アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月29日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 8thに参加する その1

3月22日(日)
コロナウィルスの影響で延期になっていた JapanCup2020 Series 8thが無事行われることになったので行ってきました〜
ディズニーランドが休園のため、道がすいていていつもより早く着いたのですが・・・
91052719_227451008625105_9109663795600424960_n.jpg
タープも建てずに青空の下にいる我が家・・・。
何故かというと・・・タープを忘れたから〜


・・・という事で
91261948_896987870740074_3799080675630383104_n.jpg
先に来ていたタイヨウ家にお願いして入れてもらっちゃいました・・・



この日はレニーパパさんも参加との事で一緒にタープにどうぞとお誘いしていた為、レニー家も一緒にタイヨウ家に間借りすることに・・・
90960633_3260488103980001_206695137911242752_n.jpg
コーシングに参加するようになって今年で5年目なのですが、タープを忘れたのは初めてでとってもびっくりだったのですが、こういう時、お友達は本当にありがたいですね・・・。



この後、渋滞に巻き込まれたそら蕾家とジルモナ家もやってきてタープを設置・・・
91179410_651193135665502_9023387609249873920_n.jpg
1日よろしくおねがいしま〜す・・・



いつもの場所で写真を撮るビビオトゲンなのですが・・・
91045513_3120903627929752_417733260852854784_n.jpg
監督の様子がいつもと違います・・・



以前そっとルアーを置いてひっそり選手を引退したビビ太監督・・・(詳しくはコチラ
ビビ:僕がやらねば誰がやる・・・。
90726575_518406532441739_4867369871144386560_n.jpg
これまたヒッソリではありますが・・・そっとルアーをくわえ、GWに秋田で行われる菜の花杯に向けて、期間限定ではありますが選手復帰することとなりました・・・
我が家で秋田のオーバルを完走できるのはビビ太しかいないからね・・・


選手復帰したビビ太選手・・・勝手にビッツの所に集合・・・
そして・・・
ビビ:ありがたいお言葉をお願いします・・・
91301269_573438416855508_2766877619243712512_n.jpg
ありがたいお言葉を要求する・・・
ビーちゃん・・・ビッツはたまたま近くにいただけで現役バリバリの選手なんだよ〜


さて、この後コースが解放されました。
選手のビビ太とオト助は何分老いているので(笑)・・・ゲンちゃんが代理でコース確認をすることになったのですが・・・頭ちゃんの足に絡みついたりピョンピョン跳ねたりで全くコース確認にならず・・・
1cats.jpg
ところが・・・後ろからきたワンちゃんに追い抜かれたら・・・


すごい勢いで猛ダッシュ・・・
91284026_226768985378282_2496341121077084160_n.jpg
最初からこのように走ったらいいのにね・・・


やっとひと段落したので朝ご飯を食べる頭ちゃん・・・
91112543_569660163645652_4663361561694306304_n.jpg
朝はパンだそうです・・・



さて、今回のコースもいつもの直線100mなのですが・・・
91064831_662688444498156_7947284240431841280_n.jpg
スタートの坂がいつもより緩めで登ってから下るコースです。
追い風がビュンビュン吹いているのでいいタイムが出るといいね・・・


先に走るのは・・・今シーズンからシニアカテゴリーになったビビ太選手です・・・
90916336_2594720640809374_3042023643816132608_n.jpg
とっても楽しそうにスタート地点へ向かっているのですが・・・久しぶりのコーシングだし・・・ちゃんと走れるのかなぁ・・・


おかあしゃんはビーちゃんがちゃんとルアーを追ってくれるのか心配だったのですが・・・
ビビ:あかねさん・・・僕の事ちゃんと覚えててくれるかなぁ・・・
91045514_205972234043436_4726603035277524992_n.jpg
ビーちゃんの心配はそっちですかぁぁぁ〜ッ
申し込みをした時に「ビビ太君、久しぶりですね」って言ってたからちゃんと覚えててくれてますよ〜


それではビビ太監督の半年ぶりの走りを動画でご覧ください・・・

hahaの心配をよそに・・・ちゃんと走り切ったビビ太監督・・・
タイムは・・・9.958秒でしたぁぁぁ〜ッ
引退した時は10秒以上かかっていたのでブランクがあるのに9秒台は上出来ではないでしょうか・・・


走り終わった後のビビ太選手なのですが・・・
ビビ:僕、もしかして那須とっちゃった???
余裕の笑み・・・
91244254_2659437924184588_7232436824352751616_n.jpg
でもビーちゃん・・・今の所シニアカテゴリーでビリだからね〜


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 選手に復帰したビビ太にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。