アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 8thに参加する その4

ビビ太の次はオト助の2走目です。
オト:こっちは沢山風が吹いてるね・・・
91158884_239053700603406_1732449331711049728_n.jpg
待機中は相変わらずテンション低めだけどコースに入ると急に走り出すことをおかあしゃんは知ってるんだからね〜


風が当たらない所でち〜んとしていたオト助ですが・・・
91247261_2898280170254842_5233905902058209280_n.jpg
何かを発見・・・


急に元気になり・・・先に走る為集中しているこんぶくんにつきまとう・・・
91221916_221114385666017_1306727577716523008_n.jpg
オトちゃん・・・邪魔したらダメでしょッ



こんぶ君にウザくなり、ちょっとだけテンションが上がったオト助の2走目を動画でご覧ください。
撮影:そら蕾家

タイムは・・・8.094秒と1走目より大分落ちてしまいました・・・


タイヨウママが撮ってくれた写真を見てみると・・・
91207635_160280571815673_4760103140236197888_n.jpg
追い風に乗って後半の下り坂で飛行犬になっています・・・


お顔を見てみると・・・
91216650_1523401901170989_450991554857795584_n.jpg
やっぱり楽しそう・・・
以前と比べるとタイムも落ちてきてしまったけど、オトちゃんが楽しく走ってくれるうちは続けていきたいと思っています・・・
2走目でタイムが落ちてしまったのですが、オト助の1 2走目のタイムがイタグレ全体でも1 2のタイムで終わることが出来ました・・・


そして・・・2走目もsexy隊が出動したよ〜
91108288_2859765804103423_1801295810629992448_n.jpg
前にも書きましたが、ウイペットのG1は激戦でしたがsexy隊が応援したからかは謎ですが・・・マカナが逃げ切りトップタイムでした・・・


全レースが終わり、表彰式なのですが、色んな犬種が集まるとゲンちゃんがギャンギャンやりだしたので・・・
91239147_634895117366014_1791052824730140672_n.jpg
頭ちゃんに逆さにされちゃいました〜


すると・・・お兄ちゃんたちは遊んでもらってると思っているようです・・・
91312743_533124660722311_5225764920397660160_n.jpg
ゲン:助けてください・・・ウルウル


そうこうしているうちに表彰式が始まりました・・・
91092844_635599003655607_6588529258547642368_n.jpg
何やら強気のビビ太選手なのですが・・・ビーちゃん、オトちゃんはビーちゃんに連れて行ってもらわなくても既に那須行きをGETしてるんだよ〜



そして・・・残念ながらイタグレシニアカテゴリーで那須行きをGETしたのはビビ太選手ではなく他のコでした・・・。
91355470_148958566469044_1358762695645462528_n.jpg
ビビ:一歩及ばず・・・



がっかりするビビ太選手なのですが・・・
ビビ:オトちゃん・・・もしかして今笑った???
オト:笑ってないよ
91130359_542914583303746_5767920055215980544_n.jpg
オトちゃんは笑ってないと言ってるけど・・・クスってしてしまう気持ちもわからなくはないよね・・・


今回イタグレスモールカテゴリーで那須行きをGETしたのは・・・レニーちゃんです・・・
91221574_607400786478970_6903118136757714944_n.jpg
今シーズン初参加での那須GET、おめでとうございま〜す・・・
今年も那須でキャンパイできますね・・・



イタグレオープンカテゴリーでは・・・
91500228_1828267943971290_1062722789049368576_n.jpg
やったぁ・・・
今月もオトちゃんが一番だったよ〜
しつこいようですが、若い元気なコ達が参戦し、どんどん実力をつけてくる中で来年シニアになるオトちゃんは本当によく頑張っています。
那須まで4か月・・・気を引き締めて頑張ろうね・・・



最後に恒例の集合写真を撮りました・・・
撮影:タイヨウママ
91099274_197474858217300_7691869428761231360_n.jpg
集合写真苦手部が混ざっているので・・・微妙に距離があいているのが笑えます・・・



コロナウィルスの影響で延期になったけど無事開催されて良かったね・・・
91883933_628743387979949_6522502691946496000_n.jpg
ご一緒した皆様、お会いした皆様、スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうごいました。
そして・・・コロナウィルスが1日でも早く治まりNPAや他のイベントが安心して開催されるようになりますようにッ・・・。




ブログランキングに参加しています。
 今月も頑張ったオト助と残念だったビビ太にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。