アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひよ6503
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

presented by 地球の名言

30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月29日
めもめも〜
お久しぶりです。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくです。

挨拶が遅れてすみません。


家の掃除は進んでいませんよ。

忙しくなってきたので、何もせずにキレイすることも必要だと思っています。
怠け心ではないよ。

欲しい「お掃除グッズ」なんかを書きとめておきたいのですが。。


時間がないので、後でまたアップします。


Posted by ひよ6503 at 12:45 | 雑談 | この記事のURL
2011年11月27日
たとえばこんな時
封筒をとめるのに、のりが必要。

でも、探してたら時間がかかる。落ち込み

なので、近くの郵便局へ行ってのりを拝借(ちゃんと返しました)

物が見つからない、そんなです。困った

あ~、いやだいやだ。

今だって、タッチパネル用のペンがどこかに行って
落ち着かないんだから。。

ものを探す時間って、無駄ですよね。
人生を浪費してますよ。


郵便局でひなたぼっこ太陽




Posted by ひよ6503 at 23:53 | 日常 | この記事のURL
2011年11月24日
旅立ち・・・(深い意味なし)
こちら、インテリアブログになるわけですが汗

うちは、ものがゴチャゴチャ
ただ、生活感はないです。

生活感がでない程、暮らしずらい環境ではあります。

しばらく画像はアップできませんね。

キレイキラキラになった場所から写メで紹介していきます。ウインク


雑談〜up
http://www.dhcblog.com/vhappy125/archive/348

※お手頃で種類が豊富な化粧品メーカーDHCさんに日記用ブログを持っています。
お暇なときどうぞ。


Posted by ひよ6503 at 16:37 | この記事のURL
2011年11月20日
考え中です。
ブログはココの他に2つ持っているのですが、

復活当初は、美ログにする予定だったのに、、

全くそんな事にはなっていません落ち込み

それどころか、他の2つ全く同じ記事をアップしているわけです悲しい

もちろん、読んでくれる方が違いますから

その点は楽しいですけどね!ドキドキ大


で、考えた結果。。

ここは、部屋作りとインテリアを整えるのを紹介するブログにして

いづれは、何年も前の本当の目的!

稼ぐブログに戻したいなぁと思ってます。

生活と性格が不安定なので、ブログもいろいろ揺れるでしょうが

それが人生ってものですからねウインク

これからも、お付き合いお願いします笑顔

Posted by ひよ6503 at 20:57 | 出来事 | この記事のURL
2011年10月26日
壮大なる宇宙
テレビでドキュメンタリーを見た。

ホーキング博士の宇宙

楽しかったです音符

理解できたか?
いえ、できませんでした。

ただ、理解したいとは思いましたラブ
(本、買います) (`・ω・´)シャキーン

宇宙に謎があるのは受け入れられますが、
海のこともほとんど解明されていないんだそうです。
5%だって。

だから、いくらサイエンスのドキュメンタリーと言ってもですね、
ものすごい有名な大学の博士が何人も出演して
結局わからないんじゃん困った。っていうのが多いです。

見ごたえがなさすぎ幽霊

その点、今回は当たり電球だね。

それに加えて、ホーキング博士の病気について
発症から約5年で死に至るのが通説みたいですが40年健在です。
すごいな。
知りませんけど、宇宙を知ろうという気持ちが彼を奮いたたせているようで。


地球外生命体と交信する話なんて、
(規則性のある信号を受信したらしい)

今は解読できないし、この先解読できるかも定かではない。
って言ってましたからね。(#・∀・)ムカッ!!

「ホラ」とは言わないまでも、妄想話に聞こえるんですよ。

Posted by ひよ6503 at 02:18 | 出来事 | この記事のURL
2011年10月21日
心の中の黒い考え...だってよ



腹黒診断」やってみました。(3分かからず終わります)

結果は、うん、その位はあるよねウインク!って感じ。

そう、いまさら「わたし、腹黒くなんかないもんっ怒り

という気はありません(笑)。



自分的には、結果が出たら選択肢のひとつひとつについて

それが腹黒さとどういう関係があるのか(心理学的な)根拠が載っていたら

より楽しかったのですが。

そんなマニアックなのはないですよねー。汗

お遊びでしたウインク

Posted by ひよ6503 at 17:14 | 日常 | この記事のURL
2011年10月18日
ダメなダイエット
こんばんわ。星

今、ひそかにダイエットしてて、そのことはまた後で書きたいのですが、、


おととい、嫌なことがあって1日半くらい食べなかったら2.5kg減ってました。

ありませんか?人生に関わるほどの大問題ではないけど、

気持ちを切り替えればいいだけなのに、悲しくて、何度も思いめぐって。。。落ち込み


もともとダイエットの状態なので、それくらい減っても問題はないんだけど

びっくり!!汗


健康的に生活するようにします。笑顔

Posted by ひよ6503 at 18:28 | 美容 | この記事のURL
2011年10月17日
ヤクルト400!
個人的な意見ではありますが
ヤクルトレディは感じのよい方が多い気がします。笑顔

セールスは断固拒否ですが、ヤクルトだったら。。。
(ああ、エントランスで暗証番号入力するようなマンションに住みたい・・)

別に好きだし、大損害になるほど高くないからね!


こちら、店頭販売しない商品。今回は無料でした。


なんたらかんたらと説明してくださいまして

要約すると、飲むと免疫力がアップするそう。


一番、気に入った節は

「一日、5000〜6000程度のガン細胞はどうしても発生してしまう、それを
免疫力で押さえ込む」


って言われた気がしましたけど、寝ぼけて聞き違えたかも落ち込み
乳酸菌がガン細胞の発生まで抑えるかどうか疑問ですよね。
飲み続ければ、いずれは抑えますってことなのか?

ま、体にいいそうです。ハート
プレゼンした人に質問をしないのは失礼なので、飲むのに最適タイミングはいつか聞いてみました。
(A.食後)


飲んでみたらヤクルトの味がしました。
甘いのが苦手な方は甘さ控えめもあるって。ラブ

Posted by ひよ6503 at 01:45 | 健康 | この記事のURL
2011年10月14日
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!
2ch風にしてみました。

古い?


先日、抽選に応募して乗馬体験レッスンが当たりました

抽選に当たったことはなかったので

そのメールを読んだときゾクっときちゃって。

その気分を表現しました。

基本、全く記事の内容を示さない件名は好ましく思ってないのですが。落ち込み


日程は少し先に設定しています。

よく、すご〜い筋肉痛になるときくのですが、どうなんでしょう。

でも、70歳までOKなんですよ?


あ〜。楽しみ。音符

それまでにやるべきことをやろう!

Posted by ひよ6503 at 17:07 | 出来事 | この記事のURL
2011年10月10日
まったりしている場合じゃない

今日は何もなし。

今日は祝日でまわりがお休みモードだったので

まったりしてしまった。


今の私には休日なんてないのにねぇ悲しい

時間を無駄にしてはいけない。

Posted by ひよ6503 at 19:08 | 休日 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。