アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月10日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その6




波乗り家とお別れした後、残りは311キロです。
49895333_759577011074619_1990648669463904256_n.jpg
休憩なしで4時間・・・あと一息、頑張ろう〜



ところが、これまで順調だった頭ちゃんが・・・
cats1.jpg
波乗り家と別れた途端に眠くなり・・・1時間もしないうちに休憩・・・



それでも頑張って何とか日が落ちるギリギリ前に・・・
頭:やっとここまで来たぜぃ・・・
壇之浦に到着しました〜
49728005_756727104686139_1872044620758646784_n.jpg
ビビ:頭ちゃん・・・何でカッコつけてるの???



すっごい寒かったので速攻おトイレ休憩を済ませて出発〜
49770263_1354594728016177_1046997934526169088_n.jpg
28日 17:49に関門橋を渡り九州上陸しました〜
残りの距離は62キロ・・・
1時間位でhahaの実家に到着予定なのですが・・・


ちょっと寄り道・・・
3cats.jpg
実家の近くにある美味しいうどん屋さんに寄っちゃいました・・・



頼んだのはコレ・・・
cats4.jpg
ごぼう天は九州ではポピュラーなようですが、関東ではあまり見かけませんね。


うどんでもやっぱりダイソンの頭ちゃん・・・
頭:そういえば波乗りパパとダイソン対決するの忘れた・・・
49664827_2185875555061749_705088541712973824_n.jpg
波乗りパパとのダイソン対決は次回に持ち越しだね・・・


その後、更に寄り道をして・・・hahaの実家に到着〜
49949738_996272237404799_1452500653233405952_n.jpg
やっと一息ついたのは・・・22時過ぎ・・・
頭ちゃん・・・お疲れ様でした・・・


ビビオトゲンちゃんも長旅お疲れ様でした・・・
49662942_2079039228861520_106560440716230656_n.jpg
今ではあまり見かけない石油ストーブを見ると・・・実家に帰って来たんだなぁ・・・とつくづく思います・・・





翌日・・・
朝早くからお出かけです・・・
5cats.jpg
のどか〜な住宅街を通過して・・・


約束の時間よりすこ〜しだけ早く九州のお友達 もなあず家にやってきました・・・
6cats.jpg
もなあず家では・・・嫌味な位ピカピカな新車を発見・・・


頭:らくがきしちゃおっと・・・
新車にいたずらしようとする頭ちゃん・・・
49468780_321365501813063_6257006806053158912_n.jpg
でも、ちゃ〜んとhahaが止めたので新車は無事でしたよ〜


少し早めだったので、時間まで家の前で大人しく待機しようと思ったのですが・・・
49732800_547424392442050_2310771024624353280_n.jpg
こんな場所を発見しちゃいました〜



と〜っても良い場所をみつけたので・・・
こういう時はやっぱり勝手に放牧・・・
49848442_332646757578053_5077159017596321792_n.jpg
ビビオトゲン:おかあしゃん・・・ここはどこですか?
ところが、不慣れな場所なので遠慮がちです・・・
ここはゲンちゃんが生後2か月まで育ったお家だよ〜


・・・ということで兄弟を代表して再度ゲンちゃんを放牧したら・・・
0cats.jpg
もなか:ゲンちゃん、勝手に来たの?
あずき:久しぶりだね
ゲンちゃんのママのもなかちゃんとお姉ちゃんのあずきちゃんが出てきてくれたよ〜・・・
さぁ、皆そろった事だし、出発だぁぁ〜ッ


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 九州上陸したビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:33| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。