アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年12月03日
まゆゆ「UZA!!」


あの曲は多分クレームきただろうな(笑)

アイドルとしてAKB48の商売のやり方は芸能界でも断トツに嫌われているらしい。

CDと引き換えに投票するから、とか

CD買った分握手できる、とかね。

まあ、キモオタの相手するのがアイドルの仕事なんだけど。


秋元氏はそのへんの事わかった上でやってるわけだから。

あの人は悪気は無いとしても…合法的にエグいことしはるね(笑)

AKBは別に好きじゃないけどw

まゆゆは可愛いと思います(笑)

Posted by shogoΩ at 19:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。