アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月18日
破格のアロマテラピー



先日からはじめたアロマテラピー。




お洒落さんみたいです。


       アロマポットは灰皿だが・・・(;^ω^A)




アロマオイルもいろいろ見たが、

   百円から千円以上まで多種多様。




気分は上流階級だが、私の小遣いがそれに見合わないため、

 全て100円ショップで購入!



   気分は上流階級です、気分は (´・ω・)y─┛


追伸 オリジナルのアロマポットは、もの凄い高温になります。
   まねする人は、自己責任で・・・。


{a8.net http://books.livedoor.com/item/3623697}

2010年10月17日
オリジナルのアロマポット
以前読んだ本で、アロマのことが書いてあった。




どうやら嗅覚は、

   脳に直接働きかけるらしい。


しかも、

  流行ってるらしい。





リラックスしたいときは、

 カモミール、ベルガモット、イランイラン、ラベンダー。





集中したいときは、

 ユーカリ、ペパーミント、ライム、レモンなどなど。






ただ、室内で火を使うのはちょっと・・・。

電気のアロマポットもあるが、結構高いんだよね。







そんな時、

   素敵なアイディアが (*゜▽゜*)










今あるライトに、100円ショップで買った灰皿。




・・・大丈夫か、コレ。


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item4703750.html?lid=af0501}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。