アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月03日

お金をあまりかけずに1週間でキレイになる☆


思い立ったが吉日、一週間でキレイになるには…?


キレイモ効果.jpg



冬は寒いしご飯も美味しいしで身体もぷよぷよになりがち…
でも、久しぶりに昔の友人と会うことになって、
その時までに昔の状態に戻さなきゃ…


そんなときに私が実践した、コスパよくキレイになるためのハウツーをまとめました。



適正体重まで戻す



短期で手っ取り早く体重を落とすなら、
ホットヨガとエステサロンの体験がオススメ。

1回行くだけで身体が軽くなるし、
エステサロンでは、自分の身体の改善点も教えてくれます。


・ホットヨガ

★全国80店舗以上!ホットヨガスタジオLAVA★






・エステサロン


骨盤ダイエット脚やせコース★1000円体験


ムダ毛を取り除く



脱毛して肌のトーンをアップ

・脱毛

美容脱毛サロン☆ミュゼ



ヘアサロンでカット+トリートメント



カット&トリートメントはマストですが、
オススメはヘッドスパ。
頭皮をマッサージされるだけで、顔がリフトアップされる気がします☆

・美容院

【オズモールのプレミアムヘアサロン予約】


美顔器でお肌もツルツルに



・美顔器

専用ジェルとセットで初回限定【980円】


私は新しく出たリファカラット↓を使っていますが、まず安く済ませたい!という方は1,000円以下で買える美顔器からトライアルしてみるのがオススメ。

【6日20時〜4時間限定】ポイント最大29倍 メーカーMTG公式 P10 ReFa 4 CARAT リファフォーカラット 美容ローラー 美顔ローラー 美顔器 リファ

価格:31,104円
(2015/12/6 12:05時点)
感想(281件)




この新しいリファカラットもかなり良いです。顔だけでなく全身使えるし。
楽天ならポイントもつくしオススメ。もちろん本物です。


以上、一週間でMAXキレイになるためのお得なサイトをピックアップしてみました。
posted by あいり at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。