アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月02日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 8thに参加する その3




1走目が終わってお昼休みです。
お昼はビッツカーン家からもらったコレを食べてみる事にしました・・・91296700_2777769952450715_2343520588343017472_n.jpg


ダイソンで食べる頭ちゃんなのですが・・・
91313706_232192724597031_4261236718801256448_n.jpg
コレ、中々の辛さなので、あまり勢いよく食べるとムホッとむせてしまうから気を付けないとね〜
辛いけど出汁がしっかり出ててとっても美味しかったよ〜・・・


そしてこの日はと〜っても久しぶりに・・・
91238238_2270249486610382_2975195597662846976_n.jpg
ルナセナヒナミナ家が遊びに来てくれました・・・


一番下のミナちゃんはパパと一緒なのですが・・・
91026316_513252842723955_8058434008322670592_n.jpg
と〜っても人見知りなのでパパの後ろに隠れちゃってます・・・




でもしばらくしたら出てきてくれたよ〜
91223350_837826926692640_2480013665462386688_n.jpg
この時まだ4か月だったのですが・・・お父さんのセナ君似のがっちりした体つきでちょっと大きめ???


91247457_207973070481391_2854017231459713024_n.jpg
ゲンちゃんはこう言ってますが・・・既にゲンちゃんとあまり変わらないね・・・


頭ちゃんが抱っこしようとしたのですが・・・
91051155_2525329577780742_3998448328751710208_n.jpg
まだちょっと無理みたい・・・
これから沢山逢うから少しづつ慣れてね・・・



そうこうしているうちにお昼休みが終わり、ビビ太の2走目が始まります。
ビビ:とりあえずチッコして・・・
91052107_1403999873130524_4234768600587567104_n.jpg



91270995_503904223611062_3971464058548256768_n.jpg
ベテランの風格のビビ太選手・・・


出走前の待機中も・・・
ビビ:皆さん・・・僕の走りをお楽しみに・・・
91250895_586298685563416_6905803943016660992_n.jpg
何を勘違いしたのか、カッコつけてます・・・


それではカッコつけているビビ太の2走目を動画でご覧ください。

カッコつけた割にはバタバタと走り去って行ったのですが、タイムは・・・9.778秒と・・・ビビ太のくせに1走目より0.207秒もタイムをあげたよ〜


タイヨウママが撮ってくれた写真を見てみると・・・
91757379_150159096309825_2345381498888126464_n.jpg
ルアーを見ることなく・・・まっすぐ前を見て走っています・・・


そして・・・
90832548_204539484295966_7934206859584471040_n.jpg
ビビ:おや?
ルアーに気が付いたビビ太選手・・・


ルアーを見ているようですが・・・
ビビ:何か邪魔だな・・・。
91080897_201994684553857_6097429057106870272_n.jpg
アタックする気はないようです・・・
これでよくタイムが上がったよね・・・


走り終わったビビ太選手は・・・まるで優勝でもしたかのようです・・・
91092853_2651168658431527_3404724801510572032_n.jpg
ちなみにタイムは上がったものの・・・1位のそらとは1秒以上遅いんだけどね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 2走目にタイムを上げたビビ太選手にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
それが頭ちゃん、案外辛いの平気なので大丈夫だったみたいです(笑)
Posted by viviotogenhaha at 2020年04月02日 20:23
次の日の頭ちゃんのお尻が怖い。
Posted by 三五郎家 at 2020年04月02日 09:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。