アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月22日

ケノンは海外でも使えます!〜海外で使用する方法〜

久しぶりにケノンの話題を。というのも、このブログになぜか「ケノンは海外でも使えるの?」という検索で来てくださる方が多いんですよね。

結論から言うと、ケノンは海外でも使えます!

ケノンが使用できる電圧は90〜240Vなので、
例えば、
・アメリカ:110/120V
・韓国:110/120
・シンガポール:230
・中国:220
・タイ:220
・マレーシア:220
・インドネシア:220
・ベトナム:220
・ロシア:220
・トルコ:220
・ニュージーランド:230/240
・イギリス:240
・オランダ:230
など主要な国では問題なく使えます。

シンガポールや香港、タイなどでは、銀座カラー、ミュゼ、脱毛ラボなどなど海外に進出している日系の脱毛サロンも多いのですが、主要国であってもまだ支店がない国が多いのが実情。

ローカルの脱毛サロンに通うのが心配、不安という方は、ぜひケノンで対策していただければ、と思います。

持ち運びも可能なので、急な出張や長期旅行でも持ち歩けるのも良いポイントですね。

男性のヒゲにも使えるので、旦那様とも共有できますよ。
(ケノンの利用者の1割は男性とのこと!驚き!)

料金の面でも、全身脱毛2〜3回で元が取れるので、サロンに行くよりはトータルでかなりリーズナブルかと思います。

なにより、海外だと脱毛の安全面やトラブルが起きた時の対処が大変なので、自宅で脱毛できるのは有り難いですね。

詳細情報や今やってるキャンペーン情報はケノンの公式サイトからご確認ください。
超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!


posted by あいり at 13:52 | ケノン
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。