アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

セミリタイアして4日目! パワーストーンをつけてみた!




セミリタイアをして4日経ちました。

前の会社から離職票が届かないため、健康保険の関係や国民年金の手続きができない状況です。
もちろん、職安にも行けません。

今後は、職安に行って、訓練学校の入学手続きをすると同時に失業保険の申請もします。
内定していた会社に行けなくなったからには、一度リセットして今後の方向性を見極めるために失業保険をもらいます。
手続きにつきましては、完了次第ブログで報告いたします。

手続きができないこともあって、時間ができたことから、知り合いを通じてパワーストーンを作っている方にブレスレットを作ってもらいました。
ちょっと欲張って作ってもらいましたので、こちらの要望としては、仕事運・金運・健康運・人運・厄除けと言って石を選んでいただき、完成いたしました。
作ってもらったブレスレットを紹介したいのですが、「世界に一つだけのブレスレット」という形で作って頂きましたので、写真で載せてしまいますと二つ目ができてしまう可能性もありますので、遠慮させていただきます。
ただし、楽天市場で、「ゆめ工房」さんがすごく似たタイプのブレスレットを販売しておりましたので、そちらの写真を載せますね!
imgrc0072810877.jpg
imgrc0073447391.jpg

この二つを足して割ったような感じです。
真ん中の石はこのように大きく力を体の中に与えてくれそうな感じです!

私は、こういうものに頼るようなことは今までありませんでしたが、退職時のショックでとうとう頼ってしまいました(笑)!!!
でも、つけていると安心するんですよ!
信じる者はなんとか・・・」ですね





料金のことを言ってはいけませんが、私は作ってもらうのにたくさんの要望を言いましたので、ゆめ工房さんのより高かったですよ(ToT)/~~~
ゆめ工房さんに頼めば良かったかな?・・・なんて思ってま・・・・せん(≧◇≦)

皆様も私のように心が落ち込んでいるときは、パワーストーンなんかを付けたりするのでしょうか?
ほかにも何かいいものがありましたら教えていただければむちゃくちゃ嬉しいです!

それから、作詞作曲した2曲ですが、身内や知り合いには評判がいいんですよ!
何しろ「演歌みたい!
ともっぱらの評判です。

https://fanblogs.jp/vh5150/archive/9/0
↑よかったら聞いてやってください↑

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

それでは不定期ですが、またいろいろとUPいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。









posted by 5150 at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 退職
この記事へのコメント
こんにちは。

素朴な疑問にご回答を頂き有難う御座います。
私も1月末に始めたばかりの初心者です、参考になるのか疑問です。
ブログを拝見させて頂きましたが、既に私のブログより上級者かと思います。

今回、読者登録を通じてコメントを書く事も重要だと認識しました。
有難う御座います。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by アフィリエイトで住宅ローンは返済出来るか at 2017年04月08日 12:14
「アフィリエイトで住宅ローンは返済出来るか」様
コメントありがとうございます。
すごく興味のあるブログでしたので、読者登録いたしました。
今後もブログを参考にさせて頂いて、副業を成功させたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
ブログにもコメントさせて頂きますね!
Posted by 5150 at 2017年04月08日 08:00
NAO様
今回もコメントありがとうございます。
パワーストーンの効果があるのか?ないのか?ですが、生活の中で少しでもいいことがあればこれのおかげだということにしています。
でもいい事が増えているような気がしますので、買ってよかったと思っています。
Posted by 5150 at 2017年04月08日 07:47
こんばんは。

読者登録をして頂き有難う御座います。

初めての事なので少々戸惑っています、そのくらいの初心者です。
ブログの内容も低レベルです。
登録をして頂いた方への連絡方法も分からずこの方法になりました。
すいません。

素朴な疑問です、何故登録をして頂けたのですか。
もし宜しければ教えて下さい、今後の勉強の為にも聞きたいのですが
無理にとは言いません。

変なコメントを送り申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。
Posted by アフィリエイトで住宅ローンは返済出来るか at 2017年04月06日 20:49
こんにちは。
NAO炉言います。
パワーストーン。良いですね。
何かいいことが起こりそうですものね。
わたしもそこにいいこと起こるように、
頼りたいかもです。
Posted by NAO at 2017年04月06日 09:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6129807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
5150さんの画像
5150
49歳で仕事をセミリタイアしました。手に職もなくどのように食べていけるかわかりませんが、アフィリエイトで少しでも収入を得ていきたいと必死にもがいております。 このブログでは、失業保険に関する手続きなど、私が実際に体験したことを紹介していきます。 最近ハマっていることには「作詞作曲、旅行」となっていますが、ゴルフも大好きです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。