ぶことができます。



オト:僕たちの分は???
141473864_229122215375056_4099954458834545746_n.jpg
オトちゃんはさっきお部屋で食べたでしょッ



最後のデザートが出て朝食終了です。
140730308_246364967123016_1323815131673128581_n.jpg



ビビ:自分たちばっかりずるいよ・・・
140778815_704475766909146_1036217097253973323_n.jpg
ビーちゃんまでご機嫌が悪くなってしまったので・・・夕食はまたワンコメニューをお願いしましょうかね・・・



ブログランキングに参加しています。
 温泉2日目に突入したビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by viviotogenhaha at 07:13| Comment(0) | 旅行

2021年01月25日

ビビオトゲン家の冬休み 7日目 その3




お風呂に入り少しゆっくりしたら、夕食の時間になりました・・・
139688620_145535223921774_5420758792426170061_n.jpg



その前に・・・ちょっとだけビビオトゲンちゃんのおトイレタイムの為ドックランへ・・・
139982319_128395602436598_1870141667257523582_n.jpg
写真だと暗いですが、電気がついていました〜



夕食はコチラの個室になります。
ワンコが3頭いるので一番広い個室にしてくれたんだって〜
140257903_119846399991623_8667323620658525478_n.jpg
ここ、「玉響の風」はお部屋によって「部屋だし」のところと「個室」のところがあります。
「部屋だし」だと食事を運んでくる時にビビオトゲンちゃんが騒ぐかもしれないので部屋に来てもらうよりはこちらから行く方が良いかなと思って個室にしました。



早速席についてみました・・・
139791634_1853147401506025_3579135259378089322_n.jpg
ビビオトはおかあしゃんと・・・



ゲンちゃんは頭ちゃんと一緒です・・・
139938122_168918111251720_5672363508046533194_n.jpg




いつもは頼まないのですが・・・今回はお正月なのでワンコ用のご飯を頼んであげたよ〜
140057735_147480313705694_2810341871553525991_n.jpg
これは馬肉のLサイズです。
コースにすることも出来るのですが、3頭もいるとあげるのが大変なので1品だけで・・・



チョビチョビあげるつもりだったのですが・・・
139748430_713932656182993_8471794267038148882_n.jpg




「くれ!くれ!」攻撃がすごかったので、お皿に取り分けてあげることにしました。
139957274_270749554383703_6418998359570531718_n.jpg
相当美味しいようで・・・秒殺です・・・



ビーちゃんはテーブルだと高かったので下に置いてあげたら・・・
139718528_749832672602894_204388623266469456_n.jpg
写真を撮る前に完食していました・・・



ゲンちゃんは頭ちゃんがあげたので写真は無し・・・
139674553_790908008436536_268164856489647273_n.jpg
でもとっても美味しかったみたいです・・・




さて、人間は・・・お酒は焼酎のボトルをお願いしちゃいました・・・
0cats.jpg
それでは早速・・・カンパイ・・・



お料理はこんな感じです・・・
cats1.jpg
これにメインのお肉がきます。



それでは早速・・・頂きます・・・
140023455_232124138505273_545962451726796663_n.jpg




お肉はコレ・・・
139789713_1287258944977395_6889173804628358794_n.jpg
さて、皆さん、お気づきかもしれませんが、ここのお料理・・・デブ柱の頭ちゃんにはちょっと少なめです・・・。



でも大丈夫・・・
140017392_155400596165698_776735597862048783_n.jpg
頭ちゃんにはお肉を1つ追加しておきました・・・



お肉を食べる頭ちゃん・・・
139935010_3627439063958608_8823688656377668402_n.jpg
傍らにはパンが沢山あります・・・
ここのパン・・・お代わり自由なのですがとっても美味しいのです・・・



頭:これ気に入った・・・
139787153_1538437633018156_7683127322903727108_n.jpg
とってもパンが気に入った頭ちゃんは・・・結局5つも食べていました・・・



シメにデザート&コーヒーがでておしまいです・・・
139952332_953005722104721_2727832989070739651_n.jpg
とっても美味しかったね・・・




ワンコ:お客様・・・そろそろよろしいでしょうか・・・。
139738208_849338245799576_4750923027822366483_n.jpg
ふと気が付くと(個室だからわからないけど)多分、いつものように我が家が最後のようです・・・
それではお部屋に帰って、またお風呂にでも入りましょうかね・・・




ブログランキングに参加しています。
 明日もまた肉マシにする頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






posted by viviotogenhaha at 06:54| Comment(0) | 旅行

2021年01月24日

ビビオトゲン家の冬休み 7日目 その2





初詣の後は、真っすぐお宿へ向かいました・・・
139738215_5260265100665312_373781082590028429_n.jpg
今回泊まるのは「カーロリゾート 玉響の風」さんです〜
今回はここに2泊させてもらいます。


到着したのは14:40頃・・・。
15時チェックインなのでちょっと早めだったのですが・・・既に数台車が・・・。
139630615_233721954925142_6042789495976302832_n.jpg
我が家が1番かと思ったら、先にチェックインの手続きをしている方がいました〜



我が家もチェックインを済ませ、お部屋へ・・・。
139640193_447415236632313_8894709044772676567_n.jpg
離れなので渡り廊下を通っていきます。



今回予約したのは、一番端っこの「風和里」です。
139708358_434433957681291_7704489407227889660_n.jpg



それでは早速中へ・・・
139612449_446999970012711_7461122678031489576_n.jpg
何かお家みたいで楽しいね・・・



お部屋の中はこんな感じで広いリビングとベットルーム・・・
1cats.jpg
2人と3頭なら十分な広さだね・・・



備え付けではないのですが・・・お願いするとゲージを貸してくれます。
139673552_428029614972883_1945394363401152836_n.jpg
ワンコだけ部屋に置いて出かける事もないのですが・・・ゲンちゃんは慣れない場所だとゲージの中で休むのが落ち着くようで、2泊あるし一応借りました・・・




それと・・・内風呂&露天風呂もあるよ〜
2cats.jpg
ここは大浴場がないので、内風呂&露天風呂があるのはとてもうれしいです・・・





早速お風呂へ・・・と言いたい所なのですが、その前に・・・
139597167_430342704783609_4903044771622553864_n.jpg
ドックランにやってきました〜
すっごく広くはないですが・・・入り口を出てすぐ、駐車場の隣にあるのでおトイレをさせるのに便利です。
二重扉になっているのですが、内側&外側に穴があいていて・・・脱走注意・・・
それと柵が低く、普通の小型犬なら問題ないと思いますが・・・オトちゃんは脱走注意だね・・・




早速放牧したのですが、神祇大社でウロウロして疲れたのか?あまり動かず・・・
5cats.jpg
おトイレだけさせたら退散ッ・・・



この後向かったのは・・・ワンコ用温泉です〜
予約制ではなく、空いていたら使って良いシステムのようです。
0cats.jpg
行ってみてビックリ・・・
人用の露天風呂みたいに立派だね・・・



早速入れてみると・・・案の定嫌がっています・・・。
139784409_900920907150221_2146550832207987943_n.jpg



・・・がしばらくすると・・・
139659386_314618079951086_6091137029823453553_n.jpg
暖かくて気持ちがいいのかなぁ・・・



慣れて大人しくなってきたところで・・・背中にお湯をかけてあげることにしました。
その様子を動画でご覧ください。




温泉から出たら・・・
139699545_853531938780857_3447563097927750640_n.jpg
皆、ツルツルピカピカのモチお肌になりました・・・




この後、人間もお風呂に入り・・・
139593102_941657539702621_819459725450561234_n.jpg
カンパイ・・・
お風呂上がりのビールは最高だね・・・


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 温泉にやってきたビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:32| Comment(0) | 旅行

2021年01月23日

ビビオトゲン家の冬休み 7日目 その1

冬休み7日目・・・1月4日
この頃はまだ16日後にもう1頭増えるとは思ってもいませんでした(笑)

冬休みも残すところ後3日です。
冬休みの最後は伊豆へ2泊3日で旅行に行くことにしました〜
1cats.jpg
この旅行を予定したのは9月です。
コロナ感染者の増加によりGOTOトラベルが一時停止になったのでどうしようかと迷ったのですが、今回予約した宿は密になりにくい・・・という事もあってあまりウロウロしないようにする事にして行く事にしました〜
目的地までは122キロと近いのでゆっくり目に家を出ました・・・




出発してしばらくしたら・・・ビビオトゲンちゃんのおトイレタイムです。
2cats.jpg




ここにはドックランはないのですが・・・
139313391_434675604557341_6056672652638590501_n.jpg
わんちゃんの散歩道というのがあります・・・



・・・がしかし、そこまで行く前に・・・
139657823_700374927325894_4885494379941893006_n.jpg
ゲンちゃんは速攻うんP・・・
この後ビビオトも無事うんPを済ませました・・・



ドックランがあると一番良いのですが、お散歩道&うんP専用のゴミ箱があるのでとっても便利です・・・
139417419_413526973231976_3645620968983272472_n.jpg



海老名SAを出て・・・しばらくすると富士山が・・・
3cats.jpg
その後、静フォルニア(笑)???を通って・・・



ワンコと一緒にお参りできる神祇大社に初詣に来たヨ〜
139586233_401975104400614_597493064420923530_n (1).jpg
写真の後ろに写っている縄の輪っかを八の字にくぐるそうです。


ビビオトゲンも頭ちゃんと一緒にやってみました〜
その様子を動画でご覧ください。

ビビオトゲンちゃん・・・かなり嫌がっておりますが・・・上手にできました・・・



続いてお参り・・・
139492712_480124750056563_3844762920814354087_n.jpg
頭ちゃんがお参り中・・・ビビオトゲンちゃんは待機です。



おみくじもひいたよ〜
5cats.jpg
なななんと・・・頭ちゃんは大吉・・・
hahaは・・・小吉でした・・・



お守りなどを買うと、ワンコも一緒にお祓いしてくれますよ〜
139538734_1349638828723172_7309228555504661606_n.jpg



そして・・・今回もワンコ用の絵馬を買ったので、頭画伯の登場です・・・
139401475_683593692322290_6773062535633678965_n.jpg



今回も・・・上手くもなく、かといって下手でもなく・・・似ているような似ていないような・・・そして全く面白くない絵が完成しました・・・
6cats.jpg
裏には願い事を書いたのですが・・・沢山書きすぎかな???



絵馬を飾る頭ちゃん・・・
頭:ここでいいかな???
139310793_416052736117393_4977390548122295529_n.jpg
上の方にかけるのかと思ったら・・・



結局ココ・・・
139669182_400615574559571_7706093826900386622_n.jpg
上の方は皆がかけていて、中途半端な位置の方が長く飾ってくれるかも・・・と勝手に思ったので・・・
行かれる方は・・・もしかしてあるかもしれないので探してみて下さいね・・・



初詣を済ませ・・・1時間くらいで退散ッ・・・
139459937_216223673496528_4372902789897400167_n.jpg
この後、宿に向かうのですが・・・長くなるので続く・・・。






ブログランキングに参加しています。
 冬休みの最後に伊豆にやってきたビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:03| Comment(0) | 旅行

2020年12月30日

ビビオトゲン 網代に旅行に行く その4





お風呂の後は朝ご飯なのですが、準備している間・・・お茶を入れてくれました。
133579338_215979433508756_6612904398431142663_n.jpg
写真はこの日の日の出です・・・



さて、朝食はこんな感じ・・・
cats1.jpg
夕食同様とっても豪華です・・・



この他に生わさびがあり、ご飯に乗せてわさびご飯にするそうです。
132854258_743556892940969_2912708098276720924_n.jpg
早速わさびをすりおろす頭ちゃん・・・





133131818_794245777821548_7051613341406796590_n.jpg
かなりツ〜ンときたのですが・・・わさび好きの我が家はとっても美味しく頂きました。



しばらくすると・・・
132957569_1812912112205135_1071580386076202786_n.jpg
また頭ちゃんの発作が始まりました〜



頭ちゃんが煩いので・・・コーヒーを飲んだらビビオトゲンを迎えに行こうね・・・
133593292_681733789179530_3009029608949886155_n.jpg




チェックアウトを済ませ、ビビオトゲンを迎えに行くと・・・
133188804_3657157427661531_7573054698489008390_n.jpg
わ〜い皆が大歓迎してくれたよ〜
オトちゃんはジャンプしすぎてお顔が見切れちゃいました・・・



1日ぶりにビビオトゲンに再会した頭ちゃん・・・
133343400_402236030890434_2890734688259532886_n.jpg
ゲンちゃんにとっては試練の1日だったようです・・・



頭ちゃんはゲンちゃんがくっついてきてくれて嬉しいみたい・・・
132274682_349735129706669_60774185482124336_n.jpg
ビビ太だけが・・・お兄さんへの愛がとまらないようです・・・




久しぶりのお泊りだったけど・・・皆とってもいいコにお泊りできたみたいです。
133188123_195363595586599_4654496661318893172_n.jpg
いつもギャンギャン吠えるゲンちゃんは・・・私たちがいなくなるととっても大人しくなるみたい・・・
一度陰からコッソリ見て見たいなぁ・・・。



ビーちゃんが相当名残惜しそうでしたが・・・お兄さんとはここでお別れです・・・。
頭:また来ようね・・・
1cats.jpg
またGOTOキャンペーンが再開したら遊びに来ようね・・・




GOTOトラベルキャンペーンのクーポンがあったので、この後熱海の商店街でお買い物をしました・・・
133469773_1827768300705890_5181395285591133093_n.jpg
買ったのは干物で・・・熱海プリンはすご〜く混んでいたんでお店の前で写真を撮っただけです・・・



この後、小田原に移動しいつものパン屋さんでアンパンを購入・・・
ビビ:沢山買いましたね・・・
2cats.jpg
お土産の分もあるからね〜



家に帰り・・・早速干物を焼きました・・・
133118703_416864842699088_7975412113407182227_n.jpg




夜は干物でカンパイ・・・
133016005_3534286379989760_4529604162724481369_n.jpg
早くコロナが終息してまた安心して旅行に行けるようになるといいね・・・。



ブログランキングに参加しています。
 とっても楽しかった網代旅行にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 08:48| Comment(0) | 旅行

2020年12月29日

ビビオトゲン 網代に旅行に行く その3

今回はイタグレが出てこないイタグレブログになります・・・
頭ちゃんの顔芸をお楽しみください・・・



お風呂から上がって少しゆっくりしていたら・・・夕食の時間になったよ〜
夕食は部屋だしで、立派な船盛つきです・・・
132993627_715806462382317_7439260433003856475_n.jpg
大喜びの頭ちゃん・・・



とりあえず食前酒で・・・
132653198_409689647044593_4265961787997300936_n.jpg
カンパイ・・・



ポニーのビビオトゲンちゃん可愛かったね〜・・・という話をしていたら・・・
133032741_836095497189659_1213018611886766938_n.jpg
いつもの発作が始まっちゃったよ〜



でもお酒が来たら・・・
頭:今日は芋焼酎・・・
132886296_224185925894070_4657770643870663195_n.jpg
ご機嫌がなおりました・・・



改めまして・・・
132429157_431084891588891_4058265966096604694_n.jpg
カンパイ・・・



お料理はこんな感じ・・・
1cats.jpg
ボリュームがありとってもお腹いっぱいになりました・・・



最後にご飯を食べて・・・
132886296_129043398931401_2141173557506513100_n.jpg




デザートも食べて・・・終了です・・・
132892749_856616391805752_6445392172491342418_n.jpg




翌朝・・・また貸切風呂に入りに行く頭ちゃん・・・
132971375_446212799873122_5688642710084848162_n.jpg
日の出待ちの頭ちゃん・・・。
でも・・・やっぱりもう出てる気がします・・・



お風呂から帰る途中・・・
132819451_4279200528761002_7807151111613902071_n.jpg
壺を発見・・・


壺を見つけたら・・・
132749290_2744274159234093_19222253721875531_n.jpg
やっぱり覗くよね〜



hahaはお部屋の風呂で・・・
132658889_1335060463498991_4021729493166697457_n.jpg
朝からカンパイ・・・



しばらくすると太陽が出てきたよ〜
132631718_677493699601352_868515091351132505_n.jpg




日の出と頭ちゃん・・・
132659999_404637790757437_8555418999935082599_n.jpg
さて問題です。
どっちが本当の太陽でしょうか・・・



答えはこちらです・・・
133130919_218863816364853_1789957158262027143_n.jpg
ハズレた方・・・多かったんじゃないかなぁ・・・





ブログランキングに参加しています。
 頭ちゃんの顔芸をお送りしたビビオトゲンブログにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 06:57| Comment(0) | 旅行

2020年12月28日

ビビオトゲン 網代に旅行に行く その2





今回泊まるお部屋は・・・「初島」です。
132422646_417311239623894_676061071050675004_n.jpg
いつもと違うお部屋なのですが・・・空いてなかったので・・・。



お部屋が「初島」なだけに・・・
132294267_229325638559614_4457399441315594639_n.jpg
部屋から初島がみえたよ〜



お部屋の中はこんな感じ・・・
1cats.jpg
古いですが落ち着いた和室です。



そしてもちろん・・・
132316550_3537081846378949_6543430654440375737_n.jpg
露天風呂もついていますよ〜



お部屋に入ってしばらくすると・・・
132323828_1087758568344364_8446710189947051270_n.jpg
抹茶と和菓子のサービスがありました・・・
コロナ禍なのでテーブルの上に消毒液が・・・



抹茶を頂く頭ちゃん・・・
132191564_731769141050000_6180579531752501333_n.jpg
抹茶など滅多に飲まないので・・・美味しいね・・・



いつもならこの後お風呂に入るのですが、その前に・・・
132067060_435286077843124_1239847298629938275_n.jpg
フロントでニンジンをもらってお馬さん&ポニーを見に行く事にしました・・・



途中、足湯があるのですが・・・
4cats.jpg
靴下を脱いだり色々面倒なのでここはスルーで・・・



こちらがお馬さんです・・・
132192632_209232657490956_7803124115094954326_n.jpg
大きいけどとっても大人しくて可愛いなぁ・・・



ポニーは3頭いました。
132134285_151839969694419_4305645650135544897_n.jpg
2頭はとても人懐っこくて人を見ると寄ってくるのですが・・・1頭は人見知りなのかなぁ・・・。



2頭はニンジンをあげると・・・「もっとクレ!」とアピールしてきます・・・
132413135_321893685598139_3970115336958518563_n.jpg
何かビーちゃんとオトちゃんみたいだね・・・



そして、ヒッソリ離れていたコは他の2頭がいなくなると・・・
132083040_429344448240694_4366673683351642089_n.jpg
遠慮がちに寄ってきて・・・まるで人見知りのゲンちゃんみたいだね・・・



ポニーのビビオトゲンとお別れした後は、貸切風呂へ・・・
8cats.jpg
大浴場があるのですが、工事中で使えない為、普段はこの「竹林」は有料なのですが無料だそうです。



貸切風呂はこんな感じ・・・
132429026_206078391113848_6881149258361577986_n.jpg
大人4人で入っても余裕なくらいかなり広くて立派です・・・


お風呂の後は・・・
132359192_721663015420391_6163773324764692845_n.jpg
マッサージする頭ちゃん・・・



お風呂の後はもちろんコレ・・・
132429026_419874672472789_5473327630003077138_n.jpg
ビビオトゲンと別れてからまだ2時間くらいなので・・・今の所まだ禁断症状はでてないようです・・・



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 温泉に入って満足そうな頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 07:07| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。