アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年03月22日
明鏡止水
markx-002_p_001_1280x1024.jpg

知らん間にブログランキングがかなり上位になっていた(笑)

今が堀川の全盛期やとでも思ったら、それは大いなる間違い。

今までの人生は、ずっと曇りのち、雨


車持ってたらかっこいいみたいな風潮はいつまで続くかな?

俺はあと半世紀とみた。


半世紀もすれば、まだ車乗ってんの?(笑)

って言われる時代が来る。


いつの時代も、唯一変わらないのは、

男は女に乗るということ(笑)

あるいは、乗られる(笑)


9f29f5a0.jpg

ゴールデンタイムがもうすぐおわる

どこがゴールデンやねん、これ(笑)

主人公の「うわああああ!りんだあああ!」

で毎回笑うわw あかんやん。 完全にシャブ中やないか



メンヘラに翻弄されて、記憶なくして、またメンヘラに遊ばれるとか(笑)

しかも本人もメンヘラて。なんという誰得


200011277513-1p.jpg

漫画とかアニメは、作者の性格がモロに出る。

性別が違えば、尚更わかりやすいほど違いが出るね。


始まりと終わりは同じ、これが明鏡止水の真髄


俺の好きな演出は、最初のop曲を最終話のラストシーンで流すやつ(笑)

これは、テンションあがる。

人生も、始まった時点でもう終わってるようなもの。

始まりながら、終わっている。

そういう意味ではゴールデンタイムかもしれない(笑)


そうそう、ベンジャミン・バトン 数奇な人生 は見た方がいい

あれなんて、まさに始まりと終わりは同じ理論ですよ。

人生は直線ではない、実は円なんじゃないか。

また戻ってくるというね。


曲でも、名曲は必ず円になってる。

そういうのを、こんどは俺なりに表現してみようと思う(笑)


ここが、この世の核心その@。

これがわからなければ、人生文字通り棒に振る(笑)





Posted by shogoΩ at 21:44 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。