アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

オト助 ワクチンを打ちに行く




先日緊急事態宣言がされましたが、これはまだ緊急事態宣言が出る前のお話です・・・。
朝のお散歩終了後・・・
92667746_2593374820936767_7782859449093324800_n.jpg
オト助だけ連れてお出かけです・・・



91959564_146679340104490_3300105763321544704_n.jpg
やっぱり一人だと寂しいのかなぁ・・・と思ったのですが・・・


92394311_583560872285215_266091404583763968_n.jpg
そうでもないみたい・・・


オト助だけ連れてやってきたのは・・・
92004405_224573791966268_8755882142518476800_n.jpg
いつもの病院です〜


注射を打たれるとわかっても・・・
91989986_236717924144456_5341388785785503744_n.jpg
オトちゃんは病院大好きなのでご機嫌です・・・



この時期はいつもとっても混んでいるのですが・・・
91459527_535332337123616_372746940170895360_n.jpg
コロナの影響でしょうか・・・とってもすいていました・・・



ビビ太のように大騒ぎすることも、ゲン吉のように震度7の揺れを記録する事もなく、無事ワクチン終了〜
91619520_1612016552295884_2826467421437558784_n.jpg


フィラリアの検査もしてもらって結果は陰性でした・・・
91305599_630314090870549_8630750709890940928_n.jpg
ビビオトゲン地方は4月からお薬開始なので今月から始めようね・・・



この後は安静にしていないといけないのですが・・・
91943952_237015410830983_7308098754945482752_n.jpg
ちょっとだけ遠回りをして帰ることにしました・・・


お散歩コースを変えたので最近全く来ていなかったいつもの公園へ・・・
91787433_659335271547260_6822636703103057920_n.jpg
満開の桜を見に来たよ〜


桜とオト助の写真を撮ろうと思ったのですが・・・
オト:おかあしゃん・・・しっかりしてください・・・
91578529_650569145520028_3721776036011048960_n.jpg
オトちゃんが重くてこれが限界です・・・


・・・という事で
91817466_227420668502997_4996503294168793088_n.jpg
こうなりました・・・


フィラリアの検査をしたら、エコバックをもらいまいした・・・
1cats.jpg
去年まではお散歩バックだったのですが・・・こっちの方が使えそうです。


開くとこんな感じ・・・
91977725_665657190857610_6651009062630588416_n.jpg
ちなみに・・・我が家は3頭いるので前回のビビゲンの分と合わせて3つ目・・・


家に帰り、オト助はどうしてるのかというと・・・
91582467_2779401062163189_2950827727046836224_n.jpg



どれどれ・・・
92159017_268143034187451_4229801565399023616_n.jpg
確かにゲンちゃんが言うように・・・とっても安静にしてるようです・・・


ブログランキングに参加しています。
 後は来月狂犬病を打たないといけないオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 06:50| Comment(0) | オト助
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。