アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月31日 Posted by shogoΩ at 07:57 | この記事のURL
目のすぐ横に髪を下ろすと…


小顔効果で可愛く見えます。

おすすめです。



この子が誰かは知りません(笑)

俺は165センチくらいでスタイルいい子が好みです。

なかなか理想的な人いないですね。



いたとしても性格乙とか。

おしとやかな子なんて、今時いないのだろうか。

てか、そんなもんは最初から幻なのかもね。

女見てたらそう思うのです。(笑)


だから女は基本的に嫌いですが、今年は幻に巡り合う事を期待しておるよ。ww

2013年01月30日 Posted by shogoΩ at 07:20 | この記事のURL
カヲル君


カヲル君の正体は第一使徒です。

毎回えげつない死に方しますね(笑)


シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖

はいつ放映されるのだろうか…早く見たいような見たくないような。

そうこうしてるうちに21歳とかなってまうからw


まじで人生あっという間です。

迷ったり悩んでる暇などないのです。

その時間が無駄無駄。

2013年01月29日 Posted by shogoΩ at 09:00 | この記事のURL
いつもいつでも上手くゆくなんて保証はどこにもないけど…


そりゃそうじゃ!


オーキド博士といえばマッドサイエンティストですが…(笑)

主人公にポケモンを捕獲させて研究しているのだからね。


てか実はオーキド博士はポケモンなのかもしれない。

あの世界の動物はみんなポケモンなのだから、人間もポケモンということで。



さて、俺もポケモンマスター目指して頑張るかなあ。

大人のポケモンマスターに(笑)

2013年01月28日 Posted by shogoΩ at 08:13 | この記事のURL
僕は友達が少ない


主人公ハーレムでどう考えてもリア充ですが(笑)


もうちょいで車の免許取れそうです(^O^)

テストも終わったらやっと春休みか。


ほんまに無駄に忙しいから、ムダ充です。

今年はリア充に返り咲く予定です。

リア充もつらいけど。


今年はそうゆう年ですから。(笑)

2013年01月27日 Posted by shogoΩ at 08:55 | この記事のURL
ホカホカ焼き鳥7000ペリカ


カイジ、気がつけば二日続けての豪遊www

ギャンブルにはまる奴って本当に駄目だなあ。

このアニメ見たら心底そう思う(笑)

あと水商売は社会の底辺の仕事です。

心が腐ります。


まさに泥沼の借金地獄みたいな事になる前に、ちゃんとした仕事で成り上がりたいですね。

サラリーマンは嫌やけど、中にはおもしろい仕事もあるだろう。

2013年01月26日 Posted by shogoΩ at 10:37 | この記事のURL
実は女は計算が得意


この計算ずく感はすごい憎たらしいです。

可愛いでしょ?

みたいなね(笑)

でもどんな美人でも寝起きの顔とか最悪なんやろな(笑)


俺なんかは寝起きの髪型パーマかかってすごいことになるし。

サラサラの髪を保つのはものすごく大変なので、ロングヘアの女性は尊敬してますよ。

レポートのデータが消えたのでまたやり直しです(´・ω・`)

これしきの事で動じる私ではない。

2013年01月25日 Posted by shogoΩ at 08:50 | この記事のURL
靴は紳士のたしなみ


靴欲しいんですが、ブランドモノともなると数十万とかしますから。

さすがにそりゃ買えんわ(´・ω・`)

しかし靴は重要です。

一番重要といってもいい


こういう足元から変えていくことで、気持ちも前向きになって、

向上心もあがります。


という事で、そのうち靴を新調したいと思う。

今はまだ寒いのでブーツやけども。

皆さんも靴を買ってバンバン金使ってください(笑)

景気は、金使わな回復しませんよ。金は天下の廻物。

2013年01月24日 Posted by shogoΩ at 08:36 | この記事のURL
ツェペリの旦那そのB(最終回)


ツェペリのおっさんが逝きました(笑)
無駄にかっこいいからわろてまうね。

このシーン好きやけど(笑)

なんかすごいどうでもよさげな敵にやられるっていうのが、ジョジョです。


三回にわたって、ツェペリについて書いてきましたが、今回で終わりです(笑)

知らん人からしたら、この上なくどうでもいいブログでしたねw

また次回からどうでもいい事書いていきますので


ツェペリさんアディオス\(^^)/

今日はミナミに行くとです。

2013年01月23日 Posted by shogoΩ at 08:58 | この記事のURL
ツェペリの旦那そのA


波紋が今で言う「スタンド能力」の原点みたいな事だろう。

スタンド使いはお互いに引き付け合うらしいよw

要するに、似たもの同士は集まるってことやろ(笑)

今自分の周りにいる人間は、なんやかんやで自分の鏡であり、自分が無意識の内に

集めてしまった人たちなんだろうな。


無駄無駄(笑)



2013年01月22日 Posted by shogoΩ at 08:58 | この記事のURL
ツェペリの旦那その@


この数秒後、彼は真っ二つになりました(笑)

ええ顔してはる。

作者絶対楽しんでるよね。

作者は登場人物ものすごく呆気なく殺すから(笑)


俺は彼のキャラ好きやな。

そういえば新しいシリーズまた動画アップされてるっぽいしまた水戸黄門。


知らない人はジョジョの奇妙な冒険、読もうぜ。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。