アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年03月06日
ムカデ人間2 見てみた
mobak (53).jpg



これ、なんで削除されへんのやろ(笑)

YouTubeの基準がわからんわ(笑)

そのわりには、俺の動画消されたりするしw 世の中、狂ってやがる。


あ、マトモな人は見ないでください。

後悔しますよ。 俺はグロイのとか見れる人やからいけますけど。

無論、実際に見るのは御免こうむる。


4bee72053a2d6e632740b87500012fcc008fc48b1393652515.jpg

内臓とかが、なんでグロイか知ってますか。

実は、アレ自体は何もグロいわけではないのです…

人間が生理的に、やばい状態だと認識するので

そう見えるだけなんだと。 血を見ても何とも思わない奴は頭のどっかがおかしいですよ。


美少女が美少女足り得るのも、人間の感性。

犬からすれば、そんなもんないはず。

なんで、美しいものは美しく見えるのか… けっこう奥が深い。


1310654936014684.png

美しさと醜さというのは紙一重です。

そういう意味では、醜いものを知ることも

美への一歩と言えます。 


世の中には、醜いものがあふれかえっています。

でもそう思う人は、潔癖症なんですかね。俺は潔癖症かもしれんな(笑)


世の中の理不尽な、人間が決めたルールとか宗教で

子どもが殺されたりとか、海外では日常茶飯事です。

日本でもつい500年前では そんなん当たり前でした。

戦時中なんて日本兵も、米兵も、レイプしまくり。


全く嫌な、世の中ですが…

よくよく生き物の世界を見ると、残酷で美しい世界だと実感します。

食うか食われるかという、実にシンプルな世界。

そこに感情や理性というものが生じては、生きていけない。

食うことをためらっていては、死んでしまうから。


しかし他者を滅ぼしてまで生きようとするリリン、それがわからないと

カヲル君が言ってましたね(笑)  

俺なら、カヲル君の側につく(笑)



Posted by shogoΩ at 05:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。