アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

【脱毛】C3(シースリー)とキレイモはどっちがお得なの?

最近、よく名前を聞く脱毛サロンの「C3(シースリー)」
キレイモともよく比較されているので、どちらがお得か調べてみました!

まずサービス内容でいうと、どちらも月額制の全身脱毛サロンで、施術時間も早く、サロンも清潔で、店舗数も多く大きな代わりはないと思います。

脱毛の機械は最新機器を使用しているので、効果もそこまで大きくは変わらないんじゃないかな、と思います。

ただ、月額の料金がキレイモとシースリーで結構異なりました。

キレイモの月額料金



キレイモですが、学生と社会人で月額料金が異なります。
何回契約するのかにもよるのですが、一番安いプランでも…

学生:7,614円
社会人:9,500円

という料金。決して高くはないと思うのですが、キレイモの場合は月額プランよりも、18回◯◯円、というようなパックプランがあるので、こっちで申し込んだ方が良いと思うな。

無料カウンセリングで月額プランもパックプランも説明してもらえるので、どっちが自分に合っているのか、相談してみるといいと思います。

キレイモのキャンペーンページ



最新のキレイモのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


シースリーの月額料金



対するシースリーの全身脱毛は、月額7,500円(今なら2ヶ月間0円)。
今ならPanasonicのシェーバーや、アフターケアクリームも付いてくるとのこと。

Panasonicのシェーバー、私は普通に電気屋さんで買ってしまったのですが、顔の産毛にも使えるし、旅行にも持ち運びしやすいし良いですよ。

しかもシースリーは、完全個室で、店内も綺麗なのがいいですね。エステ感覚で行ける。しかもかなり安いし。

ということで、このブログは一応キレイモの感想を書いているブログなのですが、月額の料金で比較するとシースリーの方がオススメです(笑)

ただ、時間がある人は、2つのサロンへ無料カウンセリングに行ってみて、自分に合ったサロンを見つけるのがいいと思います。

脱毛サロンには何度も通うことになるので、通いやすい、という条件も大事ですしね。


シースリーのキャンペーンページ


最新のシースリーのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

キャンペーン期間中に、ぜひチェックしてみてくださいね
今話題のサロンシースリー

posted by あいり at 19:37 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。