アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月31日 Posted by shogoΩ at 10:59 | この記事のURL
東京後日談 ロボットレストラン編
今回はなんと、ロボットレストランに行ってきましたwww

激アツでした(笑)



歌舞伎町に行くなら、絶対行くべきやろね。

ここでは、理解の範疇を超えた何かがありますよ…



生で見たらこのライヴ感がすごいのよ(笑)

なかなかの迫力です。



まだまだ見せたいとこいっぱいあるんですけど(笑)

ちなみに4000円で見れますよ。

ロボットと記念撮影もしましたし、ロボットに乗ることもできます。

むしろ、お姉さんに乗りたいですけど、はい。

おっさん達のテンション半端なかった(´;ω;`)

2013年03月30日 Posted by shogoΩ at 08:49 | この記事のURL
東京後日談 某激美味ラーメン


ちょっと老舗の一流ラーメンという奴を食べてみたいということで。

友人と行ってきました(´Д`)


場所は内緒← 六本木あたりとだけいっておこう(笑)

これは焦がし味噌ラーメンです(´・ω・`)

これはたまらん美味さでしたよ。

見た目真っ黒でこってりなんだが、大盛りを完食してしまったw


美味しい店知ってる人、是非連れてってくれ( ´ ▽ ` )


2013年03月29日 Posted by shogoΩ at 09:56 | この記事のURL
もしも二人出逢わなければ…殺し合う事もなかったけれど
こんなにも強く誰かを愛する事を 知らずに生きたでしょう



これはwww

気持ち悪(笑) しかし、こうなるのはわかるぞ(^q^)

なんでこんなことになるんでしょうな。

なんか最近さみしいんですが、


いざ付き合うとなるとためらってばかりです。

なぜかというと、こうなるのが嫌だからです(笑)

2013年03月28日 Posted by shogoΩ at 10:32 | この記事のURL
東京後日談 猫カフェにて
新宿の某猫カフェ行ってきましたよ( ´ ▽ ` )







猫たちとのささやかな時間…

猫にあんまし触ったことなかったので新鮮やった。

目がでかくて可愛い。





猫好きにはたまらんやろ?(^O^)

いや〜また行きたいですわ。



ちなみに俺は犬派ですwww

2013年03月27日 Posted by shogoΩ at 08:03 | この記事のURL
東京後日談  ハードロックカフェにて


今日はハードロックカフェに行った話でもしようか(笑)

場所は六本木。


いや、ロッカーとして一応ここに立つのは当然というか礼儀でしょw

このギターのデザインがまた渋いです。

日本はいうても、アメリカのロックには敵わないだろうな

もっとも、俺はもはやジャンル違うんですが(笑)


2013年03月26日 Posted by shogoΩ at 10:59 | この記事のURL
東京後日談〜一つ星フレンチ〜
ひさびさに東京に行ってきました(^O^)

今日はフレンチについて書こうかのう。

あんま時間ないんでさらっとw 







まあ他にも色々ありすぎて撮ってないねんけど(笑)

フレンチは見た目もこだわってて店によって味も違うし、安くてもいい店はいっぱいあるよ。

フルコースでも5000円くらい?

実にリーズナブルでしょ。

高級店ともなれば5万とかになると思う…てかもっと高い(^O^)(笑)





2013年03月25日 Posted by shogoΩ at 08:51 | この記事のURL
デュエリスト達の鎮魂歌


髪をおろしたらイケメン(笑)

てか誰やねんっていうw


東京より、帰還…

後日談は随時upします(笑)


あーヤバすなあ。大学も後半戦とはな。

2013年03月24日 Posted by shogoΩ at 11:59 | この記事のURL
バレンシアガ


20日から東京に旅立つので、一挙5日分ブログを開放しますwww

バレンシアガってどうなん?

俺は次買う時はボストンではなくトートバッグ系の奴にしたいけど。


鞄はブランドものとなると意味わからんぐらい高いっすわ。

こんなん原価5000円くらいちゃうの(笑)


人間ってホント馬鹿ですね。でも気に入った奴なら何円でも買うけど(笑)

エルメス欲しいな(´・ω・`)w

2013年03月23日 Posted by shogoΩ at 10:59 | この記事のURL
奈良といえば大仏…?


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!




はい。

奈良に来るなら大仏より俺に会いに来いw

まあ社会人になったら都会に住むと思うねんけどさ。


地元はなんやかんやで落ち着くもんです

大仏を作ったのは俺です。

ほんまやで?(´・ω・`)





2013年03月22日 Posted by shogoΩ at 10:25 | この記事のURL
ヤスダヨーグルトは美味い


シャトレーゼで売ってる飲むヨーグルトです(笑)

ヤスダヨーグルトはおすすめ(^O^)


シャトレーゼって関西以外にもあるんかな?

俺はたまに買うねんけどな。


ケーキってなんであんな美味いんかな〜

脂肪たっぷりだからか(笑) チョコプリンとかアイスも食べたいなあ。

最近食にうるさくなってきました。

兄貴はもっとうるさいです。グルメヲタです、。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。