アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年03月16日
large.jpg

桜が咲いているのは、せいぜい一週間しかない。

その間にどれほどの作品をつくれるか…(笑)


ジャパニーズビューティフル。

日本の美といえば、「優雅」あるいは「黄昏」でしょう。

しかし、そんな程度のことで満足する私ではない(笑)


優雅にみせようと思えば、かんたん。

夜桜の下で、着物で杯でも持ってりゃいい


黄昏も、かんたん。

夕暮れ時の桜の横で膝をかかえて座るだけ(笑)


カッコつけるのはもう、さんざんやったのでいいです(笑)

DSC_0245_01.JPG

次回のアー写のテーマは、生と死の境界を彷徨う旅人(笑)

ある意味すべての生命は、生と死の境界をさまよう旅人でしょ


この圧倒的事実。

動物が死ぬと、冷たく、そしてカッチカチになります。

ちょうど飼ってた犬が死んだとき、俺は生命が息絶える瞬間を見た。

生命が誕生する瞬間は、両親の話ではそれはもう涙があふれ出るらしいけど、


生命が息絶える瞬間は、意外と涙って出ないと思う

後から泣くことはあっても、その瞬間というのは

あまりのことになんもできない、ってかんじになる。


死の前では感情など無力である。

生命というのはそもそも生が前提にあってはじめて生命なのだ。

いくら生きてる奴が哀しい素振りをしたって説得力がない。

…のだが、哀しいというのもまた、生きている者だけの特権。


まあ俺が何を言いたかったのかは、じきにわかるさ(笑)




1341901056022-1.jpg

この頃は、外見だけで中身はすっからかん(笑)

今は違う

今は、すっごい渋い男(笑)










Posted by shogoΩ at 20:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。