アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

ビビ太6回目のうちのコ記念日を迎える

九州旅行の途中ですが・・・今日はビビ太の6回目のうちのコ記念日です。
48385891_542090742964369_6089396351571853312_n.jpg
毎年この時期は旅行の途中なのでお祝いのご馳走もケーキも無しの寂しいお祝いになってしまっています。



わが家の長男 ビビ太は・・・
48902229_2228399927220482_8492760256848330752_n (1).jpg
見ての通りイタグレにしては頭が大きくて足は短め・・・
でも、この体型が他犬種を飼っている方々には親しみやすいようで・・・イタグレ以外を飼っている方にはこのコ、スタイルが良くて可愛いね・・・と言われます




性格はとっても臆病で単純・・・そしてヘタレなのですが・・・3兄弟のお兄ちゃんなので弟たちがピンチの時はかならず駆けつけ助けに行くとっても男らしい所があるのですが・・・
48403435_578545725891722_6734845286650216448_n.jpg
返り討ちにあい・・・ビビる・・・


イタグレとしては決して足が速い方ではないのですが・・・
48422465_1943603355735498_7450952025795198976_n.jpg
ルアーを一生懸命追って走るので・・・今ではGETすることが難しいNPAの那須行きのチケットを3年前にはGETした事があるんだよ〜


その後、タイムはどんどん遅くなるものの・・・真面目に走り続けたら、春にJLRで初入賞・・・
48405198_2264182213905529_7072302099752550400_n.jpg



秋にはTLCCで初優勝することが出来ました・・・
48416624_374477539968657_8042170891318067200_n (1).jpg


でもビーちゃんが一番うれしかったのは・・・
46507752_1483809781752548_427501648571531264_n.jpg
ビーちゃんのありがたいお言葉を聞きたいコが集まってくれた事なんだよね・・・



おバカで単純・・・そしてちょっと気難しい所があるビビ太だけど・・・
48355158_2338409759516887_1155308733329309696_n.jpg
6年前の今日、ビビ太が我が家に来てくれた事を感謝しています。


抱っこが苦手で・・・神経質なので他のワンコと寝る事も苦手なので弟が出来ても1人で寝る事が多かったのですが・・・
48427115_288540855348499_3436274007769350144_n.jpg
大好きなお友達もできました。


ビーちゃん・・・6回目のうちのコ記念日おめでとう。
これからも3兄弟のヘタレなお兄ちゃんとして和ませてね・・・



ブログランキングに参加しています。
↓ 6回目のうちのコ記念日のビビ太にポチっとお願いします。

にほんブログ村







posted by viviotogenhaha at 03:39| Comment(2) | ビビ太
この記事へのコメント
三五郎家さん
ありがとう。
去年は僕のありがたいお言葉を聞いてくれてありがとう。
今年も沢山ありがたい言葉を考えておくからまた並んでね♪
byビビ太
Posted by viviotogenhaha at 2019年01月04日 07:53
またビーちゃんのありがたい言葉聞かせてね。小五郎、中五郎より。おめでとう
Posted by 三五郎家 at 2019年01月03日 05:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。