アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月21日

ビビオトゲン家が遠くなる???




翌日は晴れ・・・
54142908_2011035475857244_2698815783605108736_n.jpg
とっても良い天気なのですが・・・風が強く花粉がビュンビュン飛んでます・・・


外に出た途端、ゲンちゃんは元気に走り回っているのですが・・・
cats1.jpg
パピー走りでカッコいい写真が撮れず・・・



ゲンちゃんが1人で遊んでいると・・・今年6歳ですが精神年齢はゲン吉と同じ位のビーちゃんが一緒に遊んでくれたよ〜
その様子を動画でご覧ください。

精神年齢は若いビーちゃんですが・・・やはり年には勝てないようで初めのうちはウザく追い回していたものの途中からズルをして最後まで追いかけなくなりましたとさッ



オト助はというと・・・
54224978_313628822676268_6603011987054002176_n (1).jpg
いつもながらの、安定のお座り・・・




それを見ていたビビ太監督が・・・
ビビ:オトちゃん・・・走らないの???
54518425_339254653598902_1988085995622367232_n.jpg



オト:年をとると急に動いたら足がグキってなったりするからダメなんだって・・・
54175276_2085592628144544_3760452023238000640_n.jpg
オトちゃん、良く知ってるね〜
じゃあ、とりあえず柔軟運動をしないとね・・・


・・・ていうか
cats1.jpg
頭ちゃんじゃないですかぁぁぁ〜ッ



頭ちゃんの(笑)柔軟運動の後・・・
ちょっとだけですがオトちゃんが走ったよ〜
54278807_256285061925603_356581275974238208_n.jpg
こりゃ、明日は雨かもしれないね・・・



こちらはビビ太の奇跡の1枚・・・
54800274_575915032916893_1876285849423839232_n.jpg
こうしてみるとすっごい足が速そうに見えるんだけどねぇ・・・


ドックランで遊んだ後は・・・
頭:嫌味な位ピカピカにしなきゃね・・・
3cats.jpg
洗車です・・・



一生懸命やったので・・・
53795381_329550514365905_5358308706368880640_n.jpg
ピカピカになりました・・・



その間hahaもちゃんと草取りをしてましたよ〜
cats34.jpg



この日は頑張ったのでランチを食べて帰ることにしました・・・が・・・
54368140_357903174816851_4058625630932041728_n.jpg
ここは通過で・・・


少し遅くなってしまったので、ササッと食べられるここにしました〜
54433199_564659784034118_239244255506202624_n.jpg



ササッと食べられるように入ったのですが・・・
54436551_507793053084501_5782401070030389248_n.jpg
かき揚げが大きすだね・・・



そして・・・
53886143_338312273457014_7014602061694107648_n.jpg
かき揚げが邪魔をして吸引力が弱になっちゃいました〜


この後、アクアラインに乗って普通に家に帰るつもりが・・・
ビビオトゲン:僕たち何でこんな所にいるの???
cats6.jpg
アクアラインに乗る直前に・・・横風で通行止めになってしまい館山道でぐる〜っと回って帰る羽目になってしまいました・・・



しかも・・・
54002533_434964510582412_4336937355639259136_n.jpg
結局家に帰るのに4時間位かかってしまい、お金も時間も無駄遣い・・・
いつもより家が遠く感じた1日でした・・・


ブログランキングに参加しています。
 アクアラインは大事だなと思った1日にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by viviotogenhaha at 08:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。