アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月06日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その3

波乗り家に到着し・・・少しゆっくりさせてもらった後・・・
49896708_2326879974258728_2117857633607090176_n.jpg
皆で車に乗ってお出かけです〜



車を停めて、受付へ・・・。
49802079_302272700402121_8700800350883414016_n.jpg



ここはどこかというと・・・
49492184_612560715843906_504518254799093760_n.jpg
ひろ〜いドックランだよ〜



受付を済ませ、皆でドックランに向かいます・・・
49759160_271460443525738_2050004219846459392_n.jpg
ずっと狭い車での移動だったから楽しみだね・・・


ここのドックランはと〜っても広い屋根付きランがあったり・・・
49947315_2897120776972128_823403285716140032_n.jpg



崖のような坂のドックランがあったり・・・
49479678_2199769593619321_4332367712299778048_n.jpg


長い直線がある坂の上のドックランがあったりでと〜っても楽しそうです。
49306583_216570945892324_5615284081521590272_n.jpg



慣れない所で中々チッコが出来ないゲンちゃんですが・・・
49728005_2297373000533552_3546481945166741504_n.jpg
ここでチッコしたよ〜




平らな広いドックランは色々な所にあるのですが、坂のドックランはあまりないので皆で坂のドックランに行ってみました。
49718028_342581286340848_4386628207403597824_n.jpg
写真が小さくてわかりにくいのですが・・・ジョニケリはここに慣れているので元気に坂道を登ったり降りたりしています。
ゲンちゃんも頭ちゃんに呼ばれたら・・・坂道を駆け下りて行きました〜


ところがこちらは・・・
ビビ:僕、こんな急な坂道は降りられないよ・・・。
オト:僕はここから動きたくないんだ・・・
49265726_354642641986251_1011484941604618240_n.jpg
微動だにせず・・・



それでもおやつを使って呼んだら・・・
オト:食べる〜
ビビ:僕も・・・
49767935_2241304796086249_5965516541133848576_n.jpg
ちょっとだけ走ったよ〜


下りはおやつがあるので走ったものの、戻りは・・・
49276808_2135069449887877_4986745261616267264_n.jpg
坂が緩やかな端っこをヨタヨタと歩くオト助・・・
本当におばあちゃんみたいだね・・・



この後すこ〜し雨が降ってきたので屋根付きドックランに移動して皆でワラワラ・・・
49564163_1650612735038452_9110810929825579008_n (1).jpg


ケリー:そろそろ帰ろうか・・・
49603561_2270450153201060_7103233440606060544_n.jpg
そうだね・・・寒くなってきたことだし、帰ろうか・・・


すると・・・
ビビ:僕はもっと走りたいよ・・・
49368772_220830078799460_4141324620626132992_n.jpg
ビーちゃん・・・今日はすごいね〜・・・とびっくりしていたのですが・・・


ビビ:おかあしゃん・・・僕はこっちですよ・・・
49897542_1994147627333805_5563599501643481088_n.jpg
やる気だったのはジョニーでしたぁぁぁ〜ッ
そうだよね・・・おかあしゃんもビーちゃんにしては足が長いなって思ったんだ・・・


この後、皆でワンコOKの焼肉屋さんに行くよ〜


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 坂のドックランでもお婆ちゃんだったオト助にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:18| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。