<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

モッピーでお小遣い稼ぎ

皆さんのホームページやネット事業の入り口として、ポイントサイトの「モッピー」でお小遣いを稼いでみる。と言うのがたくさん紹介されておりましたので、私も登録してみました。


紹介の中にいろいろな説明がありましたので、抜粋させてもらいます。


「モッピー」は現状での最強のポイントサイトで、普通の案件利用でもリファーラルでも、非常に効率よく稼げる。

•広告数が充実。無料登録や資料請求などのデータ入力案件を一気にやる場合に一番オススメのサイト。誰でも1万円程度を一気に稼げる。

•換金制限がないため、カード発券や口座開設などの高単価案件を一気にやる場合に一番オススメのサイト。大人なら短期間で10万円〜30万円を一気に稼げる。カード・口座作成で稼ぐ。

•パソコンとスマートフォンの併用で稼げる。

•手数料無料でiTunesギフトコードとGooglePlayギフトカードに交換できるので、スマホゲームをする人にもオススメ。

•ポケモンGOに、モッピー経由で課金すると、モッピーにて7%還元される。



私は幸いなことにカードも全然作っていなかったので、モッピーを通して作ることにして、また様々な活用をした結果、きょう1日だけで25,000ポイントを稼ぐことができました。

まだまだいろいろなポイントサイトなどがあるみたいですので、いいものがあればお教えいただくとうれしいです。
ここから頑張ってネット事業へ繋げていきたいと思いますので、同じような境遇の方にコメント頂けたら幸いです。


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計500万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト












2017年3月31日にセミリタイアします。





この3月31日で仕事をセミリタイアします。

妻子ありの中年男ですが、思い切って決断いたしました。
周りからはさんざん止められたのですが、自分の今後の可能性?を信じて退職することなりました。

いよいよ退職届を上司に提出し、退職日まで決定していたのですが、様々ないきさつから内定していた次の就職先も内部の人間に潰されてしまい、会社に残らなければならないように仕向けられておりました。

残ってほしいという気持ちはありがたかったのですが、何しろ内部の人間に裏切られたような感覚になってしまって、精神的にはつらかったです。

次の就職先も見つからないままですが、このまま残ってもいい結果が想像できませんでしたので、結局自分の決断は変えませんでした。

今は有給消化もあって、時間がありますので、ブログなどを作って、ネット環境を勉強していきたいと思いますので、是非ともセミリタイアをされた方などと友達になって頂き、色々とお教え頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。







posted by 5150 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 退職
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
5150さんの画像
5150
49歳で仕事をセミリタイアしました。手に職もなくどのように食べていけるかわかりませんが、アフィリエイトで少しでも収入を得ていきたいと必死にもがいております。 このブログでは、失業保険に関する手続きなど、私が実際に体験したことを紹介していきます。 最近ハマっていることには「作詞作曲、旅行」となっていますが、ゴルフも大好きです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。