アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月29日

ブログ引っ越します。

突然ですが・・・ディスクの容量の都合上ブログを引っ越しすることになりました。
2021年 4月1日以降はコチラになります・・・
163081160_295093238707868_848574291253567980_n.jpg
これからも引き続きビビオトゲンコトブログを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
 4月からも頑張って更新するビビオトゲンコトブログにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:02| Comment(0) | おしらせ

2018年04月10日

ブログ再開について

ブログをお休みして2週間が経過しました。
ブログをお休みの理由は、勝手に始めたブログなのですが、書くことが義務になってしまっていて生活をする上でいつも「ブログを書かなきゃ・・・」という事が頭にありイベントに参加していても純粋に楽しめていないような気がしたのです。
勝手に始めたブログだし、見ている人もたいしていないだろうし・・・とりあえず一旦離れてみようかなと思って今に至ります。
その間も、相変わらずワンコ中心の生活を送っているのですが、ありがたいことに色々な方から「ブログ何でお休みなの?」と声をかけて頂いたり、急に休むというのは具合が悪いのか・・・とご心配頂き声をかけて頂いたり、沢山のメッセージやコメントを頂きました。
ちなみに私&我が家は皆、とても元気です・・・
1cats.jpg



しつこいようなのですが(笑)・・・勝手に始めたブログなのに声をかけて頂いたりコメントやメッセージを頂いたことがびっくりする反面とても嬉しくて・・・更新頻度は落ちるとおもいますが、準備が整いましたらまた再開しようかなと思ってます。

その際は気ままにお付き合いいただけたら嬉しいです。
取り急ぎご報告まで・・・。


以前のブログはコチラをご覧ください。


ブログランキングに参加しています。
↓ もうすぐ再開するビビオトゲンブログにポチっとお願いします。

にほんブログ村








posted by viviotogenhaha at 08:51| Comment(2) | おしらせ
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。