アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月23日

頭ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く

ちょっと早めですが、お昼過ぎにサザンバレーを出ました・・・
1cats.jpg



向かったのは・・・
79379372_1482193918601621_8648558215530807296_n.jpg
木更津のアウトレットです〜


お店に向かう途中・・・いつもと違う光景が・・・
オト:僕の場所・・・とられたんだ・・・。
80442067_568184433910713_4643480037822038016_n.jpg
オトゲンが歩いてビビ太がカートに乗っているよ〜



7歳のビビ太監督は2日間SVで遊んだら相当お疲れのようです・・・
79319755_988453398198262_8909714724166303744_n.jpg
そして・・・久しぶりのお爺ちゃんとお婆ちゃんの洋服のビビオトです・・・



ゲン:僕、もてあそばれた・・・ウルウル
79309416_1438567009644166_2724569919340412928_n.jpg
ゲンちゃんは大きいオトちゃんに乗せてもらったよ〜



この日は珍しく積極的に1人でどんどん歩く頭ちゃん・・・
78901603_2736167453100051_82250290165710848_n.jpg
何故かと言うと・・・1週間遅れになってしまいましたが、頭ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに来たから・・・



数件見てたら気に入ったものがあったようです・・・
79497918_2487744734667441_6765310198350348288_n.jpg
頭ちゃん・・・大事にしてね・・・


ちなみにプレゼントは後になってしまいましたが・・・ちゃんとお誕生日にはケーキを買いました〜
79696790_1000349376965465_2718622746845118464_n.jpg



自分でお祝いする頭ちゃんの様子を動画でご覧ください・・・

1人で歌って拍手してろうそく消して・・・忙しいね・・・



ちゃんとケーキダイソンもしたよ〜
79261875_459806468264899_983826713723011072_n.jpg
ケーキは飲み物なので2秒で飲み終わりました・・・



話は戻りますが・・・その後も勝手にスタスタと歩く頭ちゃん・・・
79856169_495173747782142_1653692061137764352_n.jpg



どこにいくのかと思ったら・・・
79903050_639427143261784_3477794590491148288_n.jpg
ダイソンだ〜



お買い物も終わったしそろそろ帰る事にしました。
79461390_451830025482821_8404992922277117952_n.jpg
オト:楽ちん、楽ちん・・・
帰りはいつものようにオト助がカートを陣取っています・・・
オトちゃんはおばあちゃんだもんね・・・


お爺ちゃんのビビ太はオト助にカートをとられて歩きです・・・。
80751823_448241676113564_358208394269556736_n.jpg
ビーちゃんはオトちゃんに甘いからね・・・



家に帰るのが少し遅くなったので・・・もんじゃ焼き屋さんに行きました〜
79473403_364055277773641_388213121698758656_n.jpg



焼き焼き担当は頭ちゃんです・・・
さて上手にやけるかなぁ・・・。
その様子を動画でご覧ください。




そして・・・
79515412_547013006148634_4435863122619662336_n.jpg
中々上手に出来ました・・・


それでは早速・・・
79149651_734006257122139_113188120714805248_n.jpg
頭ちゃん、プレゼント買ってもらって良かったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 誕生日プレゼントを買ってもらった頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
三五郎家さん

ありがとうございます〜
新年会楽しみにしてますよ〜♪by頭ちゃん
Posted by viviotogenhaha at 2019年12月24日 08:13
誕生日おめでとうございます。体調管理気をつけて、頭ちゃんの食いしん坊バンザイ、楽しみにしてます。
Posted by 三五郎家一同 at 2019年12月23日 20:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。