アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月31日 Posted by shogoΩ at 07:09 | この記事のURL
来年から〜ヨロシク〜♪


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(笑)

セプテンバーよろしく(笑)


アグレッシブよろしく



これ最高(笑)




さて、2013は革命の年!!

日本も革命!!

ついでに自分自身も革新する。

マジで新しいジャンル確立します。新しきは正義。

新しい時代をつくるのは老人ではない!

2012年12月30日 Posted by shogoΩ at 11:40 | この記事のURL
水着やと恥ずかしくないってどういう理屈だ


そういや、プールとかだいぶ行ってない件。

泳ぐの嫌いやし濡れたら髪死ぬからな〜

しかし来年は行きたいな(笑)

そういう余裕が欲しいです。


では、またバイト行かねば。

2012年12月29日 Posted by shogoΩ at 10:52 | この記事のURL
何をするだァーwwwww


ゆるさん!(笑)



ディオは悪のカリスマ(笑)


さて、今日からバイトや。面倒だが仕方あるまい。

どうせ家にいても何も起こらないのだし。

1月は忙しいな〜

2012年12月28日 Posted by shogoΩ at 11:56 | この記事のURL
3DSLLが欲しいです。


やりたいのは、モンハン4と、どうぶつの森(笑)

モンハンといえば懐かしい。

ポポにびびってた俺だったが最終的には古龍とタイマンしてたな(笑)

ゲームとかやりだしたら時間の無駄ってわかってるねんけど…


どうしても空き時間ができてしまうとヒマだしな。

PS5とか出たらどんなゲームなんやろう(笑)


脳にリンクしてゲームの世界に飛び込める時代くるかもな〜

2012年12月27日 Posted by shogoΩ at 08:56 | この記事のURL
日本一かわいくて歌が上手いおばさんといえば…


嘘です(笑)

水樹奈々は歌上手いし、好きな曲結構あるのでカラオケでよく歌う。



ただ思ったのは、大島優子にちょっと似ている(笑)

来年あたりでAKB48は終わりだろうな。

どんな奴が出てくるのやら。


俺のYouTubeの作品有名になったらおもろいのになー(笑)

来年はPV作るしかないわ






2012年12月26日 Posted by shogoΩ at 10:55 | この記事のURL
後日談


昨日は久しぶりに梅田とミナミを探索したのだ。

リア充共が性なる夜を満喫していた頃、こちとら居酒屋で豪遊していたがな。


ロードキャメロットのネックレスが欲しかったのだが…10万円するんだよな。

それに3DSLLとPSvitaも欲しいし、服にカラコン、欲しいものは無限にあるな。


またバイトの一つでもやるしかないが、今は車の免許やら大学で忙しい。

全部自分で決めた事なんだが、何も絶対やらなあかんワケでもないんだが。


来年は毎日が楽しく、充実した一年にしなくてはならない。

もっといろんな世界を見なくてはならない。



2012年12月25日 Posted by shogoΩ at 08:55 | この記事のURL
世界を変える風になれ


HEARTS

竜馬の名言といえば、「ジジイ!!」ですね(笑)



個人的な話をすると、仮免を取得した俺である。

2月には免許とれるだろうか…(笑)


結局マヤの予言は当たらず、世界はまだ終わらないようです。

果たして、来世紀はどんなことが起こるのだろう。

少し見てみたい気もする。



当日ドタキャンされたのでソロで大阪行ってきま〜(^-^)

革新のヒントを得てきます。




2012年12月24日 Posted by shogoΩ at 08:55 | この記事のURL
ラスト・クリスマス


クリスマスといえばプレゼントだが、

たぶん何ももらえないだろう(笑)


何故なら、サンタは実は俺だからな(´・ω・`)←

毎年大忙しだ(笑)


2012年12月23日 Posted by shogoΩ at 10:58 | この記事のURL
ゴン


ハンター×ハンターで誰が好きですか?

俺はクラピカだね。

映画おもしろそうやったら見てもいいかな〜

結局TSUTAYAで借りることになるだろうけどw

2012年12月22日 Posted by shogoΩ at 08:56 | この記事のURL
そびえたってるねえ


さて、もうじきミナミにでも行って豪遊しようかね(笑)

そしたらブログのネタとしてまた色々書きたいこともあるんだが。


最近、スイーツにはまってるんですがw

心斎橋にうまそうなチーズケーキ屋があるんよ。

今度行くとき絶対買おうと思ってて。



それがこれね。

やばくね?

食べたいわ〜

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。