UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

キレイモの予約方法☆スマホからも予約OK

キレイモの予約方法について説明します。昔通っていた時はネット予約ができなかったので、便利になりました〜!

@ネット予約


キレイモでは会員専用のマイページから、24時間予約ができます!
パソコンはもちろん、スマホからも予約・キャンセルOK!

当日予約や、予約日の前日の23:59までご予約の変更が可能です。
またマイページでは、お客様情報の確認・変更も行うことができます。

Aコールセンターへ電話で予約


スマホからの予約が一番便利だと思いますが、コールセンターから電話で予約も可能です!

受付時間は11:00〜21:00と限られていますが、ネットが繋がりにくい…という場合は電話でサクっと済ませられるのもラクですね。
音声ガイダンスに従い「既存のお客様」の2番を選択し、その後「施術予約」の1番を選択します。

キレイモはどのくらい先まで予約ができる?


パックプランを申し込んだ人は、次回予約分を半年先の日付まで選ぶことができます。
月額制の方は、キレイモの定める2ヶ月間(施術開始月により異なる)ごとの日付で選べるそうです。


私は電話が嫌いなので(電話代もかかるし…)、ネット予約できるキレイモは本当にありがたいです!
仕事や用事でキャンセルしたいときもサクっと片手でできるのもいいですね。

↓キレイモのお得なキャンペーンページ、予約に関する詳細情報は公式サイトをご確認ください!
脱毛サロン KIREIMO
posted by あいり at 20:20 | キレイモ

2016年12月30日

【脱毛】C3(シースリー)とキレイモはどっちがお得なの?

最近、よく名前を聞く脱毛サロンの「C3(シースリー)」
キレイモともよく比較されているので、どちらがお得か調べてみました!

まずサービス内容でいうと、どちらも月額制の全身脱毛サロンで、施術時間も早く、サロンも清潔で、店舗数も多く大きな代わりはないと思います。

脱毛の機械は最新機器を使用しているので、効果もそこまで大きくは変わらないんじゃないかな、と思います。

ただ、月額の料金がキレイモとシースリーで結構異なりました。

キレイモの月額料金



キレイモですが、学生と社会人で月額料金が異なります。
何回契約するのかにもよるのですが、一番安いプランでも…

学生:7,614円
社会人:9,500円

という料金。決して高くはないと思うのですが、キレイモの場合は月額プランよりも、18回◯◯円、というようなパックプランがあるので、こっちで申し込んだ方が良いと思うな。

無料カウンセリングで月額プランもパックプランも説明してもらえるので、どっちが自分に合っているのか、相談してみるといいと思います。

キレイモのキャンペーンページ



最新のキレイモのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


シースリーの月額料金



対するシースリーの全身脱毛は、月額7,500円(今なら2ヶ月間0円)。
今ならPanasonicのシェーバーや、アフターケアクリームも付いてくるとのこと。

Panasonicのシェーバー、私は普通に電気屋さんで買ってしまったのですが、顔の産毛にも使えるし、旅行にも持ち運びしやすいし良いですよ。

しかもシースリーは、完全個室で、店内も綺麗なのがいいですね。エステ感覚で行ける。しかもかなり安いし。

ということで、このブログは一応キレイモの感想を書いているブログなのですが、月額の料金で比較するとシースリーの方がオススメです(笑)

ただ、時間がある人は、2つのサロンへ無料カウンセリングに行ってみて、自分に合ったサロンを見つけるのがいいと思います。

脱毛サロンには何度も通うことになるので、通いやすい、という条件も大事ですしね。


シースリーのキャンペーンページ


最新のシースリーのキャンペーンページを貼っておきます。
(リンクをクリックすると、C3のキャンペーンページに飛びます)

キャンペーン期間中に、ぜひチェックしてみてくださいね
今話題のサロンシースリー

posted by あいり at 19:37 | キレイモ

2016年09月29日

キレイモの顔脱毛とフォトフェイシャルはどっちがオススメ?

まだあまり知られていないかもしれませんが、キレイモでは顔脱毛をフォトフェイシャルにするか普通の脱毛にするかを選べます。

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


どっちがいいのかな、と思いフォトフェイシャルと顔脱毛、どちらも試してみたのですが、

結論、顔脱毛の方がオススメ!!!

なぜかというと、キレイモの顔脱毛にはフォトフェイシャル機能がついており、顔脱毛をすることで脱毛に加え、フォトフェイシャル効果も補完できるからです。

「フォトフェイシャル」を選ぶと確かに顔はめっちゃ綺麗になるんですよ。

ニキビ跡も減りました。

けど、顔脱毛はただでさえ回数を重ねないと毛が抜けないので、最初は「顔脱毛」を選んでしっかり脱毛して、

もう毛も減ってきたし次は美肌を目指そうかな…という段階で「フォトフェイシャル」を選ぶことをオススメします。

フォトフェイシャルはキレイモじゃなくても、美容サロンや美容医療機関でできますしね。

美肌を目指したい方は、フェイシャルの専門機関に任せたほうが効率的だし、トータルのコスパもいいと思います。

参考までに、フェイシャルができるサロンのURLを貼っておきますね。

「脱毛ラボ」がプロデュースする新ブランド『フェイシャルラボ』


POLAのエステ


フェイシャル・ボディエステサロン【プリート】




顔脱毛をやると至近距離で見られても「あれ、今日ちゃんと口周りの毛キレイにしたかな…?」とドギマギすることがないので、本当オススメです(笑)

キレイモの料金&最新キャンペーン情報については下記URLからご確認ください☆

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



posted by あいり at 11:18 | キレイモ

キレイモの店舗がめっちゃ増えてる件

こんにちは☆久しぶりにキレイモのホームページを見たら…
店舗増えているのなんの!!!

▼ホームページ
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



私が通っていたときは渋谷店、新宿店くらいしかなくて、まだ銀座店もOPENしていなかったのに、
北は北海道から南は沖縄まで、全国に店舗がある…( ;∀;)

すごい、通い始めたときはすごくマイナーな脱毛サロンで、「キレイモ?どこそれ?」って感じで友達に言われたのに、今や有名サロンですね。

他のサロンで結構痛い脱毛を経験していたので、キレイモに出会ったときは結構衝撃的で。

痛くない脱毛が広まってなんだか嬉しいです。

私はVIO脱毛は「脱毛のプリート」がいいなあ、と思っているのですが、いきなりVIO脱毛をやると脱毛初心者の方は痛いかもしれないので、最初にキレイモで6〜8回くらい全身脱毛をしてから、時間がかかるVIO脱毛(ハイジニーナ)はプリートで4〜8回(個人差による)で綺麗にするのをオススメしています。

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

話しはそれましたが、キレイモの現在の店舗です。
店舗が増えてて今通える人は羨ましい…!

↓キレイモの店舗一覧。
------------------------------------------------------------
▼関東地方

東京都
新宿本店 新宿南口店 新宿西口店 渋谷道玄坂店 渋谷宮益坂店
銀座店 秋葉原店 池袋東口店 池袋サンシャイン通り口店 錦糸町店
五反田店 北千住店 吉祥寺店 町田店 町田中央通店 立川北口駅前店

神奈川県
横浜西口店 横浜駅前店 川崎店 藤沢南口店

埼玉県
大宮東口店

千葉県
千葉店 津田沼北口店 柏店

栃木県
宇都宮東武駅前店

▼関西地方
大阪府
心斎橋駅前店 梅田店 なんば店 あべの店

京都府
四条河原町店

兵庫県
神戸元町店

中部地方 新潟県
新潟万代店

愛知県
名古屋栄店 名古屋駅前店

静岡県
静岡Denbill店

▼中国四国地方
広島県
広島本通店

▼九州地方
福岡県
福岡天神店

鹿児島県
鹿児島いづろ通店

熊本県
熊本下通店

沖縄県
沖縄新都心店

▼東北地方
宮城県
仙台東映プラザ店

▼北海道地方
北海道
札幌大通店
------------------------------------------------------------

詳細な地図や最新のキャンペーン情報は以下URLからチェックできます♪
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
posted by あいり at 10:41 | キレイモ

2016年08月22日

ケノンは海外でも使えます!〜海外で使用する方法〜

久しぶりにケノンの話題を。というのも、このブログになぜか「ケノンは海外でも使えるの?」という検索で来てくださる方が多いんですよね。

結論から言うと、ケノンは海外でも使えます!

ケノンが使用できる電圧は90〜240Vなので、
例えば、
・アメリカ:110/120V
・韓国:110/120
・シンガポール:230
・中国:220
・タイ:220
・マレーシア:220
・インドネシア:220
・ベトナム:220
・ロシア:220
・トルコ:220
・ニュージーランド:230/240
・イギリス:240
・オランダ:230
など主要な国では問題なく使えます。

シンガポールや香港、タイなどでは、銀座カラー、ミュゼ、脱毛ラボなどなど海外に進出している日系の脱毛サロンも多いのですが、主要国であってもまだ支店がない国が多いのが実情。

ローカルの脱毛サロンに通うのが心配、不安という方は、ぜひケノンで対策していただければ、と思います。

持ち運びも可能なので、急な出張や長期旅行でも持ち歩けるのも良いポイントですね。

男性のヒゲにも使えるので、旦那様とも共有できますよ。
(ケノンの利用者の1割は男性とのこと!驚き!)

料金の面でも、全身脱毛2〜3回で元が取れるので、サロンに行くよりはトータルでかなりリーズナブルかと思います。

なにより、海外だと脱毛の安全面やトラブルが起きた時の対処が大変なので、自宅で脱毛できるのは有り難いですね。

詳細情報や今やってるキャンペーン情報はケノンの公式サイトからご確認ください。
超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!


posted by あいり at 13:52 | ケノン

2016年07月15日

評判良しの「脱毛のプリート」で水着対策!

以前この記事:神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪で感想を書いた脱毛のプリートですが…

周りの評判や口コミを調べてみたところ、プリートに通ってる人はVIOの毛がしっかり抜けてるみたい。

私はハイジニーナ脱毛の体験しか受けていないのですが、もうすぐ夏休みで水着の季節なので、回数かけてしっかり通いたいなあ…と考えています(´・ω・`)

キレイモもですね、VIO脱毛は全然痛くなくて、全く不満はないのですが、
抜けが最近落ちてる気がするんだよなあ…。まあ、だんだん毛が細くなっていってるので当たり前なんだけど。
Vラインは綺麗に抜けるんだけど、どうしてもIラインとOラインが抜けづらいっていう。

やっぱりプリートの体験行ってみて、IとOがガッツリ抜けたのが自分的に衝撃的だったので、ハイジニーナだけ集中的に通うなら、プリートかなって思ってます。

ハイジニーナ脱毛したことない人は、水着を着る時のアンダーヘアが気になってはしゃげないソワソワ感(笑)が一切なくなるので、ぜひ体験してほしいな。(*´ω`*)

プリートのHP
http://www.pulito.co.jp/


プリートは銀座、新宿、上野、大宮、横浜にしか店舗がなくて、首都圏以外や海外に住んでいる友達にはケノンを勧めてます。一番売れてるし、痛みも他の機械に比べて少ないともっぱらの評判。
私も全身脱毛をする必要がなくなったら、ケノンに切り替えるつもりです。

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!


posted by あいり at 15:52 | プリート

2016年06月20日

エルセーヌの脱毛

痩身エステで定評のあるエステサロンのエルセーヌ。
実は脱毛もできるって知っていましたか?

エルセーヌでは現在、月額9,800円で、全身脱毛が可能です。ハイジニーナ脱毛がついていないため、VIOラインの毛は処理できないのですが、ハイジニーナはしなくても構わない、という方にはお得なプランだと思います。
現在は2ヶ月無料キャンペーンを行っているそう。
ちなみに、他社からの乗り換えだと月額9,500円になります。

いわゆる一般的なエステで行われる光脱毛なので、特段キレイモやミュゼ等、他のサロンと効果差はなさそうですが、サロン数が多く全国に点在しているため、予約は他のサロンに比べて取りやすいと思います。

無料カウンセリングでは脱毛体験も用意しているとのことで、気になっている方はぜひWEBから申し込んでみるのをオススメします。
エルセーヌは痩身エステのサロンでもあるので、ダイエットと脱毛、一気に一箇所で終えられるのも忙しい方には嬉しいですね。

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ


痩身エステの方が気になる!という方のために、参考リンクを貼っておきます。
エルセーヌの痩身エステも評判高いですね。
エルセーヌの痩身エステ体験談
posted by あいり at 18:17 | エルセーヌ

2016年06月19日

新宿・大久保駅付近に住んでいる人はハーズの100円VIO脱毛コースがオススメ

以前体験で行ったハーズ新宿店(大久保駅から徒歩2分)から、新しい体験メニューができたのでご紹介です♪

なんと、100円で6ヶ月間、ワキやVIOから1箇所脱毛ができるというプランです!これは熱い。

ミュゼで100円でVライン+ワキの体験がありましたが、なかなかVライン上下の体験ができるところがないので、新宿や大久保、東中野付近にお住まいの方はぜひ体験してほしいプランです。

しかも1回だけでなく、6ヶ月間も通えるなんて、太っ腹ですね。

ハーズのいいところは、赤ちゃん肌にも使用できるくらいの、超デリケート肌さんでも安心して照射できるところ。

そして、痛みが全然ないところ。「少ない」ではなく、「ない」んです。
痛くない理由は、「毛」に照射するのではなく、「毛穴」に照射するため、普通の光脱毛のように「熱!!!」となることもありません。

ハーズではこれを「ハイパースキン脱毛」と言っています。

私が体験で受けたときは、2回も同じ箇所を照射してくださって、とても丁寧なサロンだなーという印象を受けました。

サロン内はめっちゃ高級!という感じではないですが、新宿駅からも徒歩10〜15分くらいなので、VIO脱毛やワキ脱毛、3,000円くらいしますが顔脱毛等気になられている方は、オススメのサロンです!

お子様、アトピー敏感肌でも大丈夫!痛くないハイパースキン脱毛【ハーズ新宿店】

posted by あいり at 01:41 | ハーズ

2016年05月28日

脱毛のプリート最新キャンペーン情報☆

VIO脱毛専門店のプリートからのキャンペーン情報がメールで送られてきたので、ブログにもシェアしますね☆
キレイモ、プリートともに、脱毛キャンペーンの最新情報は今後とも更新していきたいと思います♪

私がこれまで体験してきたサロン…キレイモ、脱毛ラボ、TBC、銀座カラー、ミュゼ、エピレ、ミラエステシア、ハーズ、銀座グラディア、日本橋ハイジーン等々色々ありますが、

VIOならプリート、全身脱毛ならキレイモが料金も安く、抜け具合も良いのでイチオシです☆

さて、本題のプリートのキャンペーン情報です↓

------------------------------------------------------------
【プリート15周年創業感謝祭キャンペーン中】
2016年4月21日より15周年創業感謝祭を開催しております。
初めての方限定のお得なキャンペーンを行っております。※各店先着150名様限定


*選べるハイジニーナ脱毛キャンペーン 1部位1,500円(税別)
ハイジニーナエリアの1部だけ気になる方におすすめ!
Vライン、Iライン、Oライン、へそ下、へそ上の6部位からお好きな部位を選んでお試しできる限定コースです。


*お得なまとめてハイジニーナ脱毛1回5,000円
ハイジニーナエリア(Vライン、Iライン、Oライン、アウトVライン)をまとめて体験できるコースです。定価20,000円のコースを75%OFFでお試しすることができます。


*全コース50%OFFキャンペーン
人気のハイジニーナ脱毛スタンダードコースはもちろん、全てのコースが50%OFFになります。

キャンペーンページはこちら
脱毛とエステのプリート

posted by あいり at 19:22 | プリート

2016年05月18日

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

インスタも毎日チェックしてるほど、大好きな神崎恵さんのBearuty Bookを読んで、脱毛のプリートの存在を知り、VIO脱毛体験に行ってきたので、改めて抜け具合や感想を書きたいと思います♪

普段私はこのブログの名の通り「キレイモ」に通っているのですが、どうしてもVIOの抜けが他の部分より遅かったため、VIOはもう少し脱毛したいな…と思っていたところでした。

神崎恵さんの本を見る限り、VIO以外は医療脱毛に通われているみたいでしたが、VIOラインだけプリートに通われているところを拝見すると、やはりエステ脱毛の方が痛みも少なくて安心なのかな、と思いました。


ちなみに私はキャンペーンページから、VIO脱毛体験を申込みました。
プリート|開催中のキャンペーンはこちらから


スマホでで30秒くらいで予約完了♪楽ちんでした。
プリートの口コミ、体験談サイトも参考にさせていただきました。


銀座店の店舗は駅から近くて、結構綺麗でしたよ!
プリートハイジニーナ脱毛.JPG

席につくとカウンセリングが始まりました。別にVIO脱毛を体験しなくても、この無料カウンセリングだけでも良いみたいです。

私はせっかちなので、脱毛体験も同時に予約しましたが…。カウンセリングと施術が同じ日に受けられないサロンが多いなかで、この仕組は嬉しい。

カウンセリング後は個室に通していただき、シェービングの後は、Iラインの際の部分や太ももの方までかなり細かい部位までガッツリ照射していただきました。

VIOなどデリケートゾーンは特に、慣れていないスタッフさんにお願いするのは個人的に超怖いのですが、プリートのスタッフさんはベテランオーラがビシビシと出ていて、安心して身を任せることができましたw

プリートのVIO脱毛の照射の痛みはは銀座カラーやミュゼと同じくらいで、全く痛くないワケではなかったです。

やはりキレイモの方が個人的には痛みはマシでした。脱毛初心者の方は少しガマンが必要かも…。ただ、「初めてです」ということを事前に伝えれば、照射の出力は下げてもらえると思います。


私はキレイモで最近ハイジニーナの毛の抜けが最近悪いな〜と感じていたので、プリートで初回からガッツリ当てていただいて良かったですw


さて、数週間後の効果は…。






VIOに関して言うと、ダントツNO.1!!!!

体験なのにかなりしっかり抜けてくれてやって良かった〜と思いました。

今まで●万円分もかけた照射は何だったんだろう…ってくらい。

実は私は抜けるかどうか効果を見たいと思っていて、定額プランは体験当日は申し込まなかったのですが、スタッフさんが「うちはVIO専門サロンなので、効果は安心してください」と自信ありげに仰っていたのはあながち間違いじゃないな〜と思いました。

「体験」という名がもったいないくらい、普通にしっかり当てていただき、満足度高し。

そして、今のところ抜けた箇所は生えてこないので、奥からしっかり毛が抜けたんだなあ…と実感しています。

プリート、まだ銀座、上野、新宿、横浜、大宮にしか店舗がないのですが、VIOの毛をしっかりなくしたい!という方には本当オススメです。

あとは今回の私のように、キレイモや脱毛ラボである程度薄くなってきたので、脱毛効率をもっと上げたい方など。

2ヶ月に1回はキレイモに通って、間の1回はプリートでVIOを入れるのもアリかもしれないですね。

良いサロンを教えてくれた神崎恵さんに感謝…!

↓今回私が使ったキャンペーン
ハイジニーナ専門店のPULITO

posted by あいり at 21:26 | プリート
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。