アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

おしりの毛の脱毛方法

意外と生えているお尻の毛、
これ、見つけるとげんなりしますよね。


気づかない方も多いかもしれませんが、
穴の周りに結構密集している人が多いみたいです。


さすがにお尻の毛をカミソリやシェーバーで処理することは大変なので、
私はサロンでの処理、もしくは脱毛器の使用をおすすめします。


近くに脱毛サロンがある方は、できればサロンの方が確実です。
私が通っているKIREIMO(キレイモ)渋谷店・銀座店では、
最初にうつ伏せになり、毛をシェーバーでお姉さんに剃ってもらってから
フラッシュ脱毛で処理してもらいます。


最初は恥ずかしかったけど、慣れました(笑)


4回くらい目くらいからだんだん薄くなりました。


近くにサロンがない、または脱毛サロンでの処理はちょと恥ずかしい…という方は
脱毛器をオススメします!


色々調べたのですが、楽天市場で一番売れている「ケノン」は、
利用者も多いので安心だと思います。
口コミもHPに記載してあるので、良かったら見てみてくださいね。
トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」



どんなにスクラブでピカピカに肌を磨いていても、
毛がびっしり生えていたら元も子もないので
ぜひ早めの処理をオススメします!




【このカテゴリーの最新記事】
posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | VIO脱毛

2015年01月05日

地方や海外在住の方は脱毛器のケノンがオススメ

脱毛サロンは東京や大阪に集中していて、私の住んでいる自宅近くにはない!という方。
もしくは現在海外にいらっしゃる方。


脱毛サロンに通うのって大変ですよね…


私も以前海外に住んでいたことがあるのでわかるのですが、
海外の脱毛サロンはなんとなく怖いし、地域によっては日本よりもずっと高かったりして、
「あ〜早く日本に帰って脱毛したいなあ…」と日々思っていました。


そんな方にオススメの脱毛方法は、サロンに頑張って通うよりも、時間も費用対効果も考えて「脱毛器」がおすすめです!!


シェーバーなどと違って、自宅で脱毛サロンと同じような効果が実感できます。


中でもオススメは、楽天市場でも1位を獲得している、脱毛器のケノン
トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」



こういうやつです。





↑のHPに飛べばわかりますが、もう何ヶ月も連続1位だそうです。すごい。
現在割引きセールもやっているみたいですね。


クリスマスとか、海に行く前とか、友達の結婚式前日とか
自分のここぞ!というタイミングを見計らって、脱毛できるのがポイントです。


脱毛サロンで全身脱毛が終わったけど、
まだもうちょっと無くしたいなあ〜という方にもオススメです。


あとデリケートゾーンやハイジニーナ、VIO脱毛はしたいけど、
ちょっと人前で股を広げるのは恥ずかしい、という方。
これなら全然恥ずかしくありません(笑)


私はネットショップで買い物をするときは、必ず購入数が多い順にソートをかけてから、
購入するようにしているのですが、
ケノンはもう何人もの人が納得して買っているので安心ですね。


脱毛サロンによっては3〜4ヶ月予約が取れないこともあって、
間のボーボーの期間が超・辛かったのですが、
ケノンなど脱毛器があればあの期間もストレスフリーで過ごせたので、
昔に購入すればよかったな…と後悔しています。


自宅の近くに良い脱毛サロンがない!という方は
ぜひ選択肢の一つとして見てみてくださいね。


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」


posted by あいり at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛器

2015年01月04日

失敗しない脱毛サロンの選び方

キレイモ勧誘.jpg

高いお金を払うんだから、脱毛サロンは失敗したくない!

そんな方のために、選ぶときのポイントと注意点をまとめました。
これから脱毛を申し込もうとする方必見です。



ポイント@
脱毛したい箇所をピックアップします

A:絶対に脱毛したい箇所
B:できたら脱毛したい箇所
C:脱毛しなくて良い、脱毛が完了している箇所

を部位毎に書き出します。

例)
A(絶対に脱毛したい)→VIO、両手足、襟足、顔、背中
B(できたら脱毛したい)→おへそ、乳輪周り、手の甲&指、足の甲&指
C(脱毛しなくて良い、脱毛が完了している)→ワキ



ポイントA
自分がどの程度であれば脱毛にお金を出せるのかを計算します


例)
月に20,000円以内、
年に200,000円以内、など

コスト感がわからない場合は、ミュゼやキレイモ、TBC、銀座カラーなど大手のサロンのページを参考にしてみてください。



ポイントB
実際のサイトを見ながら、自宅や職場から通えて、コスパの良いサロンをいくつかピックアップします

地域にもよりますが、大手どころのミュゼ、キレイモ、TBC、銀座カラーなどが相場の参考になると思います。またHot Paper Beautyで地元のサロンを調べるのもオススメです。

例)
Aの箇所の脱毛をした場合…サロンX:●●円、サロンY:●●円、サロンZ:●●円…

※コストに余裕がある場合…Bの箇所も計算してみる
※コスト感とぴったり合致した場合…コスパの良いサロンをピックアップし(コスパの悪いサロンは選択肢から消し)、ポイントCに進む
※コストをオーバーした場合…Aの部位から、マストで脱毛しなくても良い部位を省く

Bの箇所の脱毛をした場合…サロンX:●●円、サロンY:●●円、サロンZ:●●円…
※全身脱毛プランがあるサロンの場合は、全身脱毛の金額も出してみるのがおすすめ。
全身脱毛の方が安い場合も多々あります。



ポイントC
サロンがいくつかピックアップできたら、インターネットでサロンの特徴を検索します

サロンAは痛くない脱毛がウリ
サロンBは美肌になる脱毛がウリ、などの特徴があると思うので、メモしてみてください。


ポイントD
ポイントBとCのメモを見返しながら、体験に行くサロンを決めます

ここでのポイントは、迷ったら、まず行ってみる、です。ほとんどのサロンが、無料体験や無料カウンセリングを設けているかと思います。
行ってみないことには選ぶこともできません。脱毛は時間との戦いなので、早く始めればそれだけ早く美肌になることができます。
またサロンによっては、キャンペーン中だったり、お得なプランを用意している所もあるので
少なくとも2〜3箇所には足を運んでみましょう。


【現在お得なプランがあるサロンはここ】

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】

→私も自分のお金で通っている今一番オススメできるサロン。

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ


→最近人気急上昇の全身脱毛サロン。


美容脱毛サロン☆ミュゼ

→トリンドル玲奈ちゃんがイメージキャラクターの清潔で安心なイメージのサロン。

キレイモ体験談(メリット)顔脱毛

キレイモメリット2.jpg

KIREIMO(キレイモ)に行ってよかったことその@

キレイモでは顔脱毛ができる!!

全身脱毛のサロンであっても、顔脱毛ができないところ、多いんです。

顔って、わたし的にワキ・手・背中に匹敵するくらい無毛にしたい箇所!!!
どんなに美人でも、口の周りに毛なんて生えてたら百年の恋も冷めるじゃないですか。

そして、顔の周りを髭剃りやシェーバーで剃る、という行為自体が嫌いなんです。
男みたいで。

女の子でも仕事をし過ぎるとヒゲが生えるとか生えないとか言われるので
これを機に一気に撲滅しましょう!!!

ちなみにキレイモは顔脱毛かフォトフェイシャルかを選べますが、
私は顔脱毛をオススメします。
フォトフェイシャルもキレイモでやったことがあって、1回で効果を実感(顔が引き締まった!)しましたが、
やはり毛がするっと抜けた後の肌って、毛穴も綺麗になるし、化粧のノリも良くなるので。

脱毛後は化粧水がする〜〜っと浸透するあの感覚、ぜひ体験してほしい。





posted by あいり at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

キレイモは勧誘される?

キレイモ勧誘.jpg

KIREIMO(キレイモ)の体験(無料カウンセリング)に2014年5月に行ってきました。
脱毛サロンの体験に行くと、どのサロンも広告よりも高いプランを勧めてきたり、
本契約させようと勧誘されるので、結構疲れるんですよね。

でもキレイモでは勧誘はなかったです。
私も無料体験を申し込んだ当初はキレイモでやるかどうか迷っていた(確度50%くらい)のですが、
スタッフさんは「売りつけてやろう!」という怖い気迫もなく、
こちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださって、どちらかというと、相談に乗ってもらった感じ。
私がワキの脱毛が終わっていることを伝えると、もっとお得なプランを勧めてくれたくらいです。

何回も体験に行っていると、勧誘されるのに慣れて、
断るバリエーションも増えてきますが(脱毛の勧誘の断り方ハウツーはまた別途書きたいな)、
慣れてない人は不安ですよね。

キレイモはいい意味でニュートラルに接してくださって、あっさりしていた感じ。

余裕がないと人にやさしくできない、とよく言いますが、
たぶんキツキツのノルマとかないんだろうな〜。
某銀座の脱毛サロンで9,000円の体験(顔脱毛×3回)しようとしたら、
体験だけだと効果は出ません!なんて言って、70,000円くらいのプランを勧められたことがあって。
だいたいどこのサロンも、体験で行くとそんな感じですが、
無事体験で安いプランで施術開始したとしても、通う度に高額な化粧品とか他部位を勧められて
施術中も落ち着かなかったり。

キレイモに通って次で5回目ですが、全身脱毛だから他部位を進められることもないし、
化粧品も売ってないようなので、押し売りが一切なくてラクです。

HP↓にも「勧誘なし」としっかり書いてあって、安心ですね。




posted by あいり at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

キレイモの料金について

キレイモ 料金.jpg

気になるKIREIMO(キレイモ)の料金ですが、
大きくわけて2パターンあります。

@月額制
→全身脱毛33箇所月額9,500円
(今なら初月無料キャンペーン中

よく広告で見る月額プラン。
私もこのプランが気になって、無料体験に行きました。
けど話していくうちに、回数をある程度やるならAのまとめて脱毛プランの方がお得だと思い、月額制ではなくまとめて脱毛プランに申込みました。

Aまとめて脱毛プラン

回数に応じて料金が決まっているプランです。

6回:11,400円
12回:212,040
18回:290,700円

脱毛箇所は月額制もまとめて脱毛プランも一緒なのですが、
まとめて脱毛プランのいいところは、通うのが月に1回でよくて、背中やVIOのシェービングの剃り残しも、
無料でプロに処理してもらえるところ!!

月額制プランで申し込んだ場合、剃り残しがあると
シェービング代が取られてしまったり(私の記憶ではシェービング代は1,000円でした)
月に1回通わなければならない(半身ずつ)ので
コスパと時間効率を考えてまとめて脱毛プランの方がお得だと思い、こちらを申込みしました。

実際に通ってみて、やっぱり月額制にしなくてよかった!
自分で背中のシェービングやVIOのシェービングは、結構きついので。
あと自分で処理が難しい襟足も、綺麗にそろえてもらるので、本当に助かっています。
私は耳の後ろにたくさん髪の毛?産毛?が生えていて、ポニーテールにするときずっと恥ずかしかったのですが、
キレイモで綺麗に形を整えていただき、シェービングしてから照射してもらい、
理想の襟足をキープしています。

友達の結婚式でドレスを着る前なんかに、あえて予約を入れようと目論んでいます。

ある程度脱毛が終わっている方は月額制も良いと思うので、
カウンセリングで相談することをオススメします!





posted by あいり at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

キレイモ渋谷店の口コミ・評判

shibuya_map.jpg

KIREIMO(キレイモ)


私が2014年5月から通っているキレイモ渋谷店について。

まず立地ですが、駅から徒歩3〜4分、109の近くのユニクロの通りの坂を登って
ドコモショップの上の階にあります。近い!

受付に行くとお姉さんがいるので、カードを渡して座って待機します。
受付にはファッション雑誌や自由に飲めるウォーターサーバーがあるので、
時間ギリギリ滑り込みセーフでサロンに入った際も水分を補給できて有り難い。(実体験)

しばらくすると名前を呼ばれ、
施術ルームに入ります。
中は白ベースのお部屋で、清潔ですごく綺麗。
私はいつも施術前にトイレに行きますが、トイレも紙のタオルではなく、
ホテルにあるようなおしぼりが置いてあって、リッチな気分を味わえます。

服も下着も全部はずし、バスローブに着替え、準備ができたらロッカーに付いているボタンでスタッフさんを呼び出し、
ベッドにうつ伏せになって待機。

そして施術が始まります。

部屋の温度はちゃんと調整してあるので、素っ裸でも寒くありません。
施術中も寒くないですか?と聞いてくれます。
私は極度の冷え性なので、何度かエアコンの温度を上げてもらったり、身体の上にかけるタオルの量を増やしてもらったりしました。施術中にトイレに行ったことも←

施術が終わって、メイクを直したいな…と思ったときも安心。
メイクルームが用意してあり、マスカラやアイライナー、ドライヤーも完備してあります。
そして温かいハーブティー!これが美味しい。

正直、キレイモは全身脱毛の料金が安いので、そこまでサロンの綺麗さは期待していなかったのですが、
新しい店舗ということもあり、他のサロンと遜色はありません。

店員さんの施術も丁寧で、一回一回「次は●●(部位)をシェービングしていきます」と
お声がけいただくのですが、
うとうとしていて反応できないときはそっとしておいてくれるし、
プロフェショナルだと思います。

一番最初に無料カウンセリングに行った際も勧誘が一切なかったし、キレイモ渋谷店で嫌な思いをしたことは一度もないですね。




posted by あいり at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

キレイモの効果って実際にどうなの?

キレイモ効果.jpg

KIREIMO(キレイモ)
の気になる効果ですが、現在4回通ってみて、
TBCなど他のサロンと比べてあまり変わらない、といった印象です。

キレイモはフラッシュ脱毛になるので、もちろん一回で毛が消えるわけではなく、
何回か回数を重ねるうちに徐々に目立たなくなる脱毛法です。

※現在は「永久脱毛」とうたえるのはニードル脱毛だけらしく、
TBCでVIO15本お試しプランでやったことがありますが、
かなり、かなり、かなり痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

照射後〜1週間はほとんど抜けず、大丈夫だったかな?と思ってしまいますが、
1週間〜2週間ほどすると、毛が徐々になくなっています。

ただ、他サロンは照射の瞬間激痛なので、脱毛やった感は出るかも。
キレイモは施術中寝てしまうくらい痛くないので、ちゃんと抜けてくれるのかな〜と若干不安になりましたが、
きちんと抜けてくれて安心しました。

完全に抜けるには18回くらい必要だそうです。

私はもともと毛が濃いほうではないので、6回のプランにしましたが(キレイモは月額よりも、回数制の方がお得だと思う)、ある程度処理をラクにするには10回以上、完全に綺麗にするにはやはり15回は必要みたい。

キレイモの店員さんによると、VIO、ワキは他部位とくらべて毛が濃く、光が反応しやすいので、脱毛の効果も少数回で効果が現れやすいとのことなので、
ワキやVIOをメインにしたい方は、少数回でもいいかもしれないですね!

回数については最初から決めず、無料体験の際にコストとも相談して店員さんと決めるのがいいかと思います。




posted by あいり at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

キレイモの予約の取りやすさ

キレイモ予約.jpg

現在通っているKIREIMO(キレイモ)
の予約の取りやすさ・変更・取り消しについて。

私は2014年5月からキレイモ渋谷店に通っていますが、
今のところ希望の日程を言ってNGになったことは一度もありません。

もちろん直前の予約変更・取り消しは難しいかもしれないけど、
2ヶ月前に予め希望の日程を言えば、だいたいは希望が通るのではないでしょうか。

以前は、施術の際に予約ができたのですが、
この間行った時はコールセンターで全て一括で予約を請け負うようにシステムが変更した、とのことだったので、
脱毛に行ったら、即電話をかけるよう習慣化するのがキーかも。
他の脱毛サロンで言われているように、3ヶ月先まで予約が取れない!ということはないと思うので
直前であってもある程度融通はきくかもしれないです。

ちなみに施術の一ヶ月前くらいに変更も何回かしたことがありますが、
問題なく取れました。

私が行っているのはキレイモ渋谷店ですが、
新しくできた銀座店はもっと取りやすいかもしれないですね!

無料体験はサクっと終わって、勧誘も全くなかったので、
気になるようでしたら実際に店舗に行っちゃうのが早いと思います。





posted by あいり at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ

VIO脱毛とは?〜1分でわかるVIO脱毛〜

☆VIO脱毛とは
Vライン、Iライン、Oラインの総称で
デリケートゾーンを脱毛することです。ざっくり言うと陰毛脱毛です。
別名ハイジニーナ脱毛ともいいます。

ミュゼハイジニーナ脱毛.gif
ミュゼのページからお借りしました。

☆なぜVIO脱毛が人気に?
ひとつは単純に毛がない方が清潔だということ、
もう一つは近年グローバル思考が高まり、日本でもアンダーヘアの処理が見出しなみの一つとして定着してきたことが上げられます。

興味があり、脱毛サロンのお姉さんに何割の人が全消しにするのか聞いてみたところ、
最初の3〜4回、毛を薄くするために全部に照射する人はたくさんいるけど、
最終的に全部なくす人はそこまで多くはない、とのことでした。

最終的にツルッツルにするのは、帰国子女や外国人の彼氏がいる女性が多いみたい。

日本だと一部のファッション感度が高い女性やモデルがしているイメージですが、
これからどんどん広まっていきそうな予感がします♪


実際に私もKIREIMO(キレイモ)
で自分でお金を払って施術してもらっていますが、
生理前後は蒸れないし、臭いもそこまで気にならなくなったし、本当〜〜〜〜〜にオススメします。

posted by あいり at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | VIO脱毛
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。