アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月21日

オト助 6歳になる

今日は我が家の次男 オト助の6歳の誕生日です。
76793135_3026720507357713_3094057773902594048_n.jpg
これはわが家に来た翌日です。
ゲージに入っていたのはこの日までで・・・その後はゲージをよじ登り脱走を繰り返したので安全の為にゲージから出しました・・・



あれから6年・・・
まっちろで大福のようだったオチリは・・・
76928178_2456607244595761_1898778571678154752_n.jpg



豆大福になりました・・・
72564150_2186071851689958_5381126630661947392_n.jpg



真っ黒だった自慢のワンパンは・・・
1cats.jpg
白髪になり消えかかり、目の表情がはっきりわかるようになりました・・・


体は大きく立派になり、まっちろだった体が・・・
3cats.jpg
ダルメシアンのようになりました・・・


でも今も昔も変わらないのは、優しくて・・・
75625384_721313751704432_951411758021476352_n.jpg



大人しくて・・・
76653018_1455796567915926_7594164364500795392_n.jpg
オト:向こうでやって・・・。


ちょっとだけビビ太にだけ強く出る所です・・・
75369292_426812061342471_519697661360603136_n.jpg



6年たってもオトちゃんは我が家に来た時のオトちゃんで・・・大きくなってもいつまでもパピーのようです・・・
77244195_2463720263883831_5111910147744071680_n.jpg
そんなオトちゃんが皆大好きで気が付くといつも我が家の中心にいるね・・・


オトちゃんといえばルアーコーシング・・・
他の事にはあまり興味を示さないけど、ルアーを追う事は好きみたいで、2019シーズンもイタグレopenカテゴリーでチャンピオンになれました。
70885344_415588569395759_8874793878385852416_n.jpg
コーシングを初めて4年目 4回目の那須 4回目の優勝です。


今シーズンも何とか那須をGETできました・・・
74416389_2520859984861272_1983616450790686720_n.jpg
コーシングを初めて5年目 5回目の那須・・・そして今年は6歳なのでイタグレopenカテゴリー最後の年になるかもしれません。(7歳からシニアカテゴリーに参加可)
若い元気なコ達が沢山出てくる中で・・・5回目の優勝目指して頑張ります・・・


最後にオトちゃんのカッコいい写真を載せて・・・
75580541_432641637628072_6362089464486952960_n.jpg
終わりにしようと思います。


元気印のオトちゃんが、体調を崩すことがあったりして心配したけど、大きなケガや病気もなく6歳を迎えてくれてありがとう。
あまり感情を表に出すことがないからもしかしてとっても苦労をしているのかもしれないけど、オトちゃんの存在が我が家の癒しになってくれているんだよ。
オトちゃん・・・6歳のお誕生日おめでとう。
そして・・・お顔がどんどんまっちろになってもいつまでも変わらないオトちゃんでいてね・・・



ブログランキングに参加しています。
 6歳になったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:31| Comment(2) | オト助
この記事へのコメント
三五郎家さん
ありがとう。
まだまだこれからも頑張ります!
ミスターNPA(笑)
Posted by viviotogenhaha at 2019年11月22日 16:36
オトちゃん誕生日おめでとう。まだまだ伝説は続くよミスターNPA
Posted by 三五郎家 at 2019年11月21日 10:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。