アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月25日

ミュゼの新脱毛器を体験♪

ミュゼ銀座中央通り5丁目店受付.jpg


100円で通っている
美容脱毛サロン☆ミュゼ
のワキ&Vライン脱毛の4回目に行ってきました。


今回から新しい脱毛の機械になったとのこと!


ミュゼから誕生日月にSパーツを1箇所無料でプレゼントしてもらったので…


今回はVライン(上)もやることに。


前回はVラインの端っこの方でも痛かったけど、


新しい機種に変わってから、Vライン(上)でも全く痛くなかった・・・・!
(キレイモと同じくらい。)


しかもスピードも早い!!!


スッスッスとローリングをされるような感覚で


あっっという間に終わります!


所要時間も半分くらい!


これまで、痛くないからキレイモに通っていたけど、


こんなに痛くないならミュゼでも頑張れそう。


まずは100円でワキ&Vラインをトライしてみるのがオススメです。
※Vラインが不必要な人は、ワキだけでもOKだそうです。
※勧誘はされなかったです。



美容脱毛サロン☆ミュゼ


posted by あいり at 22:52 | ミュゼ

2015年09月23日

ミュゼの100円トライアルって実際に予約取れるの?

ミュゼ両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース100円に通っていて、
半年以上経ったので、ざっくばらんにレビューします。


このプラン↓
【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛が100円!



★予約の取りやすさ

ミュゼはインターネットから予約します。
私はミュゼプラチナム 銀座中央通り五丁目店に通っているのですが、
ぶっちゃけそこ指定だと、予約できる日数はかなり限られてきます…。

銀座という土地柄か、土日は取りやすいんだけど、
平日の夜が全て埋まってる。

ただし、そこは大手のミュゼ!
銀座には
・ミュゼプラチナム銀座並木通り店
・ミュゼプラチナム グラン銀座二丁目店
など、他の店舗もあるんです!

ということで、希望の日程がない場合は他の店舗を指定して予約します♪

これはおそらく他の店舗にも言えること!
予想よりは意外と予約取れるな、というのが実際のところです。

ただし、一回キャンセルするとだいぶ先になってしまうのでご注意!
キャンセルは当日もイケます。キャンセル料はなしでした。

脱毛をキャンセルすると、キャンセル費用が発生する場合が多いので、
このサービスはミュゼならではの嬉しいところです♡



posted by あいり at 08:00 | ミュゼ

2015年01月12日

ミュゼ無料カウンセリングの所要時間(銀座中央通り五丁目店)


ミュゼ銀座中央通り五丁目店の無料カウンセリングの所要時間




写真はサイトからお借りしました
ミュゼ銀座中央通り5丁目店受付.jpg


美容脱毛サロン☆ミュゼ
の無料カウンセリングは、だいたい1時間くらいでした。


無料カウンセリングの流れ



まず入店すると、個室に通され、アンケートに答えます。


アンケートはカラオケのデンモクみたいな機械で入力。


渋谷のキレイモとか、TBCなど他のサロンでも電子入力だったけど


ミュゼのはちょっと使いにくかったな(笑)


過去の脱毛経験や、現在のムダ毛の処理方法を入力して、保存すと


入力したデータを元に、カウンセラーから質問をされます。


無料カウンセリングで聞かれること



  • 普段どのような脱毛処理をしてるか
  • 現在ムダ毛が気になっている箇所は?
  • 最終的にどの程度までツルツルにしたいか


などなど…


私はVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)が気になっていたので、料金を聞いたら、


今やっているお得なプランも紹介してもらいました。


迷ったけど、痛いのが嫌だったから、


Vラインを先にやってみて、痛くなかったら、ハイジニーナ脱毛も足す予定!


特にワキとVライン以外興味がない方であれば、
初回の無料カウンセリングの時間は1時間以内ですむと思いますよ!


※ミュゼでは、当日の施術はできません。


次回(つまり初回脱毛)の予約をして、完了。


今月末からミュゼ銀座中央通り五丁目店に通うのが楽しみです!!


ちなみに私が申し込んだミュゼの脱毛プラン


posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ

2015年01月11日

ミュゼ銀座中央通り五丁目店の勧誘は?

ミュゼ銀座中央通り五丁目店の勧誘について




※HPから写真お借りしました。
ミュゼ銀座中央通り5丁目店.jpg


美容脱毛サロン☆ミュゼの無料カウンセリングに行ってきました!


広告を見て、実質無料の両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを予約。





脱毛サロンは勧誘がしつこいっていうイメージがあって、私も何度も無理やりな勧誘を受けたことがあるけど、


ミュゼ銀座中央通り五丁目店は勧誘がなかったです。


私が申し込んだプランは、今キャンペーン中の両ワキとVラインが100円で通いたい放題のプラン。


通常は4,800円するプランみたいだから、お得でしたるんるん


私はVIO、ハイジニーナ脱毛に興味があると言ったので


たまたまやってたVIOのお得なキャンペーンを紹介してもらったけど


あくまでも紹介レベル。


店舗にもよるかもしれないし、昔はしつこい勧誘があったのかもしれないけど


ミュゼ銀座五丁目店に関して言えば、雰囲気はすごく良かったです。


Vラインは特に、自分でカミソリやシェーバーで剃っちゃうと荒れやすい部位なので


ワキもVラインもつくミュゼのキャンペーンは、お得だと思います。


いや〜な勧誘はミュゼではなかったので、安心して大丈夫ですよ揺れるハート

美容脱毛サロン☆ミュゼ


posted by あいり at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ

2015年01月08日

ミュゼの100円ワキ&Vライン脱毛カウンセリングに行ってみた

この記事でわかること:ミュゼの初回体験、料金、返金制度について


絶賛キャンペーン中の美容脱毛サロン☆ミュゼ


100円ワキ脱毛&Vライン脱毛に広告を見て行ってきました!


ミュゼの格安キャンペーン↓↓




行ったのは銀座のGUの近くにあるミュゼ5丁目


少し早く行ってしまったのですが、雑誌が充実していて嬉しいー!


受付してしばらくするとお姉さんがサービスの説明をしてくださいました。



☆ミュゼの良い所・メリット


ミュゼの良い所は、途中で消化できなくても、


全額返金してくれるところ



Webで予約の変更、取り消しが簡単にできるところ。


他のプランの紹介は他のサロンと同じようにありましたが、勧誘もなく


全身脱毛は今通っている脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】の方が安いけど、


全身脱毛が終わって、VIO脱毛とか襟足の脱毛とか、背中の脱毛とか


パーツパーツでやるならミュゼが一番安い
ですね。


しかも今ならキャンペーン中で、トータルの金額からさらに数%も割引してくれたりして。


Vラインとワキを申し込んで、カウンセリングはたったの1時間で終了しました。


サービス内容は毎月変わるみたいなので、実際に店舗で値段を聞いてみることをオススメします。


意外と安くなると思う。


美容脱毛サロン☆ミュゼ



posted by あいり at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。