アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

新宿・大久保駅付近に住んでいる人はハーズの100円VIO脱毛コースがオススメ

以前体験で行ったハーズ新宿店(大久保駅から徒歩2分)から、新しい体験メニューができたのでご紹介です♪

なんと、100円で6ヶ月間、ワキやVIOから1箇所脱毛ができるというプランです!これは熱い。

ミュゼで100円でVライン+ワキの体験がありましたが、なかなかVライン上下の体験ができるところがないので、新宿や大久保、東中野付近にお住まいの方はぜひ体験してほしいプランです。

しかも1回だけでなく、6ヶ月間も通えるなんて、太っ腹ですね。

ハーズのいいところは、赤ちゃん肌にも使用できるくらいの、超デリケート肌さんでも安心して照射できるところ。

そして、痛みが全然ないところ。「少ない」ではなく、「ない」んです。
痛くない理由は、「毛」に照射するのではなく、「毛穴」に照射するため、普通の光脱毛のように「熱!!!」となることもありません。

ハーズではこれを「ハイパースキン脱毛」と言っています。

私が体験で受けたときは、2回も同じ箇所を照射してくださって、とても丁寧なサロンだなーという印象を受けました。

サロン内はめっちゃ高級!という感じではないですが、新宿駅からも徒歩10〜15分くらいなので、VIO脱毛やワキ脱毛、3,000円くらいしますが顔脱毛等気になられている方は、オススメのサロンです!

お子様、アトピー敏感肌でも大丈夫!痛くないハイパースキン脱毛【ハーズ新宿店】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by あいり at 01:41 | ハーズ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。