アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月10日 Posted by shogoΩ at 19:15 | この記事のURL
プリズンスクールが最近きてる
WS000022.jpg

これに至るまでの過程で、ごはん三杯、いや

五杯はいけるでしょう。 それすなわち男である(笑)



何もやることのない、自由な日に限って

やる気がおこらないので、ブログ書いてます。

さすがにここまできて、夢中になれるものってそうそう見つからない。


特に俺は飽きるのが異常にはやい。

不思議なもんですね、男というのは。

美少女とキスするだけで、いつでも世界一幸せになれる…

しかし、それも一時。

毎日続けば、それさえも鬱陶しくなる。

prisonschool02.jpg

欲しいものを手に入れても、キリがないし。

そんなこんなで、たどり着いた結果が今なのである。

だから一概には否定できん。


今は、生涯をかけてのPVをどんなんにするか考え中(笑)

これが完成すれば後はもう死ぬだけ。

たとえ、六本木ヒルズの最上階に住んで、ベンツ乗って、最高級フレンチを食べても

多分一人やと、かはづになる(笑)


それだけは避けたい。

かはづになると、、ヒルズはただのコンクリやし、ベンツは鉄くず、フレンチも味しなくなる(笑)


俺が唯一自分でも生き生きしてるなあ、って思う時は

なんかを作ってるときだけ。

たぶんβエンドルフィンやら、アドレナリンやらでまくってるはず。

終わったらものっすご疲れるし(笑)

獲物をしとめた時よりも、獲物を追ってる時が一番集中してるのと同じ。

狩猟という本来の生きがいを奪われた今、

俺は森に狩りではなく撮影に出かける(笑)

初心にかえるのも悪くはない(笑)











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。