アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月14日 Posted by shogoΩ at 07:25 | この記事のURL
修行僧堀川
stone_107_c.jpg

最近、悪夢をよくみます(笑)

というか、明らかに何かに憑かれてますね、これは。

という訳で、ラピスラズリの数珠を買うことにしました(笑)


ラピスラズリといえば究極のお守りです。

これで俺も、一歩お坊さんに近づいた。

俺の見た目で誤解する人が多いんですが…


俺はどちらかといえば、お坊さんですよ(笑)

16歳ぐらいまで坊主やったんですから(笑)

ある意味一番楽しまなあかん青春時代に修行してたから、


そんじょそこらのお坊さんよりも悟ってます。


だがしかし、煩悩は消えない(笑)

二次元には、好きな人いっぱいいるんですけど


芦川ゆきの (2).jpg

例えば芦川ゆきのさん(笑)


坊さんの道は険しい

桜が咲いたら、色んな神社とか寺巡りしたいねんなあ。



201208062356231bd.jpg

幼いころ、兄貴がクロノ・トリガーやってて

ラヴォスが何かトラウマになってる(笑)


あと、マザー2とかもトラウマやね。

俺は兄気がプレイしてたのを見てただけやねんけど

スーファミ世代のゲームってええなあ。

今のゲームとかババですよ。


トラウマになるほどのゲームって、まあないもんな…






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。