アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

キレイモの顔脱毛とフォトフェイシャルはどっちがオススメ?

まだあまり知られていないかもしれませんが、キレイモでは顔脱毛をフォトフェイシャルにするか普通の脱毛にするかを選べます。

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


どっちがいいのかな、と思いフォトフェイシャルと顔脱毛、どちらも試してみたのですが、

結論、顔脱毛の方がオススメ!!!

なぜかというと、キレイモの顔脱毛にはフォトフェイシャル機能がついており、顔脱毛をすることで脱毛に加え、フォトフェイシャル効果も補完できるからです。

「フォトフェイシャル」を選ぶと確かに顔はめっちゃ綺麗になるんですよ。

ニキビ跡も減りました。

けど、顔脱毛はただでさえ回数を重ねないと毛が抜けないので、最初は「顔脱毛」を選んでしっかり脱毛して、

もう毛も減ってきたし次は美肌を目指そうかな…という段階で「フォトフェイシャル」を選ぶことをオススメします。

フォトフェイシャルはキレイモじゃなくても、美容サロンや美容医療機関でできますしね。

美肌を目指したい方は、フェイシャルの専門機関に任せたほうが効率的だし、トータルのコスパもいいと思います。

参考までに、フェイシャルができるサロンのURLを貼っておきますね。

「脱毛ラボ」がプロデュースする新ブランド『フェイシャルラボ』


POLAのエステ


フェイシャル・ボディエステサロン【プリート】




顔脱毛をやると至近距離で見られても「あれ、今日ちゃんと口周りの毛キレイにしたかな…?」とドギマギすることがないので、本当オススメです(笑)

キレイモの料金&最新キャンペーン情報については下記URLからご確認ください☆

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



posted by あいり at 11:18 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。