アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月14日

オト助 6回目のうちのコ記念日を迎える




年末帰省旅行の記事の途中ですが・・・
1月14日は我が家の次男、オト助の6回目のうちのコ記念日です。
82537522_932005577201903_48851954457116672_n.jpg
我が家にやって来た時はまだ生後54日でした・・・。


オト助のパピーっぽい写真はあまりありません。
何故かというと・・・イタグレとしてはちょっとだけ大きめに成長するオト助さん・・・。
1cats.jpg
あっと言う間に大きくなり・・・パピー感がなくなりました。
6か月で6.5キロになりビビ太をあっと言う間に追い越しました・・・


昨シーズンのNPAでも優勝することができて・・・
82282306_464224731130852_2858990816473382912_n.jpg
4連覇・・・


そして・・・苦労しながらなんとか今シーズンも那須行きのチケットをゲットしました・・・
74462161_552299458861168_4511056137272950784_n.jpg
5連覇目指して頑張ります・・・



オトちゃんは今年もたくさん1番になってたか〜く持ち上げられたよ〜
cats2.jpg
うちの自慢のオトちゃんを皆さん見てください・・・


そして・・・
5cats.jpg
色々な大会で優勝させてもらったね・・・


おかげでこんなになりました・・・
82234855_3376600329079199_9147275000305156096_n.jpg




とっても足が速いオト助ですが、ドックランでは・・・
69496524_353503685528542_8687353671568064512_n.jpg
ほぼ寝てるだけ・・・
アッ たまには走りますよ・・・



家では・・・
81788847_2484287131830751_6499061748287406080_n.jpg
目玉のおやじになって私たちを楽しませてくれたりします・・・
レースで走っている時以外は岩のように動かないオト助はいつも我が家の中心にいて癒しになってくれています。


オトちゃん・・・6年前の今日、初めてオトちゃんに会った時の衝撃は、今でもはっきり覚えているよ。
あの時、オトちゃんをうちに連れて帰って本当に良かった・・・

最後にオトちゃんらしい写真をアップして・・・終わりにしようと思います・・・
59342949_1016825808506016_1522879073972387840_n.jpg
オトちゃん、うちのコになってくれてありがとう・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 6回目のうちのコ記念日を迎えたオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:32| Comment(0) | オト助
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。