アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月31日 Posted by shogoΩ at 20:34 | この記事のURL
暗愚の想定 唯の幻影
21歳になり、もうすぐ夏が終わり…9月になります。




最近、天体観測がしたくなってきました(笑)

天体望遠鏡買うかもです。昔から宇宙は好きやし、。

たどり着けないからこそ、いいのかもしれない。


この世界は残酷なまでに美しい…これが本来のあるべき姿。



欲にまみれ、こないだは女子中学生がレイプされて殺されております。

化学兵器で1000人以上の人が死にました。

そして、また新たな戦争が起ころうとしております。


なんという愚かな振る舞いだ

だが目に見える殺戮など、たかが知れている。

放射能汚染も広まるばかり。

国民を脅し、洗脳し、ごく一部の人間だけが贅沢三昧、酒池肉林。



増えすぎた人類は、今まさに選別の時期に突入する。

生き残ることに意味はない。

唯、生きることだけに意味がある


あなたたちの振る舞いが、どんな惨劇を引き起こそうとも俺に知る由は無いし、

どうにかしようとも思わない。






だがしかし。



まるで今の皆を見ていると見当はずれなことにしか目がいってないような…

なんかとんでもないことを見落としているのではないのか?



例えるなら鳴くことを忘れ、終には飛ぶことさえ忘れてしまった鳥のようだ。


こんな世界を皆が望んでいるとは到底思えない

こんな自分を望んでいたのか?

これで満足か(笑)

全てを手に入れるというのは全てを失うのと同義だ

幸福の為なら人でも殺すということだ。


こんなのむなしすぎるだろうに。

だから俺は明鏡止水になるしかない(笑)


ゆく川の流れの如く、(笑)

全人類に自分は宇宙の一部という自覚を持っていただかないとね。


人々の固定観念を覆すのは容易ではないが

その心の扉を一瞬で突破してやりたい。



ほんま、世の中わけわからんですね

人生は実にせつないです。


明日は大阪行きます(笑)



















2013年08月24日 Posted by shogoΩ at 17:00 | この記事のURL
堀川止水


全世界のみなさん、おまたせしました)^o^(

堀川止水

堀川Re:plica

旋律のアルペジオ

誰も望んでなくとも俺はやるよ(笑)

だって、その為に俺はここにいるのだからw

俺が死んでも俺の写真、声、演奏、これらは生き続ける。

死んでも死なない(笑)




さて、もうすぐ九月です。

秋といえば。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。

否。断じて否である。


変革の秋である。



ドラマみたく衝撃の展開というのは、人生においてそうそうないものだが…

だがしかし自分の意志で人生は変えられるのもまた事実


明日は巨人やねヽ(^o^)丿



リヴァイvs女型の巨人かな?




2013年08月20日 Posted by shogoΩ at 19:27 | この記事のURL
悲しい時代と諦め顔で無力に嘆くのか 君に今、あえて問おう


この夜空イケメンやな(笑)

俺今黒髪やし、髪もこんぐらいやから夜空のコスプレできるかもしれん(笑)


でも女の魅力は男には出せません。

もし生まれ変わるなら美少女に限る(笑)


ほんと男なんて需要ないっすわ、ひしひしと感じるわ。

遺伝子学的には、♂は将来いなくなるんですよ。

なんかそんな説があったと思うが…




俺がこんなことになってしまったのも、おそらくはそのせい。

純粋な男っていうのは、もっとゴツくて毛深くて単純でバカだろう。

なのに俺ときたら何だこれは(笑)

俺と夜空で一体何が違うというのかw 中身はただの乙女やないか(笑)

はい。



カイジでいうと今このへん(笑)

地上にでるまでもうちょっと。

ここからハンチョーとの戦いが待っている。

地下チンチロで勝利したら、ペリカでほしいもん全部買います

全てはアーティスト堀川として目覚めるためです。



でも金で買えないものもある…

愛人とかな(笑)


はあ。




じょうじ。








2013年08月11日 Posted by shogoΩ at 18:46 | この記事のURL
地獄よりの雄叫び
イエェェェェガァァァァァァァ!!!!!↓俺の中身



(笑)


中身は、か弱い幼女やのに(笑)

なんでこんな暑いの?ふざけてんのか)^o^(

頭おかしなるって。すでにおかしなってる(笑)


この地獄の日々は、九月で終了するのである。

その頃ちょうど、涼しくなる頃だろう。


そしたら、新しいバッグとジャケット、パンツ、てか全身コーデ買いますわ、、、

今狙ってるジャケットだけで60万ペリカやけど(笑)


そんなん関係ないわ〜

地下帝国のはした金では、俺の欲しいもんは到底買えませんw


でも何よりも、死せる餓狼の自由を!(笑)




ベンツとか落ちてないかな?

やると言ったらやる、というのが俺の生き方

ほんまに躊躇する暇なんかない、後悔する暇もない。


今を楽しむ生き方にシフトしたいと思っております。

ちなみに今までは、今を犠牲にする生き方でした。


これからは…大胆かつ繊細に攻めたいです、いろんなことに対して(笑)

失敗を恐れない心

明鏡止水の心を。



やられたらやり返す。

十倍返しだ!!! という、例のあの人の意気込みで(笑)

今一番やりたいのは、圧倒的な進化を果たすこと

そのためには戦闘服が要る。ってなったらスーツでしょ。

社畜の作業服じゃない。

ビジネスマンの戦闘服の方ね(笑)




これは狙ってるのとは違うけど(笑)



もっとも、私の場合は撮影用の衣装ですがね。







2013年08月02日 Posted by shogoΩ at 14:45 | この記事のURL
無意味な死であったと言わせない最後の一人になるまで


ついに、カヴァーアルバムが完成した(笑)

写真集、CDときたら、

次はアー写付きDVDですよね(笑)


その次はブルーレイでPV作りたいw

それができれば、生きてきた甲斐もあるというもの。


誰が何と言おうと、アーティスト堀川であり続ける。

そうでなければ、生きている意味がないんです




無意味な死であったと言わせない(笑)

いや、自殺願望はありませんが。

だがこの命は、いつ尽きてもおかしくはないもの。

自由を勝ち取る為に、豚共を駆逐してやる



イエーガー!!

この世で最強の武器は、女の涙(笑)

この世で最高の宝物は、愛する人の笑顔(笑)










だから、リア充を根絶やしにしてやる(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。