アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月11日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その7

もなあず家と合流し・・・しゅっぱ〜つ・・・
49568745_594307294344315_8649709855176654848_n.jpg



約2時間位走った別府湾SAで休憩する事にしました。
49899713_1358255154317615_6617125253883625472_n.jpg
ここは海風が吹いていてと〜っても寒いのです・・・


でも、ドックランがあるのでワンコ達のおトイレタイムも兼ねて行ってみることにしたのですが・・
2cats.jpg
ドックランは上の方にあるので更に風が吹いていて寒いのです・・・。


それでもちょっとだけウロウロするもなかちゃんとあずきちゃん・・・とオト助・・・
49693330_343256153070219_2031114872074272768_n.jpg
こうしてみると同じ犬種とは思えないね・・・(笑)



ゲンちゃんは頭ちゃんと一緒にちょっとだけ走ったのですが・・・
49544912_272491023428880_1529754393195315200_n.jpg


お兄ちゃん達はやっぱりコレ・・・(笑)
49535975_272838606732490_8736231546152812544_n.jpg
わが家でランが必要なのはゲンちゃんだけだね・・・


寒いし、雪もちらほら降ってきたので早々に出発し・・・
cats1.jpg
地獄蒸しプリンのお店の岡本屋さんでネロマーレ家と合流しました〜


テラス席ならワンコOKだったのですが・・・ちょっと食べるだけだし、寒いので・・・
49666970_322588085256410_456821354486824960_n.jpg
人間だけでプリンを頂いちゃいました・・・


ここは卵サンドと中に卵が入ったおにぎりが美味しいそうなのです・・・
49719487_398985450909550_2175200798537940992_n.jpg


この後、地獄蒸しも食べに行く予定なのですがせっかくなのでちょっとだけ頂きました・・・
49397715_1050036931865888_5851530656013615104_n.jpg
頭:ウマイ・・・
おにぎりもサンドイッチもプリンもと〜っても美味しかったね・・・


この後、少し移動して地獄蒸しのお店に行きました。
49442023_2221856504731278_3444030426648150016_n.jpg
私たちが行った時点ではまだ30分待ちだったのですが・・・受付を済ませたら90分待ちに・・・更に少し経ったら90分以上待ちになっていました〜



待ち時間を利用して・・・
頭:これは暖まるよ〜
cats4.jpg
足蒸しというのをやってみたりしていたら・・・



頭:出来たよ〜
49603625_2217457005159472_3593415342027702272_n.jpg


地獄蒸しが出来上がりました〜
cats9.jpg
沢山あったのですが・・・美味しいからあっと言う間に食べちゃいました・・・



地獄蒸しの後は・・・
49511199_1237111686464411_1388599949414891520_n.jpg
この日のお宿に移動して・・・皆でワラワラしようね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 九州初日の湯布院を楽しんだビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:32| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。