アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月27日 Posted by shogoΩ at 19:51 | この記事のURL
チームかはづ 代表 堀川


thumb5.jpg

こういう場所は、神が宿る神域という。

あるいは禁足地といって、入ることの許されない聖域もある。

一眼レフ買ってからというもの、奈良県は宝の宝庫だということに気付いた(笑)



どこに行っても、寺やら神社あるから撮り放題


俺、牧師とか神父さんが向いてるって言われたけど(笑)

なるほど、そういう見方もあるのかw

てことは、やはり普段からそういうオーラが出てるんやな。


確かに、キリスト教の神父とかやりたいなあ。

仏教やと坊主とかあるから、それは断る(笑)

ロンゲの修行僧がいたって、ええやんけ。


t02200391_0480085412801004996.jpg

GACKTがよくやる顔w

最近のGACKT氏は、なんかDQNみたいになってきたな(笑)

強くなりすぎたらこうなるのか。


俺なんて、かはづ並みにちっぽけな存在やから、

神聖な場所に行って守られなあかん(笑)


神なんていないっていうけど、それはどうかな?

創造主なら、いるかもしれん。

なんでもすぐ決めつける奴は嫌いや。

人間の常識なんて、まったくあてにならんから。


shogoΩファーストシングル、最初にして最後の名曲をつくってるなう

デュールクォーツのラストタイトルばりの名盤になればいいねんけど



これ好きやわ。これを超えれば、俺の中では十分すぎる(笑)


PVは6月までに完成させたい。

これで心置きなく死ねる(笑)と思えるような作品にしたい


人生に対するアンサーソングを(笑)


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。