アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月08日

ユーグレナが地球を救う!!


みどりむしサプリメント「バイオザイム」

多数のメディアで話題!みどりむしを使ったサプリメント

送料無料お試し\980ユーグレナの緑汁

石垣島のユーグレナ



ユーグレナ2.jpg 「ユーグレナ」最近ネットで探索していると、この言葉のサプリメントを目にしませんか?
知っている人もいると思いますが、一般的には「ミドリムシ」のことです。ムシと言っても名前だけで、実際はユーグレナ藻、ワカメや昆布の仲間です。葉緑素を持ち太陽光と二酸化酸素で光合成をおこない酸素に変換して育つ地球にやさしい。植物なのに動物のように移動する、両方の性質を持っている不思議な微生物。5億年前から地球に生息し、今でも湖、池や水たまりなどの淡水に生息しています。
 
ミドリムシ.jpg このミドリムシ光合成の際、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、カロティン、不飽和脂肪酸など、人間に必要な殆どすべてと言って良い位、なんと59種類の栄養素を蓄えています。先進国の人々にとっては、食生活で不足しがちな栄養素を補うサプリメントとして、発展途上の国にとっては飢餓で苦しむ人々の援助物資となり得る可能性を持っています。
 
 次世代エネルギーと言われているバイオエネルギー、食物を材料にすることによって発展途上国の飢餓が増えている?とも言われています。
 それもあり、ユーグレナが光合成で蓄える油脂成分を抽出して、バイオエネルギーとして活用する研究も進められています。将来的には航空機のジェット燃料としても使われる。(模型飛行機を飛ばす実験はテレビで見ました。)
「ユーグレナ社」出雲充氏が中心となって、共同研究【東京大学を始め、大阪府立大学、近畿大学、兵庫県立大学。日鉱日石エネルギー、日立製作所、日立プラント】体制で開発を進めています。

 しかし、これが大量に養殖するのは大変難しいらしいのですが、適した環境として選んだのが沖縄、石垣島です。
年間平均気温23度以上、晴れの日が多い日照時間、豊かなミネラル分を含んだ地下水など、最適な環境で野外で大量に培養が行われています。
 ユーグレナのサプリメントは、最近マスコミ、テレビ(ミヤネ屋、スッキリ、ヒルナンデス、王様のブランチ、他)などでも取り上げられ、ネットでも頻繁に広告を見かけるようになりました。化粧品まであるようですね!

 ミドリムシにしか含まれない「パラミロン」この成分、表面に無数の微小な穴があり。この穴が脂肪やコレステロールを吸着し、体外に排出して腸内環境を整えてくれる優れものです!
 たまたまテレビで、「ユーグレナ」出雲充氏の奮闘しているドキュメントを見ていたので、良い物が認められるのは、うれしい限りです!  良いね、このサプリ!!


















プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。