アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月06日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その2

朝ごはんの後、9時頃出発しました〜
1cats.jpg
ゆっくり休んだので疲れもとれて順調です・・・


目的地までは163キロ・・・
49209689_325970808009774_8715411726545190912_n.jpg
あっと言う間だね・・・と思ったら・・・



cats2.jpg
ちょっとゆっくりしすぎたかな・・・



混んだりすいたりを繰り返しながら、明石SAで最後の(ワンコの)おトイレ休憩です。
3cats.jpg


お散歩の後は・・・
49548118_354767008672283_8289704897562017792_n.jpg
皆で写真を撮ったよ・・・



ワンコのおトイレタイムが終了したので・・・
49840126_2226930094188882_8307371055828172800_n.jpg
少し早いけど人間のお昼タイムです。


出発して2時間半くらいしかたってなくてあまりお腹すいてなかったのですが・・・
49464990_331123817486819_855662424299143168_n.jpg
せっかく明石に来たし・・・明石焼きを買っちゃいました・・・



それではさっそくいただきま〜す・・・
49705978_1993568844070519_5082442372831248384_n.jpg
頭:ウマイ・・・
どうやら気に入ったようです・・・



続いて先ほどのSAで買った旅のお供の・・・
頭:赤福だよ・・・
4cats.jpg
赤福を頂きま〜す・・・



頭:これもウマイ・・・
49742792_743610666037405_3263817996954501120_n.jpg
それにしても・・・イラつく食べ方だね・・・
この後hahaがビビオトゲンのお散歩をしている間・・・頭ちゃんは味噌煮込みうどんを食べた様ですが・・・勝手にダイソンであっと言う間に食べ終わったので写真はなし・・・




1時間半の休憩を追えて出発〜
cats6.jpg
目的地までは2.5キロとあっと言う間です。


高速をおりると・・・
49279881_304383096860279_1445558542974058496_n.jpg
と〜ってものどかです・・・


のどか〜な道を進んでいくと・・・住宅街に素敵なお家を発見したよ〜
50014478_1039558146216625_85443778738913280_n.jpg
素敵なお家には見覚えがある車が停まっています・・・
初訪問なのだけど・・・最初の目的地はこのお家で間違いないね・・・


このお家が気に入った頭ちゃんは・・・
頭:これ頭ちゃんの家にしよっと・・・
49439906_1050868975123634_9161807477417705472_n.jpg
早速マーキング・・・


続いて・・・
頭:うんPもしとこっと・・・
49464888_2008720796087533_5381800468081016832_n.jpg
うんPはちゃんと拾っておいてね・・・


一通りお約束を済ませたので・・・
頭:こんにちは〜・・・
49482989_2196266290614444_7068828459052564480_n.jpg
頭ちゃんなだけに頭でご挨拶・・・


すると・・・
49211316_2452121904815678_8456719399561199616_n.jpg
ジョニー:いらっしゃ〜い・・・
ケリー:頭ちゃん・・・何やってるの???
今回お世話になる波乗りジョニー&ケリーがちょっと呆れ顔でお出迎えしてくれました・・・



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 第一の目的地の波乗りジョニケリ家に到着したビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:22| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。