UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

インスタも毎日チェックしてるほど、大好きな神崎恵さんのBearuty Bookを読んで、脱毛のプリートの存在を知り、VIO脱毛体験に行ってきたので、改めて抜け具合や感想を書きたいと思います♪

普段私はこのブログの名の通り「キレイモ」に通っているのですが、どうしてもVIOの抜けが他の部分より遅かったため、VIOはもう少し脱毛したいな…と思っていたところでした。

神崎恵さんの本を見る限り、VIO以外は医療脱毛に通われているみたいでしたが、VIOラインだけプリートに通われているところを拝見すると、やはりエステ脱毛の方が痛みも少なくて安心なのかな、と思いました。


ちなみに私はキャンペーンページから、VIO脱毛体験を申込みました。
プリート|開催中のキャンペーンはこちらから


スマホでで30秒くらいで予約完了♪楽ちんでした。
プリートの口コミ、体験談サイトも参考にさせていただきました。


銀座店の店舗は駅から近くて、結構綺麗でしたよ!
プリートハイジニーナ脱毛.JPG

席につくとカウンセリングが始まりました。別にVIO脱毛を体験しなくても、この無料カウンセリングだけでも良いみたいです。

私はせっかちなので、脱毛体験も同時に予約しましたが…。カウンセリングと施術が同じ日に受けられないサロンが多いなかで、この仕組は嬉しい。

カウンセリング後は個室に通していただき、シェービングの後は、Iラインの際の部分や太ももの方までかなり細かい部位までガッツリ照射していただきました。

VIOなどデリケートゾーンは特に、慣れていないスタッフさんにお願いするのは個人的に超怖いのですが、プリートのスタッフさんはベテランオーラがビシビシと出ていて、安心して身を任せることができましたw

プリートのVIO脱毛の照射の痛みはは銀座カラーやミュゼと同じくらいで、全く痛くないワケではなかったです。

やはりキレイモの方が個人的には痛みはマシでした。脱毛初心者の方は少しガマンが必要かも…。ただ、「初めてです」ということを事前に伝えれば、照射の出力は下げてもらえると思います。


私はキレイモで最近ハイジニーナの毛の抜けが最近悪いな〜と感じていたので、プリートで初回からガッツリ当てていただいて良かったですw


さて、数週間後の効果は…。






VIOに関して言うと、ダントツNO.1!!!!

体験なのにかなりしっかり抜けてくれてやって良かった〜と思いました。

今まで●万円分もかけた照射は何だったんだろう…ってくらい。

実は私は抜けるかどうか効果を見たいと思っていて、定額プランは体験当日は申し込まなかったのですが、スタッフさんが「うちはVIO専門サロンなので、効果は安心してください」と自信ありげに仰っていたのはあながち間違いじゃないな〜と思いました。

「体験」という名がもったいないくらい、普通にしっかり当てていただき、満足度高し。

そして、今のところ抜けた箇所は生えてこないので、奥からしっかり毛が抜けたんだなあ…と実感しています。

プリート、まだ銀座、上野、新宿、横浜、大宮にしか店舗がないのですが、VIOの毛をしっかりなくしたい!という方には本当オススメです。

あとは今回の私のように、キレイモや脱毛ラボである程度薄くなってきたので、脱毛効率をもっと上げたい方など。

2ヶ月に1回はキレイモに通って、間の1回はプリートでVIOを入れるのもアリかもしれないですね。

良いサロンを教えてくれた神崎恵さんに感謝…!

↓今回私が使ったキャンペーン
ハイジニーナ専門店のPULITO

posted by あいり at 21:26 | プリート
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。