アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月12日

オト助 下痢になる その1




夏休みが終わった頃からゲンちゃんのうんPが緩くなり・・・オト助もゆるめだったので病院で薬を貰って飲んでいました。
66843412_2724731007596968_4743098531487678464_n.jpg
数日したら、数回に1回は緩めの時もありましたが普通に戻ったので、週末SVへ・・・。


いつものように涼しい時間の早朝メインドックランへ・・・。
69553850_703406770133966_974231172668194816_n.jpg



朝、皆でワラワラ・・・。
1cats.jpg
一旦、トレーラーハウスに戻り、この頃には大分暑さも落ち着いてきていたので、再度お昼までワラワラ・・・。


すると・・・
69496524_353503685528542_8687353671568064512_n.jpg
ひどい下痢Pになってしまいました〜
オト助ほどではないのですが、ゲンちゃんも緩めだったので病院に行こうと、早めに帰る事にしました。


午後の診療時間を待って・・・
69826644_452283768704838_6740663103320489984_n.jpg
皆で病院へ・・・
ゲンちゃんはと〜っても嫌な予感がするようですが・・・今回のメインはオトちゃんなんだよ〜


病院では・・・
69860492_1088926981314604_6354134248751890432_n.jpg
付き添いのビビ太が余裕の態度です・・・。
それにしてもビーちゃんだけいっつも健康だね・・・



オト助は病院に来ているネコちゃんや他のワンちゃんに寄って行くので、強制抱っこ・・・
cats2.jpg
ゲンちゃんは今日は何をされるのか・・・と不安いっぱいのようです・・・



ゲンちゃんは、ちょっと緩めなので念のため薬を貰う事にして、オト助は薬が無くなった途端にひどい下痢になったので、一応血液検査をしてもらいました。
結果は・・・
69835929_1906574222822282_3476997367251599360_n.jpg
見事な位・・・何もなし・・・
ナトリウムが137〜150が正常値のところ・・・152ですがこの位は大丈夫だそうです。



血液検査が問題なかったので今回はまた薬をもらって様子を見る事にしました。
70581830_1343411349146636_571626294165372928_n.jpg
これで治るといいね・・・


わが家はマンションで・・・廊下やエレベーターなどはワンコは抱っこしないといけないのです。
オト助はhahaが抱っこ・・・。
ビビゲンを頭ちゃんが抱っこしたのですが・・・
69498276_382865202398283_3112315198841552896_n.jpg
ビビ:ゲンちゃん・・・僕の事よけてる???
ゲン:よけてないよ・・・ウルウル


ゲンちゃんはよけてないと言ってますが・・・
70149142_2422462827831589_4069320056549408768_n.jpg
どこからどう見ても避けてるよね〜
ゲンちゃん・・・ビーちゃんが可愛そうだからそんなに嫌がらないでね・・・




家に帰り、オトちゃんに薬を飲ませて、ご飯をあげてしばらく様子を見ていたのですが、うんPをする様子は無し・・・。
夜は、いつもの居酒屋で・・・
40cats.jpg
カンパイ・・・



串揚げとお刺身を頼んだよ〜
6cats.jpg
ここは盛りがいいので二人だとこの位で充分飲めます・・・


このまままっすぐ帰るはずはなく・・・
69831156_2369503529999523_5439818823345635328_n.jpg
うどん屋さんの前で頭ちゃんが動かなくなっちゃったよ〜


・・・という事でこの日はニュータンタンメンではなく・・・
70124388_664647650688638_8640414506566025216_n.jpg
ニュータンタンメン風のうどんです・・・


熱くても太くても・・・ダイソン並みの吸引力で食べる頭ちゃん・・・
70360330_464495307613239_8500211745934016512_n.jpg

オト助ですが・・・この日から1週間は薬が効いているからか、多少緩いうんPが出る日はあったものの、下痢Pは止まったので安心していたのですが・・・。


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 ひどい下痢Pになったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:08| Comment(0) | オト助
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。