アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その9




今回泊まったお部屋はこんな感じ・・・。
cats1.jpg
和室にベッド・・・(笑)
急遽予約したお部屋なので満足です・・・


ワンコがお部屋でお留守番する時用のゲージがちゃんと備え付けられていました・・・
49853248_775316516142924_131354045670490112_n.jpg



取り急ぎワンコ達にご飯をあげてから・・・
cats2.jpg



人間のご飯の時間になったのでお出かけです。
49671250_309638096560749_3476086323083739136_n.jpg
残念ながらレストランはワンコ不可なので・・・ビビオトゲンちゃんはちょっと可哀想だけどお留守番しててね・・・


バイキング形式の夕食なので・・・
49739337_362172164566783_809735763477397504_n.jpg
美味しそうなお料理を沢山持ってきました〜



それでは早速・・・
49898441_291412658390364_9153798084965171200_n.jpg
カンパイ・・・



続いてお決まりの傾け隊なのですが・・・
49810321_289036825298035_8467813759648268288_n.jpg
約1名・・・方向性が違うようです・・・



そしてしゃぶしゃぶの鍋に目を付けた頭ちゃん・・・
もなあずパパに熱々のお豆腐を食べさせてあげたました〜
4cats.jpg
熱いッ・・・と言いながら食べるもなあずパパと・・・


それを見ている頭ちゃん・・・
50439941_273324990010947_2656657952290635776_n.jpg
頭:あ・・・あれ やりたい・・・
どうやら羨ましくなったようです。


そこで・・・
49899005_1943021769327801_1142958353006198784_n.jpg
もなあずパパに食べさせてもらったよ〜



ところが・・・
49900497_2217798648431642_468286035244089344_n.jpg
ホントのホントのホントに熱かったようで・・・あんまり面白くなかったね・・・



この後も沢山食べて沢山飲んだら時間になってしまったので・・・
頭:最後はデザートで〆るよ・・・
50397923_600249250395795_7583796605506027520_n.jpg
タルトでかっこつける頭ちゃん・・・


そして・・・
49798841_2234257523484015_6723419556951359488_n.jpg
ウザいおじさん達が約2名・・・。
ちなみに1名は・・・素面です・・・


そんなことをしていたら周りにだ〜れもいなくなってしまったので・・・
49897398_334150577438935_9134820243686817792_n.jpg
いつもでもレストランにいたらお邪魔なので部屋で飲みなおす事にしました。
ちなみに頭ちゃんは・・・顔にクリームをつけて小ネタを仕込んだようなのですが小さすぎて全くわからず・・・
皆さん、お騒がせしました〜


部屋に戻り、早速・・・
49696326_368333037301862_7316047347840974848_n.jpg


この後、楽しくなりすぎて撮った写真はこれだけでした・・・
49653964_772198426478899_2102649656923127808_n.jpg
頭ちゃんに捕まっているのはもなかママです・・・。
もなか:もう勘弁してもらっていいですか・・・ウルウル


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ と〜っても美味しくて楽しかった夕食にポチっとお願いします。

にほんブログ村










posted by viviotogenhaha at 07:51| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。